• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るーらーのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

ハイパーミーティングin岡山国際サーキット2017

行ってきました☆ハイパーミーティングin岡山国際サーキット2017♪

マナピーを遠くから


マナピーと岡国サーキットクイーンとスタッフw


現場の様子AM11時頃


次回REV岡国は12月16日とステージで言ったらしい!?
Posted at 2017/08/28 21:50:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年05月30日 イイね!

【岡山国際】今月2度目のWP

ども、るーらーでございます
今年4回目のブログ
早くも昨年の回数に並びました(爆)

今回は5月30日のWeekday Powers!!
前回からわずか2週間後です
そろそろライセンスとれよ

天気予報を見るとこの日だけ30℃を超え、最高気温は32℃の予報・・・
当初は暑いからパスの予定だったのですが
前回があまりにも不甲斐ない結果に終わりましたので
なんらかのヒントはつかみたいと思い、リベンジに行ってきました☆

前回より15分遅く家を出発したのに到着は前回より15分早かった(謎
バイパスの通勤ラッシュがすべてを左右する!?

続・俺のピット

残念ながらこの状況は午前中だけでしたw


続・感動の薄れたビュッフェ

11時に行ったら私しかいませんでした!(^^)!
12時まで貸し切りw
入場料払ったら実質千円になるけど、REVの時は二千円になるからちょっと迷う・・・


ドラミ
集合時間には6人ぐらいしかいなかったのですが、講師の方が全員招集しに行きましたw
計16人

・1本目
どんどん暑くなる中1本目開始
3LAP目で警告音が鳴るので見てみたら水温と油温が設定温度に到達(早
人生初のクーリングラップを経験しました
その後は2周走って1周クーリング
30℃超えでも人間は何とかなったんですが、車が限界です

後日撮影

待ち時間があまりに暇だったので同じピットのロードスターの方としばし談笑
ありがとうございました。

・2本目
人間はまだ大丈夫そうだったのでヒーター全開・・・暑い(涙)
水温は大丈夫だったのですが油温が設定温度に到達
適度にクーリングしながら楽しみました。

2コーナーは相変わらず苦手ですが、リボルバーが自然な感じになったような気がします。
ログ上は速くはなってませんけどね(爆)

左前


右前


まだいける・・・のか?

次回以降は6月7日のWPと24日のREV岡国を予定していますが
天気気温によってはパスします
Posted at 2017/06/03 23:56:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 岡山国際サーキット | 日記
2017年05月15日 イイね!

【岡山国際】黒旗

ども、るーらーでございます
覚えていますか?岡国を走るとブログを書く男でございます(爆)
このたびは熱いリクエストにお応えして、先日参加しましたWPのレポートを書きたいと思いますw

前回のREV岡国から早2ヶ月・・・
岡国を走りたい気持ちは高まるのに走行会がない(涙)
ついに見つけたWeekday Powers!!
これは参加するしかないっしょ、ってことで行ってきました。

REVよりゆったりとはいえ、通勤ラッシュを考慮して出発した結果、10時岡国着

皆さんゆっくりですねと思いながら準備して受付に行くと
本日の参加台数4台!!
貸し切りやん!(^^)!
ベスト更新間違いなし
これ全部俺のピット!!というREVでは考えられないシチュエーションw

ドラミ

ホワイトボード新しくなりました?

・1本目
この時期にベスト更新を確信した笑みを浮かべながら走行♪
タイムはベストの2秒落ち・・・あれ?

そしてやや新鮮味の薄れた昼食

入場料払ったら千円割引券くれるからお得!?

・2本目
しゃーっ、今度こそみとけや!!
タイムはベストの2秒落ち・・・あれ??

もしかして台数が少なすぎるとレコードラインが分からなくなるんでしょうか( 一一)
ちょっと悔しいのでWPリベンジ予定です。
次回は参加台数15台くらいでお願いしますw
そしてWPで満足したら次回のREV岡国行かないかもしれません・・・


さて、タイトルの件。
この旗振られてるの見たことありますか?

そして意味は分かりますか?

Posted at 2017/05/23 00:22:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 岡山国際サーキット | 日記
2017年03月01日 イイね!

追突事故

追突事故信号待ちで止まろうとしたら、後ろからど~ん。

備忘録として投稿
Posted at 2017/05/06 00:07:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年02月26日 イイね!

【岡山国際】路面改修後1発目

【岡山国際】路面改修後1発目ども、るーらーでございます
みなさま明けましておめでとうございます(爆)










REV SPEEDミーティング2017 Rd.1で岡国走ってきたのでブログ書きますよw

今回はざっと数えて200台以上の参加台数!!
改修後初のREV岡国ということで皆さんヤル気ですね☆
7時過ぎの岡国に到着すると朝から大渋滞


いつもはゲートの前に2,3台いる感じなので道路上まで渋滞してるなんて思わず、危うく追突しそうになりましたよ(汗)
いつもの面々と挨拶しながら準備
今回は中級3枠で申し込んだので岡国を満喫できます

1枠目
自分ではさらっと流したつもりでベストのコンマ5秒落ち
これは後半のタイムに期待がかかります

お昼ご飯はだいぶ感動が薄れてきましたいつものビュッフェ
岡国さん、1Fのレストラン直す気ないでしょ?

2枠目
昔の走り方を試してみたらベストの1秒落ち
やっぱり今の走り方のほうがタイムが出るみたいです

3枠目
しばらくは追いかけっこを楽しんでいましたが、譲っていただけたので2周ほどクリアが取れました
おかげさまでベストをコンマ1秒更新
もう1周いけるかと思いましたが残念ながらチェッカー・・・

改修後の印象としては
路面が黒い(爆)
冗談はさておき、横のグリップが???な感じです
あくまで私の主観ですが・・・

最後になりますが当日絡んでいただいた皆様、ありがとうございました
REVにカムバックされた方、今回欠席された方、次回改修後にお会いしましょう
そして転勤される方、向こうでも頑張ってください♪
Posted at 2017/02/26 22:46:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 岡山国際サーキット | 日記

プロフィール

はじめまして、るーらーです。 DB8(Sir-G)を購入後、普通にノーマルで乗っていましたが、 ふと見つけた「みんカラ」のせいで(爆) いろいろやって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブログに複数画像を貼りつける方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:01:29
エクシーガ用LEDハイマウントストップランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:58:58
カーサービスヒロ オリジナルリアルーフスポイラーのご紹介♪インプレッサスポーツワゴン用ですよ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 22:34:40

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
前回のDB8の時に続きまして、エンジンからオーダー(^_^;) 今回のオーダーはEJ2 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車が欲しい!DOHC-VTECに乗りたい!という気持ちが高まり、オートテラスに車を見に行 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.