• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

レインボーカラーズ

レインボーカラーズ 明日のレーンボーカラーズのエントリーリスト、
タイムスケジュール等が決まりました!


http://www.rainbowcolors.jp/rc_challenge2010_top.html

VTEC-R、NA、コンパクトが混走で、
OP2スプリント、ターボ、VTEC-Sが混走みたいです…

って事は、VTEC-Sに参加する、
KRSのミヤータさんと戦えないではないか!?


それよりも、VTEC-Rクラスは、
12台参加中、DA人のエキスパート以上が約半数…
(タイム的には、美浜で45~46出せれば良いのかな?)

僕には程遠い世界ですなぁ(笑)

とにかく最終戦って事で、
今回は何事もトラブル無く全力で戦って行こうと思います!

主催者の方、関係者の方々宜しくお願い致します♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:55:06
マジですかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄)exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
VTEC-Sクラスがターボ軍団と一緒exclamation&questionげっそり主催者ムチャクチャですねぷっくっくな顔こんなスプリントだったら、セントラルのシビックだらけのスプリント参戦した方がマシっすねぷっくっくな顔手(パー)変なルールで雨が降ったら、ラジアル装着義務が有るのにタイヤ幅は制限無いし………(´ヘ`;)ハァ

あっexclamation×2次回バトルはYZ東ですねわーい(嬉しい顔)手(パー)

爆音に戻して参加しますよ~~、また申し込み方法を明日教えて下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 18:36:58
僕も見た時吹きました(笑)

危険ですので、気をつけてくださいねぇ~(ハート)

ちなみに、エントリー用紙は持って行きますね♪
2010/10/30 13:43:51
ずいぶんと異様なクラス分けになりましたね(^_^;)

混走ではないようですが、明日はお互いに頑張りましょう(^_^)
コメントへの返答
2010/10/30 18:38:44
明日は大変だと思いますが、
お互い無事故で頑張りましょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GREEにはまってます…」
何シテル?   10/08 20:44
モータースポーツの履歴で言うと、 最初はバイク(50cc)で峠等に走りに行ってました! 次にシビック(EG6)で峠やサーキット等に走りに行き、モータースポー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-X ホンダ CR-X
主にYZサーキットに出没する事が多いです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.