• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウ23のブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

素敵な時間

昨日 四賀村にある三好礼子さんご夫妻の営む食堂へ行って来ました 前回は本人不在でしたが 昨日は本人自らのおもてなし 世間話に花が咲き 時計を見たら2時間も話してました 最後に一緒の記念写真を撮ってもらい辞しましたが ご夫妻とも細やかな気遣い心遣いの有る方で 楽しい一日でした
皆様も是非一度訪れてみてはいかがですか
四賀村の化石館の前です 
Posted at 2016/05/07 10:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

また雨の中

また雨の中一泊二日で角館に行って来ました
残念ながら葉桜 僅かに遅咲きの桜が咲くのみ 中々此方の日程には合わせてくれませんね~ また来年の楽しみにしますか!!
それにしても獅子の日から始まってライオンとのドライブは雨ばかり 挙げ句ブレーキ クラッチのペダル取り付け部にガタがあり
大丈夫かな~と思いながらの帰宅 
Posted at 2016/05/02 20:42:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

行きも帰りも雨の中

昨日のワインディング 雨の中頑張ってみました
おじさん程度の腕だと 一切破綻はありませんでした
普段乗っていて加速以外失望しか感じていなかったライオンさん 案外良い車なのかな~
明後日は角館の武家屋敷へロングドライブ 長距離走の身体への負担はどうなのかな~  
Posted at 2016/04/29 17:48:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

リベンジ

去年のs660での猪苗代湖挫折ツーリング 悪天候の中リベンジしに来ています
天気が悪いのでチラ見しただけですが日本で三番目に大きい湖と聞いてますが 山国の池しか知らないおじさんは感動でした
道中のワインディングロードは濡れた路面でしたが そこそこ楽しめました

Posted at 2016/04/28 16:04:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月25日 イイね!

プジョー雑感

年末の納車から1ヶ月 早くも寛容さが身に付いて来ました
大概の事はフランスクオリティだからしょうがない とか 考え方がフランスだからしょうがない とね~

でも シティーブレーキの誤作動 最初はセンサーの効かなくなる速度までスピード上がればホッとして乗っていたけど
(いままでの車はキャンセルスイッチが付いていた)
このまま乗っていて 追突されても 相手に迷惑かかるので ディーラーにてセンサー解除してもらいました
いまのところ 感動覚えるもの何も無く春になってからの行動範囲広がってからのお楽しみ ですかね?
Posted at 2016/01/25 10:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「こちらは クジ外れた時用の次期車 選定しました ホンダとは決別です」
何シテル?   11/27 13:19
単純に車が好き バイクが好き 何にでも乗るのが好き 誤解を招くかな~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【旨いのはどっち?・第13号】 ポロに挑む、欧州Bセグメントカーたち・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/09 20:47:44
キャリパー他塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 12:27:14
ホンダ(純正) デカール フューエルリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 15:26:35

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
飽き性のおじさん 馬力だけの車は卒業です フィットでのんびり旅でもします!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.