• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

新型 管制塔 ^^

新型 管制塔 ^^ 今日は夕刻の便で帰福(汗)・・なんだか羽田は随分と込んでおりました。
30分ほど時間がありましたので久しぶりに屋上展望台へ。

機内から見えてたひときわ高い管制塔が目の前に!!
銀色に輝く円柱形の塔は、なんだかSFのようです^^;

←奥が旧管制塔ですが、その旧管制塔は緊急時のサブ管制システムとして新管制塔のシステムと連動するとの説明パネルが。

15年間ほど、少なくとも毎月羽田空港へ出向いていますが随分と様変わりしましたね~
あと、10~20年経つと、もっとSFの世界みたいにカッチョよくなっちゃうんでしょうかねえ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:35:42
お仕事☆お忙しそうでなによりです!!!^^!

この管制塔見てると。。☆ウルトラマン☆

に出てきたヤツに似てるような?^^!

陰から怪獣w出てきそうでつwwwё^^/~☆
コメントへの返答
2010/04/09 21:52:41
(笑)なるほど~
それは「ゼットン」という怪獣では^^
ウルトラマンを窮地に追いつめた強いヤツでしたねえ


ホイルですが(*^o^*)定例会の前日に装着完了の予定です
2010/04/09 22:12:36
ほぉほぉ~空港だけに・・・

東京出張で疲れた
ココロの翼もひと休み☆

帰福のあとには
ドイツの翼 =3=3

どちらも・・・レーダーが
あってこそ?(^^ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 22:19:09
しゃんさん(^o^*)ウマイですねー

たしかにレーダー無しでは、どちらも困りますよネ
サスガです(^-^)/
2010/04/11 23:10:17
こんばんは。
羽田にはかれこれ1年半行ってないことに...
今度久しぶりにいける機会がありがたいです!!
久しぶりの東京がまた新鮮なものになりそうですね~、楽しみです^^
写真はTZ-5でしたっけ、アップ写真はかなりの望遠ですね。
コメントへの返答
2010/04/12 14:00:00
ゆったり人さん^^こんにちは
東京に行かれるとの事^^是非都内でランデぶ-しましょう♪(笑)

カメラはTZ-7です
なかなかボウエンできてるでしょっ(*^-^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

[乗り物経歴] (オンロードバイク)  GT50→CB350F→CB400FOUR →CBX400Fインテグラ、他 (オフロードバイク)  競技用モト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2011年9月登録 M3クーペ
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ 981 ケイマンS (装着オプション) ■ポルシェセラミックコンポジットブレー ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
随時写真アップしていきますので宜しくお願いしま~す^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.