• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


只今、FITコーポレーション全店にて

夏の決算セールを実施中!
決算プライスでご案内中


今すぐホームページをチェック!!

FITのホームページはこちら!
【8/1~9/30まで】



営業時間のお知らせ。

いつもFITコーポレーションをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

平日、土曜、日曜、祝日
AM10:00~PM19:00
毎週、水曜定休日

※水曜日が祝日の場合、通常営業となります。
翌日が振替定休日となります。

沢山のお客様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宜しくお願い致します。

イイね!
2010年04月09日

BMW3シリーズ用 BBS LM-R限定モデル 19インチ♪

BMW3シリーズ用 BBS LM-R限定モデル 19インチ♪ こんばんは。トロです。

昨日気が付いたんですがお店に設置されている自販機の
中味がガラッと変ったんですよ。

配送の会社の方がいつも水曜日に補充をしてくれているのですが
今回はいろいろと入れ替えてくれました。


しかし!全部コールドになってしまいホットが消滅・・・
帰りの車の中で飲むホットコーヒーが~
まだちょい寒いんですけどねぇ。


でもこの自販機、色んなメーカーのジュースが
チャンポンで入っている不思議な自販機です。



さて、今日はBMW3シリーズオーナーさん必見です!

BBS LM-R 限定モデル 19インチ♪





このLM-Rは期間限定で発売された限定モデルなので
色がDBK-Pで、赤オーナメントとリムにステッカーがあります。


フェラーリがF1でコンストラクターズとドライバーズの
両方のタイトルを獲得した記念モデルです。

オーナメントなどは後からでも仕様変更できますが
この色は限定品の証しです!

サイズは8.5/9.5J-19インチ  オフセット32/35なので
E90系3シリーズにピッタリです!

クーペや現行のLciモデルでも装着できるサイズです。





普通のLM-Rですらなかなか出てこないのに 限定モデルですよ!
これは周りの視線が集まりそうですね!



この角度かっこいいです!

このLM-Rは都筑店に展示中です!

E90に装着する場合、このLM-Rはランフラットタイヤではありませんから
こんなパンク修理キットも一緒にいかがですか?

都筑店ではヨコハマタイヤ製のパンク修理キット「エアーロック」
「みんカラ」の皆さんだけに特価でご案内しちゃいます!

店頭では15750円のところを13650円に!

最近はスペアタイヤがなくてパンク修理キットが載っている車が
増えてきましたがほとんどが「手絞り式」です。
このエアーロックはコンプレッサーがあるので「圧送式」です。
このコンプレッサーだけを使って普段のエアーチェックもできます!
あれば便利なキットです!

都筑店

神奈川県横浜市都筑区牛久保西2-3-4
TEL 045-914-4785 
FAX 045-914-4787


FITのホームページはこちら
ブログ一覧 | BMW | イベント・キャンペーン
Posted at 2010/04/09 19:41:24

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:50:36
私の働いている会社の自販機まだHOTありますよ~

まだまだ寒いからでしょ~か

それにしてもこの自販機面白いですね

コカコーラ、ダイトー…etc(^^)


このホイールのデザインに似ているのがWedsにあったような……


このデザイン結構好きです!!
コメントへの返答
2010/04/09 20:03:38
せめて4月中はホットを置いてほしいです。

銘柄チャンポンなんでいつも入れ替えが楽しみなんです。

LM-Rは威圧感があるデザインです!
2010/04/09 20:36:31
こんばんは。

4本で13500円…、なんて事はないですね。

色良いですね、僕のサイズに合わ無いので残念です。
コメントへの返答
2010/04/09 22:41:50
毎度で~す!

だったらいいんですけどね~(笑

この色かっこいいですよ!

DBK-P(ダイヤモンドブラッククリアポリッシュ)という長~~~い名前です。
2010/04/09 20:36:42
最近私はダイドードリンコ自販機で、田辺三菱製薬のアスパラドリンク飲んでタウリン1500ミリをドーピングしています。
ダイドードリンコ自販機でも半分はアスパラドリンク売って無いので、いつもと違う場所で買おうとするなかったりするので一喜一憂しております。
最近は『痛車乗り』が熱いので、アキバ名物(古いかも)おでん缶なんていかがでしょう☆?
コメントへの返答
2010/04/09 22:43:47
冬場だとおでん缶とかいいですねぇ~

食べたことないですけど

どんなもんなんでしょう?

私はスタッフからもらったニンニクサプリメントを毎晩摂ってますが効き目は???
よくわかんないです。
2010/04/10 01:03:46
リムの深さ最高ですね~♪

今月号のafimpに載ってた、リムラッピングに興味津々なんですよね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 09:50:15
シート材もそんなに高くないみたいですからね。
でも作業が私のようなall thumbな人間にはちと高度かな?と・・・
2010/04/10 19:55:37
BBS LM-Rの形はBMWかには非常に合いますよね。

まだこの時期にはホットを置いてほしいものですね~。
コメントへの返答
2010/04/10 20:01:44
BMWとBBS!ご飯に味噌汁みたいなコンビですよね!

そうなんですよ!あと半月でいいからホットを置いてほしいです。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「9月22日のホームページ更新しました♪BMWアクティブツアラー用のスタッドレスセットなどをアップしています!http://www.netfit.co.jp
何シテル?   09/22 10:31
やっぱり車って楽しい!そんなみなさんと楽しく盛り上がりたいと思います!FITコーポレーションの情報をどんどんお伝えします!みなさんの情報も待ってます!

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FITコーポレーションホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/07 22:40:08
 
横浜・厚木・町田 タイヤ交換.net  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/07 22:37:17
 

お友達

車好きなみなさん!みんなで楽しく盛り上がりましょう!
332 人のお友達がいます
s-bas-ba * きっちゃん25きっちゃん25 *
KUMAKUMA * たべ。たべ。 *
ホットロードホットロード *みんカラ公認 絶滅絶滅 *

ファン

339 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕様が少しつづですが、変わってきてます(笑 さらなるモディを計画中~
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E90前期です。 ナンバーレス・USヘッドライト・USテールとUS仕様が大好きです。 ホ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BBS-LMゴールドがお気に入り♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
VスペックⅡボンネットにニスモGTテールランプ、CPU,NE-1にゴールドエンブレムです ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.