• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

NEWマフラー装着

本日は待ちに待ったマフラーの装着をしました^^


今回装着したのはコチラ!!



J'S RACING C304 SUS エキゾーストシステム70RS 改 でございます!


チタンなんて買えません!!爆


どこが「改」なのかといいますと、通常の70RSにはサブタイコが付いてるんですが、これは特注でサブ
タイコ無しを作っていただきました^^w


なぜサブタイコ無しをわざわざ作って貰ったかというと・・・・・


・・・・ノリです。ドーーーーーーーン


あと、人と違うものが欲しかったのでw



きっと煩いマフラーになるな~と思っていたんですが、今つけてるスーパーラップもたいがい煩いんで、



「煩いって言ってもスーパーラップ+αくらいだろ♪」



と思っていたんですが、予想以上の結果になりました・・・・・



スーパーラップと比較してどれくらい音量が変わったかたとえて言えば、


・プリウスからWRCマシンって感じですね・・・

・ポケモンに例えると、コイキングからギャラドスに進化しましたw

・スナイパーライフルに例えると、PSG-1からバレットM82って感じ。

・AKB48で例えると、前田敦子推しから大島優子推しに変えた感じ。爆

☆顔文字で例えると、
~l(゚ロ゚)l~ ウルサーイ!」から「 \(^o^)/オワタww」です
ね。


まぁいい音してますよ。オワタサウンドですw


正直加速中は車内での会話が出来ませんw


あまりの音量に爆笑しながら帰ってきました・・・


でもいいんです!!


内装が共振してビリビリ鳴ってますがいいんですwww




てなわけでオワタサウンドをどうぞ!





まだ慣らし中でアクセルあんまり踏んでないので、慣らしが終わったらもう一回撮ってみます^^



後はVTECに入れたらどんな音がするのか楽しみです^^b



帰ってすぐ親に怒られたのはここだけのはn(ry







追伸


SUPER LAP欲しい方がおられましたら言ってください^^ 
ブログ一覧 | NEWパーツネタ | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:07:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

ツアー終了
sinyさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:10:45
やっぱり怒られましたか…。苦笑
またご一緒させて下さい!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:13:02
帰って即サイレンサーぶち込みましたw
また行きましょう^^
2011/08/28 23:14:07
しびれますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

僕も高音が響くマフラーが欲しい…
重低音わもぉいいヾ(´Д`q゜・.泣)サ゜
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:45
この動画では4000rpmまでしか回していないので、高回転域でどんな音がするのか楽しみです^^

ランエボで高音を響かせるマフラーは、見た事が無いですね・・・・
2011/08/28 23:44:51
装着おめでとうございます!

オフ会でお会いした時J'Sから連絡がこね~(怒)とか、納期かかりすぎだろと超心待ちにされてましたから嬉しさも半端ない感じですね。

また慣らしを完了して、完成したオワタサウンド聞かせてくださいね。

コメントへの返答
2011/08/29 00:24:40
ありがとうございます(^-^)/

ホントに納品されるまでが永く感じましたw
別に怒ってはいませんが(爆)

次のオフ会等でお会いするときには、オワタサウンドを御披露目できると思います(^-^)b
2011/08/29 04:52:27
ついに直管マフラーつけたんや!

近所から苦情来るんちゃう(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 08:26:21
お母さんに暖気するな!
って言われたorz

エンジンかけてすぐ逃げる作戦するわ(笑)
2011/08/29 10:22:30
自分のチタンマフラーでもかなり音大きいんですが…さすがです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:23:06
この音量はホントに予想外でした^-^;

車の中の方が煩いかもしれませんw
2011/08/29 19:36:10
こんばんは!

乾いたいい音ですね!
VTEC入るとすごそう!o(*^▽^*)o~♪

さすがにバレますよね!

私はH22騒音規制&住宅街
なのでオワれません
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
コメントへの返答
2011/08/29 20:21:10
こんばんわ^^

アイドリングから4000rpmくらいまでの重低音が凄くて、脳が揺さぶられるような感覚になりますw

自分もかなりの密集住宅街ですがオワってしまいました。笑
マフラーについてきたインナーサイレンサーがあんまり役にたたないので、自作しますorz
2011/08/29 20:42:56
アイドリングから爆音ですねwww
これ触スト付けたらいい感じになるんでは?(爆
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:11
ランエボ並みのアイドリング音ですねww

蝕スト付けたら抜けすぎて遅くなりそうです。笑
てかその前に家に入れてもらえなくなりますよ\(^o^)/w
2011/08/30 07:24:24
サブタイコ無しなんて危険なものを付けましたね~。

車検時は純正戻し必須ですね(゜▽゜)


またオフ会の時に震える生音聞かせてください。
コメントへの返答
2011/08/30 08:24:46
あまりにも煩すぎるので純正に戻そうか迷ってますww


オフ会がある時までは付けときますね(爆)
2011/09/08 20:26:19
こんばんは^^

久々にINしてマフラーのレビューみてたら、、、
オワタサウンドに交換してるしビックリしました^^;

ラップはもう売ってしまったのですか?><
コメントへの返答
2011/09/08 20:30:04
こんばんわ^^

ビックリしましたか?笑
自分でも音量にびっくりですww

ラップマフラーはまだありますよ^^
(部屋のゴミ箱にささってますw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S208にロックオン」
何シテル?   04/02 10:20
滋賀県でCX?5に乗っているヒゲ特務大佐と申します(^-^)b 幼い頃から車が好きで、昔のあだ名は[車オタク]orz// まだまだ初心者ですので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 14:59:03
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 14:40:50
スバルR1 下回り防錆塗装 その7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 21:54:02

お友達

我こそは‥という方がおられましたら是非(・ω・)ノ
どうぞ仲良くしてください!

生きる活力にもなりますし泣いて喜びますw
58 人のお友達がいます
アルミヤアルミヤ * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4
黒鉄黒鉄 デビルエンペラーデビルエンペラー
す けす け ごんぐごんぐ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今までの愛車と同様よく走り、荷物が積めて、燃費がいい車を探していたところ、CX-5にたど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の愛車… 不慮の事故により廃車になってしまいました(T_T) 一年ちょっとの付き ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今度こそ安全運転で長く乗ります^^ノ それにしても速い・・・・笑 希少なビビブル ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
FD2からノリで買い換えた一台! お金貯めて憧れの車を買います!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.