• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ジムカーナ観戦

 今日は、みん友さんに誘われてジムカーナを見に行ってきました。
初めてジムカーナを生で見たのですが、「コースが覚えられん!」

これは、見るからに難しい。

しかし、いろんな人の走りを見ていると、なんとなくだけど分かってきます。
巧い人は、だいたいどのターンでも大きな失敗することなく、小さいサイドターンを決めます。
自分には、ム~リ~です。

今回の参加車は、FRもFFも4WDもMRも走ってました。
なかには1BOXで走った方もいて、とても楽しんでいた様子です。
そのうち、自分も走るかもしれませんね^^

動画


ブログ一覧 | Macchina(車) | 日記
Posted at 2011/08/28 20:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:20:02
今日はお疲れ様でした~。
ジムカーナ参加お待ちしております^^
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:40
落空さんこそ、お疲れ様でした。

今日は、同乗させてもらって軽い衝撃を受けました。
ジムカーナを走る方々は凄いです!

もし自分が走る場合は、いろいろとご教授してください。
2011/08/28 23:47:20
お疲れ様です!
自分も見に行きたかったです
コメントへの返答
2011/08/29 17:39:43
お疲れ様です。

ジムカーナやばいよ~。
走らなきゃ駄目かもね^^
2011/09/01 02:39:32
こんばんは!

こちらも参加ですね!
楽しみにしています!

オイラも【ちび】で練習しようかな?
コメントへの返答
2011/09/01 06:43:56
おはようございます。

参加できればいいのですが、何せドラテクが・・・

でも、そのうち走るような気がします^^。
☆ミ真☆彡byきゅんきゅん♪さんも好きなんですね( ̄ー ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こ~へいっ?*. やっちゃえ、ニッサン」
何シテル?   08/06 07:21
ガンダム&ヒコーキ好きです。 頭文字DとCAPETA単行本読みました。最高! 現在は、七つの大罪とGIANT KILLINGを読んでます。 こちらに興...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 22:50:21
2015バラし屋走行会 in MSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 08:26:44
燃費記録 2014/05/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 17:31:23
 

お友達

さほど友達の数を増やそうとは考えていません。

でも、こちらに興味を持ち、尚且つ絡んでくださる方は申請してくださいね(^^)←ここ重要
66 人のお友達がいます
つとやんつとやん * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
赤い彗星になりたい赤い彗星になりたい * @ek9@ek9 *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * シン‐5【R】シン‐5【R】

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR CIVIC (ホンダ シビックタイプR)
09’9月契約から約2ヶ月での納車です。 ホンダは受注好調なため3つ目の工場を稼働させ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
走行距離約9100kmの中古車を購入。 いずれ、子供が乗る予定
ホンダ フィット ホンダ フィット
7速CVTが楽しかった。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許取立てで、直ぐに買った車です。 子供が生まれたので、甥に譲ることになりました。 約 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.