• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

夏休みの帰省

子供達の夏休みがやっと折り返し、宿題にそろそろ追われだす頃かな?

今年からの新たな祝日『山の日』からおいらの会社も休みに入ったので、10日に仕事が終わって実家に帰省

帰りの高速で休憩後からフロントガラスにバッタが無断乗車(笑)途中で落ちると思ったが意外と頑張って実家まで着いて来ました!

しかし、翌朝フロントグリルを見てビックリ


広げると

バットマン!!!

どこから挟まってたのかこんなこと初めてでどうしたら良いかも分からず新聞に包んでゴミ箱へ・・・

午後からDへ行きエアバックのリコール
帰りに暑いから家の近所のダムの水園で

こうなりました(笑)
翌日も子供達を放置に・・・
 

土曜日は朝からこちらへ

佐世保バーガーを食しにカヤへ

次女もしっかりと半分くらい一人で食べました!
その頃佐世保市内に翌日会うであろうという方がいらっしゃいましたが、方向が違った為断念、帰路に着く事に・・・が、まっすぐ帰らずまた寄り道で涼みに


今年はプールより河川プールにばかり行ってる気がするな・・・


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/15 22:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年8月16日 0:19
お疲れ様でした。
佐世保バーガー旨そうです。
プールより、河川の方が 人が少なくてゆっくりできますね。
コメントへの返答
2016年8月16日 13:18
開店前に着いたんですが注文は出来たので良かったです

美味しい店舗はウマウマですよ、是非行ってみてください

河川プールは人は少ないですが駐車場の問題があります
2016年8月16日 1:13
リアルに宿題に追われてるウチの長男です(笑)

先日のハーモニーランドのプールといい、近場の市民プールにも行ってきましたが水が流れてるんだか、人が流れてるんだかw

自然のプールも良さげですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年8月16日 13:20
宿題の○付けが大変です

日曜日に嫁さんが子供達とハーモニーランドに遊びに行って閉園まで遊んでましたよ

流水プールは水が流れずに人が流れるんでしょ(笑)
2016年8月16日 1:27
佐世保バーガーまた食べたいね~(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年8月16日 13:21
GWにも行ったんですが、また食べたくなったので行ってきました

また、行きたいですね!
2016年8月17日 2:17
お盆休み満喫されたようですね(*^_^*)
今年は雨も降らず盛り上がったお盆になったのではないでしょうか?【長崎】

私もエアバッグのリコール来てましたが、入庫拒否の車ってリコールみてくれるんですかね…?ε-(´∀`; )
コメントへの返答
2016年8月17日 21:34
お盆休みはぼちぼち満喫出来ました!
雨は少しは降って欲しいんですが・・・

エアバックのリコールはメーカーが悪いので、入庫拒否の車でもやってくれますよ!でも前もって連絡した方が良いですよ

プロフィール

「アルト乗り換え。ありがとうございました」
何シテル?   04/24 14:33
子供が大きくなったのでコンパクトでは狭いので乗り換えました。少しづつ手を加えて活きたいですが嫁さんの許可がなかなか下りないので大きな事は出来ず小さな事からこつこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今更ながらにスーパーGT第3戦SUZUKA GT 300Km RACE(汗・笑・遅)な件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 15:58:57
廃墟では無い温泉に挑戦ス!! ~第2弾~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 08:08:36
チームラボ「大村の神社に浮遊する球体 呼応する城跡と森」☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:28:47

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
子供二人が大きくなってきたので広めの車に変えました。嫁さんも運転するのでATです。以前が ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
23Vから乗り換え
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
23Vから乗り換え
スズキ アルトバン 通勤快速号 (スズキ アルトバン)
3年ぶりのMTで楽しみながら乗ってます。通勤使用の為ノーマルです

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation