• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MAIAのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

これは是非押さえておきたい

これは是非押さえておきたい11月3日~4日にKITサービスさんにて矢島工場感謝祭に合わせてイベントが開催されます。
所蔵品の往年の名車達が展示されるそうです。






展示車両は、以下KITさんのアメブロブログより

  10万キロ速度記録達成車 BC5レガシィ
 デモカーGRB
 1993SAFARI クラス優勝達成車 VIVIO
 EVA88D(アルシオーネベース)
 LEONEスイングバック 左ハンドル
 最高速記録達成車 BG5レガシィ
 タイムアタックBE5レガシィ
 プジョー205T16 世界200台限定車
 デモカーBRZ
 デモカーGDB

スケジュール的にタイトですがこれは押さえとかなければ!!





Posted at 2012/10/31 23:13:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年10月30日 イイね!

だれの時代だ?ユーの時代だ

だれの時代だ?ユーの時代だキャンターデコトラ遭遇!!
ダブルキャブでやっているところがど真ん中です(T_T)
キャビンが長い分なんだかまとまりが良いような感じがします。





キャンターのCMといえば

永ちゃんのキャンターCMはカッコいいですねえ~

"だれの時代だ?ユーの時代だ"
Posted at 2012/10/30 22:00:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | はたらくクルマ | クルマ
2012年10月29日 イイね!

節電中!?

節電中!?冬の節電期間でしょうか!?左ブレーキランプが消えてます。
LEDなので切れることは滅多に無いかと。
よく見ると微かながら点灯してます。
この手のクルマって電気系統トラブると厄介そう・・・やっぱ要らねえや。



Posted at 2012/10/29 22:06:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | MAIA曰く | クルマ
2012年10月28日 イイね!

お客様感謝DAY

お客様感謝DAY今日はお客様感謝DAYへ。くじ引きはお馴染み!?のC賞でした(T_T)
お目当てはXVの試乗。私が一番見たいと思っていたデザートカーキ色のルーフレール付きが試乗車でした。乗った印象はアイポイントの少し高い2.0iでした。
夏タイヤでATのみ・・・どこのメーカーも日本仕様はどこか妥協の産物なんだよなあ。
"ヘビーデューティーパッケージ"と銘打って輸出仕様に標準のオールシーズンタイヤ、ルーフレール、デュアルレンジ5速のパッケージOPなんか設定してくれたらもっと面白いクルマになるのではないかと思うのは私だけ!?
レオーネにRX/Ⅱに付いていたデフロックかDCCDやヒッチメンバーの設定なんかあればなおのこと良いですなあ。

来週は矢島工場感謝祭ですねえ。



第二駐車場に集合!!


Posted at 2012/10/28 19:22:10 | コメント(5) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2012年10月27日 イイね!

Before after

BJ君、程度良なんだけど一つ気になる点が

縦30㎜×横80㎜の大きな穴ウレタンも出ているし(T_T)
中古シートを探してきて交換しようかそれともリペアか・・・
12年落ちの中古シートなんてどうせロクな物無いだろうということでリペアを選択。
知り合いが最近リペアの仕事を始めたのでお願いすることに。
知り合い曰く「最近始めたばかりなのでこれだけ大きな穴の修理は初めてなんでデモ(無償)施工でいいです」との事。
これはラッキー(^-^)早速お願いすることに。

かなり大きな穴なんで元どおりとはいきませんが実際はもっと目立たないです。
生地色の最終合わせに苦戦したようです。Mサン有り難うございました。

午後からは明日は雨らしいので来週の矢島工場感謝祭の準備でGCの洗車と給油、久しぶりに満タンにしました。

もう一週間後ですねえ。楽しみです。
11月4日(日)は第二駐車場へ。

Posted at 2012/10/27 23:18:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | トッポBJ | クルマ

プロフィール

「外れたら大変やがな http://cvw.jp/b/608820/40798406/
何シテル?   12/02 22:35
人と違う物を所有することに悦びを感じます。 宜しくお願いします。Simple is best!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スカイラインミュウジアム&ナシヤマベース 
カテゴリ:北巨摩ベース
2017/01/09 15:03:56
クロウスバンバン野外活動報告⑱ ~伊豆忘年会・編~ 
カテゴリ:北巨摩ベース
2017/01/08 23:11:33
リベロ凱旋帰還!題して~リベロ、北へ帰る~(^^)v 
カテゴリ:北巨摩ベース
2016/06/21 00:34:28

お友達

マイノリティーがモットーです。宜しくお願いします。
お気軽どうぞ。
183 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * しんじ@大阪しんじ@大阪 *
nojnoj *みんカラ公認 z2_svxz2_svx *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX TypeRA sti。 故コリンマクレー氏の走りに憧れて購入。 訳有ってガレー ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
VIVIO ビストロスポーツ。 アシ車として購入。 歳には勝てずあちこちマイナートラブル ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
MX-E。 この型の最終生産ロットだったみたい。 父親の愛車。久々の新車。 チョコチョコ ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
不慮の事故にて殉職したMOVEに変わり登場。 稀少"走りの5速" 25300㎞にて着任。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる