車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 17:27 
08/12 21:36 
@Y'sMAN はい、8時までの予定が18分ほど早く終わるとは。もう少し見たかったですね
08/12 19:03 
@タンアス ご苦労様
08/12 18:59 
@タンアス 焼肉屋の近くの橋です
 08/12 19:01 
@robi いいですね(ゝω・) 私は当直です(*_*;
08/12 18:56 
現在むつ市。間もなく打ち上げ
 08/12 18:57 
@robi むつ市いるんすか??
 08/12 20:05 
@robi 2000発はすぐでしたね(^o^;)
08/07 10:12 
@タンアス いいなー、広報頑張って(^.^)
 08/07 11:57 
@robi 熱中症にならないように気をつけます( ^-^) 次は三沢です!
08/06 18:34 
朝0730出発、今帰宅
07/09 14:12 
@タンアス 八戸ですよ
07/09 13:12 
護衛艦いずも一般公開中 1530までです
 07/09 13:40 
@robi どこでですか??
07/01 21:38 
カービュー本社バッジを獲得しました。
06/28 17:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年06月27日 22:46 - 06/28 17:34、
34.31 Km 1 時間 3 分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
06/22 12:03 
@M0R1 そういえば、おいらせ町役場付近の踏切りですが、フェンスそばの草が伸びて視界が悪いですよー。時間あったらお願いしますm(__)m
 06/22 13:12 
@robi 報告しておきますね〜
06/21 16:52 
@M0R1 気が付かなかった(;´д`)
 06/21 17:49 
@robi 明日も居ますよ!w
05/29 23:08 
@ゆうた@VTEC愛 TRUTHは聴いてて全然飽きませんねー!今だ熱くなれます(^.^)
05/29 20:34 
#driveBGM お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>>T-SQUAREのTRUTHとSSTのMAGICAL SOUND SHOWER
 05/29 20:53 
@robi こんばんは(^_^) TRUTHはF1のテーマ曲ですよね? BGMに良いですよね‼
私はLISMOに入れて聴いてますよ、グランツーリスモにも合いますね✨
05/15 14:19 
@タンアス 何時に帰るの?
 05/15 15:03 
@robi 今気づきました(^0^;
今帰ってます(T_T)
05/14 22:50 
@ムシマル 自分も欲しいやつです!
 05/14 23:36 
@robi 夜道を走ったらヘッドライトが暗く感じたので買ってみました!安心のカーメイトは安心できますよね(笑)なるべく早めに装着してレビューします(^^)/
05/04 09:50 
@ナナイロIMA ギャラリー用に配られた案内図。みんなそれぞれ裏が違うみたいだけど・・・本人に訊いてください(^^;
プロフィール
「[パーツ] #シビックタイプR サイドビューテープLED 45㎝白 / 2713 http://minkara.carview.co.jp/userid/608516/car/547862/8024034/parts.aspx
何シテル?   10/15 17:27
ガンダム&ヒコーキ好きです。 頭文字DとCAPETA単行本読みました。最高! 現在は、七つの大罪とGIANT KILLINGを読んでます。 こちらに興...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
2015バラし屋走行会 in MSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 08:26:44
燃費記録 2014/05/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 17:31:23
 
車高調を振り返ってみました!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/03 12:51:29
お友達
さほど友達の数を増やそうとは考えていません。

でも、こちらに興味を持ち、尚且つ絡んでくださる方は申請してくださいね(^^)←ここ重要
64 人のお友達がいます
赤い彗星になりたい赤い彗星になりたい * Y'sMANY'sMAN *
KAZ-RKAZ-R * 1Joe.301Joe.30
Aki@MiyagiAki@Miyagi ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR FD2R (ホンダ シビックタイプR)
09’9月契約から約2ヶ月での納車です。 ホンダは受注好調なため3つ目の工場を稼働させ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
7速CVTが楽しかった。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
免許取立てで、直ぐに買った車です。 子供が生まれたので、甥に譲ることになりました。 約 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
娘が生まれたので買い替えを。 楽にチャイルドシートを取り付けられ、また、当時は珍しいHI ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.