• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEI@エディックスのブログ一覧

2017年06月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:最近までCC ミスト使用していて今はバリアスコートです。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:CC ミストですね。


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/26 19:42:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月26日 イイね!

高速もゆとりを持って走るなら2リッター

同日試乗した1.6-Lアイサイト(FF)と比較しますと、個人的には1.6に軍配があがります。
ゆとりの走りなどでみれば2リッターの方が良いのは間違いありません。
高速道路でダラダラ続く上り坂(東北道など)を想定すると1.6ではアクセルをしっかり踏まないと速度が落ちていくのが想像できます。その点2リッターなら少々踏めば大丈夫かなと思えます。

ただ私の場合はエンジンを回して楽しむ方が強いので水平対向エンジンのメリットである高回転域でのスムーズさを堪能しますね。

むしろ一般道では丁度良いパワー感で1.6リッターの方が扱いやすかったです。

本当はSグレードではなくFFのLグレード比較をしたかったのですけどね。

十分2リッターモデルも良くできていると思いました。

色々なオプションを足すと2リッターの方がお得な面も見積もりから分かりました。
Posted at 2017/06/26 18:26:14 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年06月26日 イイね!

基本性能に感心

街乗りメインの時々高速程度の方ならよいですね。
一般道や住宅街の運転では歩行者や自転車なども多く、そう言った環境では特に安全装備によりドライバーのサポートがあるほうが安心できるかと思います。
スタート価格も装備から考えればまあ納得です。
Posted at 2017/06/26 18:03:24 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年03月27日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:していません

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ライト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/27 00:29:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月18日 イイね!

直りました

直りました12月4日に電柱にぶつけ、板金修理にだしておりましたが、昨夜無事修理完了しました。

運転きをつけるので、またよろしく頼みますよ、エディさん。

何となくバックするのが怖くなりましたよ。

しかし、今回も板金屋さん、良い仕事をしてくれました。
Posted at 2016/12/18 21:42:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | エディックス | 日記

プロフィール

「愛車復活モニタープレゼント【シュアラスタースピリットクリーナー】 http://cvw.jp/b/608755/39520218/
何シテル?   03/27 00:29
クルマ大好きなオッさんです。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

エディックスに乗られている方、よろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Mar-kunMar-kun
CANACANA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エディックス エディさん (ホンダ エディックス)
2005年式のBE4、25,000KM走行車を2012年1月29日購入。普段は妻が運転し ...
その他 ジェッター その他 ジェッター
片道10kmの通勤車として活躍中。 2013年モデルです。7月15日納車。 2年半くら ...
スバル フォレスター クルクル (スバル フォレスター)
約6年半付き合ったクルマでこれまで乗ったクルマの中ではNO.2になっております。 当時ク ...
スズキ MRワゴン イエロー (スズキ MRワゴン)
奥さんが結婚前に購入したクルマ。 結婚後、フォレスターを手放すかMRワゴンを手放すかで勝 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.