• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 06:48 
お疲れ様です。

自分も夜から仕事です。

今日はこの時間帯の割には通行量多めで•••

またそのうちお誘いします。@MAKO’S
06/17 05:56 
早起きしたので•••
 06/17 06:38 
うわぁ・・・今日(土)は仕事ですたo(T□T)o@balance
06/09 22:56 
冷え過ぎてカッチカチです。(爆)@KENTZ-MAXBOOST
06/09 12:45 
@tk. さん お疲れ様です。
一家に一台いかがですか?
使い方はあなた次第です(笑)
:(;゙゚'ω゚'):
06/09 12:39 
お疲れ様です。
窓が無いガレージだとシャッター全開にしても風が入らないのでこいつが有ると快適です♪(´ε` )@MAKO’S
06/09 09:45 
始めました。




今年もこいつが活躍する季節ですね〜。

先ずは高感度センサーでチェック•••



あっ•••
 06/09 09:55 
冷やし中華始めました!じゃなくて 局部クーラー始めました~♪ですね(爆)場所が場所だけに「金々」ッスね😁@balance
 06/09 10:18 
@balance さん そこは1年通してアツアツですな(笑)
 06/09 22:02 
ビッグマグナムもちっちゃくなっちゃいますね(笑)@balance
06/04 14:49 
ハイ。そこです(笑)@MAKO’S
06/04 14:15 
遅い昼食(((o(*゚▽゚*)o)))
 06/04 14:39 
えー!そこですよね(笑)@balance
05/22 18:18 
@samurai. さん

お疲れ様です。

夕方のこの時間帯が好きで気がつくと来てしまいます。

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
05/21 21:28 
えっ•••

ハネは変えてませんよ(゚д゚lll)

@KENTZ-MAXBOOST
05/21 18:53 
下りてきました。

燃料も少なかったので•••

また、お誘いします。@MAKO’S
 05/21 18:56 
そうでしたか~またお願いします@balance
05/21 18:04 
この時間だと過ごしやすくいい感じ。

 05/21 18:17 
えー・・・行ってたんですか。今見ました😅@balance
 05/21 18:33 
あ…例のブツの🌃ナイトテストランですかね?まだもう少し居ます?@balance
 05/21 20:00 
夕日にFDが似合いますね!!あれ??羽変えました???@balance
 05/21 23:38 
@balance さん

ご無沙汰してますm(_ _)m

雰囲気出てますね〜👍🏾✨
そっち方面行ける時には是非そこの場所に行ってみたいです!
その際は道案内ご指導宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
05/20 13:20 
穴無しのはずが別な所に穴があ有るトラップ•••(大汗)
05/20 10:44 
マグロ尽くし(((o(*゚▽゚*)o)))♡
05/06 20:22 
思ったよりも手こずりました•••

何とかクリアランスも確保出来ましたが、以前の仕様と比べてどんな感じか•••

ドキドキです:(;゙゚'ω゚'):@MAKO’S
 05/06 20:37 
ですね(~O~;) K社のと比べてA社のはかなり後方にオフセットしてるので それがどの程度違いが出るのか気になります@balance
05/06 15:47 
数度の挫折は有りましたが何とか組み付け完了( ̄^ ̄)ゞ

後は夜の調整•••
 05/06 19:59 
昨日はありがとうございました(^ー^)例のブツは意外と手間の掛かる作業でしたね(~O~;)お疲れ様でした@balance
05/05 06:46 
お茶しにいつものメルヘンな所へ•••
05/03 15:33 
作業途中チョットやらかして3時間ほどロスタイム•••
明日中には何とか形になるかな?

予感? 何でしょう(汗)@MAKO’S
05/03 08:12 
さて、やるぞ〜。


 05/03 09:35 
あらら!何か予感が(笑)@balance
05/02 17:04 
煮詰まったので気晴らしに•••

プロフィール

「お疲れ様です。

自分も夜から仕事です。

今日はこの時間帯の割には通行量多めで•••

またそのうちお誘いします。@MAKO’S 」
何シテル?   06/17 06:48
Ⅲ型FD3Sに乗っております。 プライベートでコツコツといじっています。 ほぼ理想の形になってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タービン比較TO4S vs GTX3582 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 13:19:42
FD3S用APEXパワーFCの燃料噴射 と 冬のセッティング中のトラブルで多いこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 13:38:46

お友達

宜しくお願いいたします。
22 人のお友達がいます
Mars☆Mars☆ メタポンメタポン
ラックFDラックFD KENTZ-MAXBOOSTKENTZ-MAXBOOST
MAKO’SMAKO’S .reo.reo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
理想のFD目指して日々こつこつといじってます。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
とある巡り合せで所有する事になりました。 免許を取ってすぐにMC21に乗っていましたがR ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
見た目ノーマル風味な静かで速いストリート、ワインディングスペシャルを目指して・・・ こ ...
その他 ブログ用画像 その他 ブログ用画像
ブログ用画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.