• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/02 22:54 
新潟歓迎グルメオフのご紹介!! http://cvw.jp/b/608583/40028970/
05/16 11:11 
@三毛猫ちゃん さん 長旅お疲れ様でした!\(^o^)/
05/14 21:40 
琴平荘オフより無事帰宅しました!東北組の皆様ありがとうございました♪三毛猫ちゃんは最後まで気をつけてお帰り下さい〜
 05/16 07:25 
@kuwa@VMG さん
おはようございます。
昨日、無事帰宅して、速攻で爆睡してしまいましたw
琴平荘→新潟と引率して頂きありがとうございましたm(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します。
05/13 17:00 
山形in!
05/05 19:11 
黒ねこちゃんオフお疲れ様でした!皆様気を付けてお帰り下さい( ^ω^ )
 05/06 18:18 
@kuwa@VMG お疲れさまでした~✨

カメラありがとうございました(笑)
04/09 20:48 
@ぷよじさん お疲れ様でした!また遊びに来て下さいね〜\(^o^)/
 04/11 06:13 
@kuwa@VMG kuwaさんお世話になりました(´∀`=) たかぷさんの所での大爆笑トークが忘れられませんww またよろしくお願いします^o^
04/08 17:01 
ぷよじさん迎撃中!!
04/04 00:10 
第一回 【レヴォーグ】イエローハット新山下オフ http://cvw.jp/b/608583/39560274/
04/03 23:14 
@MarK@VM4さん 横浜から帰ってきたら35000km超えたので昨日18ヶ月点検と7回目のオイル交換してきました!(^^)
 04/03 23:22 
@kuwa@VMG
もう35,000kmとは早いっ!!
しかもきっちり5,000kmでオイル交換♪
几帳面~(*^O^*)
03/25 07:36 
いざ横浜!
03/21 08:33 
イベント:第3回レヴォーグ・WRX新潟オフ~shira_tetsuさんおかえりなさい&焼き饅頭さん送別会~ http://cvw.jp/b/608583/39490027/
03/12 23:55 
@黒ねこちゃん 去年に引き続き今年も行ってきましたよ〜☆日本酒好きな方なら絶対大満足なイベントだと思いますので黒ねこちゃんも来年は是非来て下さいねー!♪( ´▽`)
 03/13 07:13 
@kuwa@VMG 行きたい\(^o^)/
02/20 21:14 
元球児さん納車記念おめでとプチオフ! http://cvw.jp/b/608583/39351444/
01/03 17:07 
昨日今日と白馬でスキーしてました〜
昨日は快晴で雪の少なさに泣きましたが一夜明けて夜のうちにたっぷり降ってくれたおかげで今日はパウダーが楽しめました\(^o^)/
 01/03 22:00 
@kuwa@VMG パウダーいいっすね(*^▽^*)
丸沼に居ましたが、パウダーの下はガリガリでした(>。<)
11/23 14:19 
プチオフなう!寒っ!
11/22 22:54 
@せきちん.comさん 一応今日完成したけど、また気になるところが出てきてしまった(笑)
11/22 22:52 
@れがちゃん@さん 明日からガクッと気温が下がるのでその前に!
11/22 22:51 
@MarK@VM4さん そういえばスタッドレスも付けたし、秋終わったかも(笑)
11/22 22:50 
@noritaka@BRZさん 明日から寒くなるのでその前に~

プロフィール

「新潟歓迎グルメオフのご紹介!! http://cvw.jp/b/608583/40028970/
何シテル?   07/02 22:54
ホンダ車を2台乗り継いできましたがこのスバルのBRZに乗り換えた事によりどっぷりとスバル党に。。。 東京都から新潟県に移り住んだ事によりレヴォーグに乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 フロントリップスポイラーの取り付けに使う6ミリのプッシュリベット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 12:57:22
アクセサリーライナースイッチ交換② LEDリングスイッチ制作・取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 15:04:02
リングスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 14:58:15

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年8月31日オーダー。 10月8日にBRZからの乗り換えとなりました。 メーカ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年12月09日オーダー。 2017年01月25日納車。 メーカーオプション 2 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての愛車でした。 車いじりに目覚めたのもこの車。。。 オフ会にも参加するようになり ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
マイナーチェンジで追加されたコバルトブルーパールに一目惚れ♪♪♪ 2009年9月 契約 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.