• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

燃料フィルターの中身うれしい顔ぴかぴか(新しい)

燃料フィルターの中身 今日レンチ仕事でベンツの燃料フィルターを交換しましたウッシッシ手(パー)

お客さんと中身どぉなってるんだろぅexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

って事になったのでうれしい顔使い終わったフィルターを切ってみましたウッシッシムード

中から出てきた燃料は綺麗だったのにバッド(下向き矢印)中を開けたらビックリexclamation×2exclamation×2 予想以上に汚くなってるし冷や汗ゴミも詰まってるexclamation×2

この車両は8万キロぐらい走ってるんですけど冷や汗こんなに汚れるんですねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、構造はオイルフィルターと変わらないんですねぇうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり燃料フィルターも距離が増えたら交換した方が良さそうですねぇウッシッシムード

また晴れひとつ学習しましたうれしい顔ムード

ステップワゴンはインタンク式だから何処にフィルターあるんだろぅふらふらexclamation&questionexclamation&question

今度、探してみまぁぁすウッシッシ手(パー)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

本日末娘のC-HRが納車されました ...
としのりさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

忘年会!
三毛猫@山梨さん

やっぱ美人見ると元気が出る。
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2010/03/22 06:33:14
燃料フィルターふらふら
初めて知りました(笑)
 
変えると燃費よくなるんでしょうかね(*・∀・)るんるん
コメントへの返答
2010/03/22 11:59:31
走行距離が多ければわーい(嬉しい顔)少しは燃費変わるかも知れませんねぇウッシッシ笑)
2010/03/22 08:01:06
燃料フィルター!私も交換やったことありますよー!車じゃなく会社のユンボ(重機)ですが!同じくどれだけ汚れてるか切ってみましたが、軽油の使用のせいか、汚かったですね~!
コメントへの返答
2010/03/22 12:02:06
軽油はめちゃめちゃ汚れますよねぇわーい(嬉しい顔)ムード

トラックは毎年交換しますもんうれしい顔レンチ

案外ガソリン車もあなどれなさそうですよウッシッシ笑)
2010/03/24 00:49:14
燃料フィルターって初めて聞きました^^;

交換すると燃費があがりそうですね!
コメントへの返答
2010/03/24 12:39:44
Vitzにもあると思いますよわーい(嬉しい顔)ムード

走行距離が増えた車両ならウッシッシ燃費も変わると思いますようれしい顔笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車・バイク等乗り物が大好きな僕が色んなパーツなどを試した事などを記録して行こうと思います ステップワゴンは目立つ弄りはないですが機能面重視で弄って行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ステアリングラックスティフナー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 17:56:24
車高調メンテナンスの疑問にお答え! Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 00:58:56
軽最強は未だにコレかもしれない… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:23:26

お友達

どんなジャンルも興味ありです 人見知りもないので気軽にからんで下さい! お友達登録もドンドン募集中です
94 人のお友達がいます
MASHUMASHU * IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) *
Mini-carsMini-cars * むらたつ@RG1-ver.Taむらたつ@RG1-ver.Ta
miya1967miya1967 くり坊くんくり坊くん

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新しい物ぴかぴか(新しい)や変わった物が大好きハートたち(複数ハート)なのでドンドン検証してみたいと思ってますウッシッシ手(パー)
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
GSF1200と言うマイナーなバイクも乗っています。 主にツーリングと夜中に街中を流す程 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めて自分で欲しいと思って買った車かも…
その他 その他 その他 その他
車種問わずムード友達・お客さん等の車に付けた面白い商品・新商品ぴかぴか(新しい)などをこちらに載せていき晴れ僕 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる