• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒゲ特務大佐の愛車 [ホンダ シビックタイプR]

J'S RACING C304 SUS エキゾーストシステム70RS 特注ver. 

イイね!
2011年08月28日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
J'S RACING C304 SUS エキゾーストシステム70RS 特注ver.
5ZIGEN SUPER LAP から交換しました!

70RSのサブタイコ無しバージョンを作って頂きました^^

70φのサブタイコ無しなんで音量は察して下さいw


純正と持ち比べましたが、軽さが全然違います!


やはり低速はヌケ気味ですが高回転域では期待できそうです。


慣らしが終ってから詳しいレビュー書きます^^




追記

慣らしが終わったのでレビューでも書きます。
装着時と比較すると、まず音量がマイルドになりました!
うんざりするような激音から、気持ちの良い爆音になりましたw
どちらにしろ煩いのには変わりないですが^^;
吹け上がりも素晴らしいです^^v
定価オープンプライス

SUSエキゾーストシステム のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

J'S RACING / FX-PRO フルチタンマフラー

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:108件

J'S RACING / チタニウムエキゾーストシステム

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:127件

J'S RACING / サーキットマフラー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

J'S RACING / ワンオフマフラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

J'S RACING / C304 SUSエキゾーストシステム 50R

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:81件

LEAD JAPAN / JB-5 FFB

平均評価 :  1.67
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

J'S RACING FX-PRO フルチタンマフラー

評価: ★★★★★

SPOON テールサイレンサー(ストリートタイプ)

評価: ★★★★

TODA RACING ハイパワーマフラー

評価: ★★★★★

3Q自動車 モリモリ管

評価: ★★★★★

J'S RACING SUSエキゾーストシステム 60RS 改

評価: ★★★★★

5ZIGEN SUPER LAP

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/11/19 23:32:19
こんばんわ。たまに草津の○オンモールへ買い物に行く万年独身貴族でございます。今モリモリ管かJSのチタンにしようか思案中なもんで、マフラー音についてご質問がございます。爆音とありますが、VTECゾーンではかなりの乾いた音なんでしょうか(パーンて感じですか?)?低中速域でもそこそこな音量なんでしょうか?こればっかりは、装着した方のコメントでないとわからないので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/11/21 20:08:30
こんばんは!
イオンには自分も良く行きますw

音量に関しては車内からの感想しか言えませんが、低中速でもガッツリ音がでてます^^;
サブタイコが無いので余計に煩いです。汗

ブログにサーキット走行中の動画載せるので参考にでも・・・

プロフィール

「S208にロックオン」
何シテル?   04/02 10:20
滋賀県でCX?5に乗っているヒゲ特務大佐と申します(^-^)b 幼い頃から車が好きで、昔のあだ名は[車オタク]orz// まだまだ初心者ですので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 14:59:03
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 14:40:50
スバルR1 下回り防錆塗装 その7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 21:54:02

お友達

我こそは‥という方がおられましたら是非(・ω・)ノ
どうぞ仲良くしてください!

生きる活力にもなりますし泣いて喜びますw
58 人のお友達がいます
ターボヘイホー@ターボヘイホー@ * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
す けす け 黒鉄黒鉄
アルミヤアルミヤ くきおくきお

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
今までの愛車と同様よく走り、荷物が積めて、燃費がいい車を探していたところ、CX-5にたど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初の愛車… 不慮の事故により廃車になってしまいました(T_T) 一年ちょっとの付き ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今度こそ安全運転で長く乗ります^^ノ それにしても速い・・・・笑 希少なビビブル ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
FD2からノリで買い換えた一台! お金貯めて憧れの車を買います!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.