• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

神戸ミーティングに行ってきました2011/08/07

暑い中、皆様お疲れ様でした。
お話させていただいた皆様ありがとうございました。

ビカビカ

今回これを拝見したかったのです。

ビカビカ

思いがけずお会いできて嬉しかったです。

目指す所をハッキリ認識できたのですが、遠すぎて目眩がしそうです。
お掃除界のカリスマにお会いできて光栄でした。

ブログ一覧 | 集い | 日記
Posted at 2011/08/07 22:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

よっこらしょ
夏子*さん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:09:50
お疲れ様でした(^-^ゞ
皆さん、キレイですよね(^^)

年単位の時間がかかってはりそうです。
コメントへの返答
2011/08/08 00:03:00
お疲れ様でした。

実はヘッドカバーとインマニは既にストックが用意できているのですが、入魂の作品を拝見したら気が遠くなります(-_-)
2011/08/08 18:54:47
既に用意済みとは流石!
ニッタさんが言ってた様にテンパチは大変だよ~
がんばってね。
コメントへの返答
2011/08/08 21:52:15
昨日はお疲れ様でした。
良いものを見せていただきました!
線形スロットルは相場が高めなので未入手なのです。初めての磨きはヘッドカバーからが妥当なんですかねー。
2011/08/08 21:31:32
普段は、自分でボンネットは開けないのですが、
名刺を持ってないので、凹凹男さんとお会いしたので、
挨拶代わりに開けさせていただきました。
一生、遊ぶつもりでボチボチやると良いと思います。
疲れたらやめて、また思い出してやるも良いと思います。
インマニは大変ですよ~~
もう二度とできません。うんざりです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:07:16
昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
初めて拝見するお掃除号のエンジンルームにウットリでした。
掃除するところが無くなってきたらボチボチ始めようと思っています。
先は長いですが楽しみでもあります。
2011/08/08 21:44:22
まさしくお掃除界のカリスマ(笑)
凹凹男さんより上がいるのですね~
(溜息)
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:21
や、世の中には未だ見ぬ重症な人々がたくさんいらっしゃるみたいですよ。
チョットだけやってみたくなりませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ぼこぼこおとこです。 クルマもバイクも好きです。 操る楽しさと造形の美しさを求めています。 自分でイジりたい人です。 ユーノスには末永く乗りたいので、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NAロードスターのダッシュボード割れについて(続き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:40:53
ロードスターって何ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 22:50:10
ダッシュボードの後処理 & 情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 20:01:12

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
末永く乗りたい車です。
マツダ キャロル マツダ キャロル
下駄車のつもりでしたが気に入っています
カワサキ W650 カワサキ W650
こちらも末永く乗りたい。
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
通勤・お買い物に活躍。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる