• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

こんなものまで・・・

今日は雪吹雪くなか、久々に子供の本借りに図書館へ行きました。

子供が本見てる間、何か面白い本ないかなーと散策すると

SH3L0993.JPG

↑カーオーディオの本や

SH3L0994.JPG
↑ドレスアップの本までありました。

今時の図書館は、何でもあるんですねー(^0^)

帰りに寒かったのでコーヒーをと自販機みたら変わったコーヒー発見


自販機でコーヒー買おうと、ぱっと見たら、緑茶味のコーヒー発見思わず買っちゃいました。
SH3L0992.JPG

ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 19:28
図書館、そう言えば長い間行ってません。
今時は雑誌とか置いてるんですね。
時間があったら覗きに行こうかな?


ところで抹茶味のコーヒー、どんな味でした?
コメントへの返答
2012年2月8日 20:27
他にも月間自家用車とか工具の本等色々ありましたo(^▽^) 場所にもよるけど以外と掘り出し物見つかるかも是非一度散策を♪( ´▽`)

コーヒー以外とあっさりして飲みやすかったよ
ミルク入りのコーヒーみたいに砂糖とかの
甘みは、ないので飲む前は、不安やったけど
すんなり飲めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012年2月8日 21:58
最近また活字から遠のいているイケナイおっさんが登場www
読み出したら止まらないんですよねぇ

あっ!そのコーヒー、よく目にするのですが・・・
なかなか購入に踏み切れませんwww
コメントへの返答
2012年2月9日 20:36
中にはタメになる本もありますよー

このコーヒー初めて見ました。

コーラの自販機にもコレがあるやつないやつあるみたいですね。

不味くわないですけど
不思議なお味でした(^-^;
2012年2月9日 9:54
試供品で一回飲みましたが・・・
コーヒーと抹茶を一緒にする理由がわかりませんでしたwww
コメントへの返答
2012年2月9日 20:41
コーヒー作る人の話では、
若い人に飲んでもらう為に新しい味わいですから最初の反応はもちろん「好き」「嫌い」ともにありますが、私たちは、「好き」の反対語は「無関心」だと考えています。「嫌い」という反応も、気づいて試してもらえたからこそいただける意見なので、知らないまま終わってしまうよりも、「好き」「嫌い」と言っていただけてありがたいです。そういう意味で、今回の製品では、気づかれる量が非常に多いので、ポジティブな結果だと捉えています。その中でも、女性は普段缶コーヒーを飲まない人が多いので、気づきという点に関しては女性からの反応もいつもより多いように感じています。特にパッケージのグラフィックは好意的な反応が多いです。店頭でとても目立つので、誰かが買って会社に持っていくと、会社でも話題になっているというようなTwitterの投稿も見かけました

プロフィール

「神戸花火大会」
何シテル?   08/06 20:01
初めてのワンボックスなので、 大事に乗って行きたいです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

釣りシーズン到来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 07:05:26
ちょっと奈良へドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 22:34:58
そんなに逮捕されたいんかね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 12:16:26

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めてのワンボックスなので、 大事に乗って行きたいです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation