• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cube Riderのブログ一覧

2010年04月04日 イイね!

病気

病気カミングアウトします僕は心の病気らしいです
ブラックiでMAX下げしても満足できず、今日はついにノーサス化にチャレンジ
行き着けのタイヤ屋サンで、もう少し車高落としたいち言ったら「それは精神的な病気やき病院に行ってくれ」と言われてしまい、本日、自らスプリングを抜きました
結論から言うと、まぁ人間が乗る車ではない3日で腹筋割れるやろ
もちろん、すぐ元に戻しました
今日は無駄に車高調整しまくって結局、何も変わらない1日でした
ちなみに仕事やったケド不良社員はそんなもん2の次でした
Posted at 2010/04/04 20:45:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月02日 イイね!

限定ホイール発見!!☆

限定ホイール発見!!☆今日は休みやったき、とあるタイヤ屋さんで今より車高落とすにはどうしたらぃぃか話しよったら…workの営業マンが来て見せてくれました桜色のシュバートやっぱメーカーの工場で作られちょうき塗装もしっかりしてキレイです
しかも、このホイールは福岡営業所の限定で100本だけ生産らしい全世界で25台分のレア物やん
ただ、サイズは軽用の16-5.5J+46しかないみたいです
Posted at 2010/04/02 17:37:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

洗車

洗車暇とゆう予定がビッシリの日曜日やき洗車するしかねぇ!!
とりあえず洗車直後に思いついた俺もカッコいい写真を撮ってみたいボンネットがチェッカーフラッグの某cubeの某3213サンの影響 です
撮った後に気付いたけど水道のホースがおぞましく写りまくってしまったわ
次はもう少し考えて撮ろうと思います
Posted at 2010/03/21 18:36:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月15日 イイね!

ザンパイダーX

今年のバレンタイン…完全敗北やな見事な惨敗により俺ゎザンパイダーXとゆうヒーローに変身した
そして、みんカラ友達にだけ朗報を
0円で出来るオーディオ高音質化ウラ技を特別にお教えします
みなさんヘッドユニットの電源はどこから取ってますか??純正カプラーから変換ハーネスを経由してる人がほとんどだと思いますが騙されたと思ってヘッドユニットもパワーアンプ同様にバッ直してみてください
俺のデッキはドアスピーカーの鳴りが格段に向上しましたよサブウーハー必要ないくらいしっかり低音が出るようになりました
配線と端子と電工ペンチがあれば0円ですので是非とも試してみてください
ちなみに俺ゎ2sqの配線にヒューズかまして繋いでます
以上、ザンパイダーXがお伝えしました
Posted at 2010/02/15 20:11:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月07日 イイね!

やはり

やはりcubeには旧車系ホイールが似合う

とゆう事で…
エクイップ03に履き替えました

フロント…7J+35、165/60/14
リヤ…7J+20、165/60/14

いい感じに引っ張っていい感じにはみ出ます
俺ゎ国家2級整備士界のテロリストやけんこれは保安基準への宣戦布告や
Posted at 2010/02/07 13:04:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

初めまして
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

休みの日は県内をぐるぐるパトロールしてます人見知りしない性格なんで気軽に友達なりましょう
8 人のお友達がいます
ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING ナイトスターナイトスター
○●3213●○○●3213●○ 芸術丸Mk-Ⅱ芸術丸Mk-Ⅱ
こーへー@美脚麗心愚こーへー@美脚麗心愚 K‐sixK‐six

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
イルミネーションをリメイク中 昼でも夜でも目立ちたい

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.