• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃたろう♪のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

今日も

今日は雨が降る予報だった様な…

雨どころか暑かったやないかいっ!

それはそれで良いんだけどw ちゃたろう♪です。


今日も朝からこちらにお邪魔してました。

ハセ・プロさんです。

何をしたかは後ほど。


先ずは前回施工してもらった分





上から、ハンドルスポーク(アートレザー)・ピラーセット・リアスポイラー(マジカルカーボン)・フェールキャップエンブレムです。

あっ!フロントエンブレムの写真忘れたΣ(´□`;)


んで、今日施工してもらった分


フロントドアの下の部分とキッキングプレート(で合ってるのかな?)にアートレザー を貼って貰いました(*´∀`)♪
どうしても蹴って汚しちゃうんで実用を兼ねてドレスアップしてみました( ・∇・)

前回に続き今回も綺麗にして頂きありがとうございました( ´∀`)

Posted at 2015/05/31 20:19:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま/オフ会 | 日記
2015年04月26日 イイね!

2本め

こんばんは
今日は2本立て
めったに無い事ですよ( ´,_ゝ`)

朝、ハセ・プロさんに居てたのは、


ハンドルスポークにアートレザーを施工してもらいました。

あと、フロントエンブレム、ピラー等も施工してもらったんですが
事情あって、写真はありません(涙)


予定第2段は・・・
Dにて、ホーン交換とバックカメラ取り付けなどして、終わったら写真撮影の予定だったんですが、




他のお客さんの入庫が多いらしく、今日は断念ということに。

うちの子の入庫は明日になりました(´д`|||)



なので、このネタはまだ続きます(苦笑
Posted at 2015/04/26 21:02:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま/オフ会 | 日記
2015年04月26日 イイね!

(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

おはようございます
今日は天気も良く、予定が盛りだくさん❗
ちゃたろう♪です

予定第一段
先々週に作業を御願いしてた、
こちら

ハセ・プロさんに来て居ります🎵

現在、施工してもらってます。


あと、1週間乗って気になった箇所の
施工も見積りしてもらってます( ´∀`)

ワクワクしとります(*´∀`)♪
Posted at 2015/04/26 11:20:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま/オフ会 | 日記
2015年04月21日 イイね!

これ、知ってました?

いっぱい、いいね👍つけてくださった皆さん
ありがとうございます(*´∀`)♪

ネタとも言えないネタを小出ししてます。
気まぐれに(/ω\*)

どうも ちゃたろう♪です


納車の時に気付いて
確認して驚き‼



ウィンカーミラー格納スイッチが付いてますよ❗
D担当いわく「小変更はいりました」との事。


知ってました?


取説を見た感じ、今月納車か、製造分からっぽいですね😅




オートミラーのパネルに替わるから、意味ねぇw
Posted at 2015/04/21 22:43:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | くるま/オフ会 | 日記
2015年04月19日 イイね!

昨日の事ですが

こんばんは
時代の流れに流される男 ちゃたろう♪です


さて、タイトル通り昨日の事なのですが

とうとうLYとお別れしました。


と、言うのも





買い換えちゃいました( ´∀`)

とりあえず、慣らしがてら姫路・淡路を回り
300km程走ってきました!
Posted at 2015/04/19 22:41:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車もバイクも、基本ノーマル派ですが、気になる部品とかもあるし、場合によってはつくっちゃいます。 気まぐれ更新になると思いますが皆さんよろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんな私でよかったら、お誘い頂けると嬉しいです。
4 人のお友達がいます
TsuruTsuru 石鯛バカ石鯛バカ
成層圏のブルー成層圏のブルー レイ・ムーンレイ・ムーン

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2015,4/18納車 MPV(LY3P)からの乗り換えです。
マツダ MPV マツダ MPV
2008,09,14納車 23S FF オーディオレス+サイド&バックカメラ+ステアリン ...
その他 その他 その他 その他
2008 Kawasaki D-TRACKER X 11台目にして、人生初のインジェクシ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.