車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月31日 イイね!
今年は、33Rを直す予定が


予定を変更


取り敢えず、34R買う。


ハイエースの野郎も買う


憧れのガレーヂも借りる



34Rも、ノーマルでは乗れず


ホイールを頼むも間違われ



色違いで諦め


ニスモに変更


マフラーもNE-1へ


我慢出来ず15ミリのワイトレ


サイドとリアアンダーも寂しく


サイドステップリアアンダーも装置


敢えて、34番に止めない事に拘り


クリスマスは石川の腹巻氏が
子分を引き連れ殴り込み


32Rはアテーサユニットがウザい


リアメンバーごと降ろすに限る



ネプロスも増える


と、まぁ色々有りましたが
来年もテキトーに遊んでやろうと
思っております😏

つまらんブログに最後まで付き合って
いただきありがとうございました😏
来年も楽しィカーライフを送りましょう!
皆さん、良いお年を❗️

で、

また逢う日まで



















2016年12月14日 イイね!
松の野郎がブログを書いたので
ビックリした舞出Fです。

で、
34Rは、リアに15ミリのスペーサーを入れ





やり過ぎ感 全開😏





エアコンパネルはムギ球から
LEDに交換😏


で、
ガレーヂの作業も増え、環境も良くなって来たので
ガレーヂ専用工具をネプロスに😏







ラチェットは持ってたけど
エクステとボックスは追加😏
仕上げは抜群です。
まぁ、どうでもえぇけど。

で、
DVDを観て


フツー。


34Rはニスモのサイドステップと
リアアンダーが届いたので年内に仕上がれば
日の出暴走にいこ〜かな😏

と、

思いつつ、また逢う日まで。





2016年11月26日 イイね!
最近、寒くなって来たけど
ガレージがあって嬉しい舞出Fです😏

で、
憧れのニスモのNE-1が届き😏


で、
憧れの装着😏
ヲヂンには有難い静かなマフラー


で、
ガレーヂにヲヂン憧れのストーブ登場😏


で、
先週は初の遠出😏
松阪のはずれまでヲヂンの巣へ紅葉の確認。


乗りもせんのに本日は訳あって早朝から洗車
早朝から目覚まし近所迷惑の実施😓

で、年内に34をもう少し弄って
今年も終わりそうです😏

もう1ヶ月チョイで今年も終わりそうなので

で、
また逢う日まで。







Posted at 2016/11/26 15:54:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2世代 GT-R
2016年11月19日 イイね!
仕事が恐ろしく忙しい舞出Fです😏

で、
ホイールをゲト。

憧れのニスモ😏
大森ファクトリーのなんちゃら。


中身はレイズ製


マシニングがかっちょえぇ😏








真っ黒けっけ😏
気持ちも生活もグズグズのユルユルなのに
足元は引き締まっております😏
因みに18インチキ10.5+15
リアは5ミリスペーサー付き😏
乗りもせんのに。


メインキーも新調😏憧れのリモコン付き
乗りもせんのに。


で、

また逢う日まで





Posted at 2016/11/19 18:24:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
特に何もありませんが、舞出Fです。

珊瑚にも付けた、ナンバーステーを懲りずに購入😏
34も購入してから100キロも乗ってませんが😵

セレクトのステッカーも変わりましたね〜😏

早速、取り付けてと。

良い時


悪い時

ちゃんとネジはしましょうね😏


ホイールと、マフラーが早く来ないかなぁ〜と思いつつ

また逢う日まで♫
Posted at 2016/10/23 19:14:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2世代 GT-R | クルマ
プロフィール
「チキンも買えないおぃやんのクリスマスイブ」
何シテル?   12/24 22:00
スーパープライベーターの舞出ファクトリーです。 2016年9月BNR34購入につき 2世代目のGT-Rをコンプリート出来ました。 もう思い残す事はあり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
舞出ファクトリーです^^

GT-R全般が大好きですが
新旧問わず、軽四~高級車まで車全般大好きです。
究極のスーパープライベーターを目指しています。

普通の人間なので気軽にお願いします♪
81 人のお友達がいます
うおちゃん!うおちゃん! * あどあど *
車道舞人車道舞人 ぽーる^^ぽーる^^
ピロリンちゃんピロリンちゃん MIYUKI R35GT-RMIYUKI R35GT-R
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
久々の新車でつ 散々待たされてやっと納車 大切にコキ使おうと思います。 あっナンバーが。
日産 スカイラインGT‐R 盆栽8号 (日産 スカイラインGT‐R)
BNR32,BCNR33,BNR34とやっと第2世代のGT-Rをフルコンプリート出来まし ...
日産 NISSAN GT-R 盆栽7号 (日産 NISSAN GT-R)
たまにしか乗りませんが、良いマシンです。 現在の仕様は・・・ アドバンレーシングGTに前 ...
日産 スカイラインGT‐R 盆栽1号 (日産 スカイラインGT‐R)
20歳の時に新車で購入したBCNR33。 十数年間も手元にあり、盆栽状態ですが 大事なマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.