車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 13:13 
530WP30℃超えたらパスやな(^^;)
05/22 22:50 
お?WPのいいところは前日に天気予報が見れること♪わたしゃ雨なら行かないよ(爆)@clawbridge
05/15 17:05 
終了。撤収します
05/15 17:04 
@kokki@EK ぐだぐだでした(>_<)
05/15 12:34 
本日の参加台数…5台(爆)
 05/15 14:45 
@るーらー 貸し切りですやん。ベスト更新間違いなし♪
05/15 10:45 位置
到着♪所要時間REVの1.5倍(汗)
05/14 17:29 
515WP予約完了♪暑くならないことを祈る
05/11 09:40 位置
上半期最後かな
05/09 09:44 
場利有無なう(>_<)
05/09 00:36 
@青いカメ そのうち観ようと思ってたら、うちの近所のTSUTAYAからはなくなってました(>_<)
 05/09 01:11 
@るーらー さん 終始アホな映画でした(^_^;)
04/29 23:30 
いかがでしたか?個人的にはDVDでいいかなと思ってます('_')@うっちー@平凡な日常
 04/29 23:48 
@るーらー そうだねぇ~( ̄~ ̄;)DVDの方が確認しながら見れるからいいかも。
04/25 23:28 
やほーですかな?@うっちー@平凡な日常
 04/25 23:36 
@るーらー そうそう( ̄▽ ̄)b
買ってしまったのだよ。まぁ、小物ですがね。
04/25 21:06 
@kokki@EK はい、諦めましたw
04/24 23:36 
水曜日雨かなぁ…せめて午前中だけでも持って欲しい
 04/25 10:56 
@るーらー 鈴鹿ですか?^^
04/20 16:37 
515WP参加予定です。リベンジしますか?@clawbridge
 04/21 07:49 
ん~、走るなら516のNUTEC走行会ですかね~。たぶんタイヤが厳しい(汗)@るーらー
04/20 12:18 
3本目は模擬レースだから2本目で出すしかないよねとプレッシャーをかけてみるw
 04/20 12:50 
2本目
51秒台… ストレート冬より4km/hくらい遅い… もうムリポ(笑)@るーらー
04/20 00:37 
天気は大丈夫そうだし、50秒台期待してますよw
プロフィール
はじめまして、るーらーです。 DB8(Sir-G)を購入後、普通にノーマルで乗っていましたが、 ふと見つけた「みんカラ」のせいで(爆) いろいろやって...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブログに複数画像を貼りつける方法① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 00:01:29
エクシーガ用LEDハイマウントストップランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 22:58:58
カーサービスヒロ オリジナルリアルーフスポイラーのご紹介♪インプレッサスポーツワゴン用ですよ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 22:34:40
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
前回のDB8の時に続きまして、エンジンからオーダー(^_^;) 今回のオーダーはEJ2 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
車が欲しい!DOHC-VTECに乗りたい!という気持ちが高まり、オートテラスに車を見に行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.