• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/26 11:09 
築城基地航空祭!
11/26 08:56 
到着!
11/25 16:23 
明日は朝から築城まで(^ー^)
10/15 17:24 
お疲れ様でした、結構廻りましたね!
 10/15 17:27 
@かいとぱぱ さん、今日もあふぉ見たいに走り周りました( *´艸`)
10/15 16:42 
[ハイタッチ!drive] ハイドラオフお疲れ様でした
2017年10月15日 07:50 - 16:06、
226.86 Km 6 時間 11 分、
46ハイタッチ
 10/15 17:39 
@かいとぱぱ さん、お疲れ様でした。今回はハイタッチ少なめでしたね。
10/14 09:23 
@noliyan@RAUM さん、豊前東芝秋祭りありますよ!原口あきまさが来ます
 10/14 14:59 
@かいとぱぱ さん、結局CP取りにいってます。
10/08 22:21 
[ハイタッチ!drive] 久しぶりの遠出ドライブでした
ハイタッチ!drive
2017年10月08日 07:20 - 22:03、
510.83 Km 8 時間 51 分、
27ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ81個を獲得、テリトリーポイント840pt.を獲得
10/08 13:11 
まさかの一発テリトリー(笑)
 10/08 19:14 
@かいとぱぱ さん、まさかの一発屋!?
10/08 13:08 
なう!
09/24 21:50 
@noliyan@RAUM さん、あらっ!そこは行って来ます!
09/24 21:22 
@noliyan@RAUM さん、日出で子供達の卓球の試合があった為行けませんでした(T^T)
09/24 11:09 
暇なんで、此処まで
 09/24 20:48 
@かいとぱぱ さん、今日はオートポリス行かなかったんですか?
 09/24 21:41 
@かいとぱぱ さん、そうでしたか~子供達が大きくなるとなかなか行けなくなりますねー。。。来週の三愛はオイラは行けないっす。。。(T-T)
09/23 20:32 
@宝股珍 小さいのを更に小さくしました
09/23 16:45 
@SHI-HI スモールライト使ってます(笑)
09/23 14:48 
ヒノキの椅子!
 09/23 16:43 
@かいとぱぱ 遠近法が間違ってますよ!
 09/23 20:14 
@かいとぱぱ マイナーなビッグライトではないのですね(・・;)
09/13 19:57 
フリードに付けてたミラータイプのドラレコ、中華製の安物はやっぱ保たないな(T^T)中が膨張してんのかな?
09/13 13:04 
久々の交替休はタイヤ交換(^^ )
09/09 07:20 
3分の1位は廻りましたがなかなか大変でした(T^T)@noliyan@RAUM
 09/09 08:11 
@かいとぱぱ さん、おはよーございます!まぢすか!?原付でチャレンジしようかと思ってます。。。
09/03 11:22 
@noliyan@RAUM さん、原付で行きました?
 09/03 12:46 
@かいとぱぱ さん、その通りです。車はムリです!
08/27 20:20 
きょうへい@アクア 君中津の鶴市の花火大会ですよ

プロフィール

「築城基地航空祭!」
何シテル?   11/26 11:09
子供が大きくなったのでコンパクトでは狭いので乗り換えました。少しづつ手を加えて活きたいですが嫁さんの許可がなかなか下りないので大きな事は出来ず小さな事からこつこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チームラボ「大村の神社に浮遊する球体 呼応する城跡と森」☆彡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:28:47
シート交換。20年振り、念願のA8。前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 01:02:23
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 07:46:39

お友達

子育て奮闘中!車いじりが好きな三児のパパです。

車以外でも子育てのアドバイスも最近欲しくなってます。
88 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 イゴイゴ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
子供二人が大きくなってきたので広めの車に変えました。嫁さんも運転するのでATです。以前が ...
スズキ アルトバン 通勤快速号 (スズキ アルトバン)
3年ぶりのMTで楽しみながら乗ってます。通勤使用の為ノーマルです
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
周りからはすぐ壊れるから止めろと言われましたが、エアコンが壊れた(爆)位で走りに関しては ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さん使用の保育園送迎用です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.