• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 21:03 
もうすぐ忘年会ですね〜遠方からお越しの方はお気をつけておいで下さい!
11/05 15:48 
忘年会ラスト告知 http://cvw.jp/b/609122/40670419/
11/02 08:09 
農道のポルシェ…(´д`;)
10/24 05:40 
@ナウト147♪ さんモミ倒してコロリとイキました
10/23 20:51 
まーみなさん聞いてください http://cvw.jp/b/609122/40616404/
10/23 17:57 
改めて自分の車のエグゾーストの音を聴いて…煩いと思ってしまった(´д`;)
 10/23 22:54 
@橘屋円蔵 さん、気のせいじゃろ。。。疲れてるんだよ。。。チョコッと♪モミモミして早く寝た方がよい
10/22 08:54 
帰りに気がついたんですが…100を超えてブレーキをすると右に振られるのが判明しました(´д`;)あとゾロ目大台に乗った瞬間を大幅に見逃してしまいました…なんたるちあサンタルチア
 10/22 10:57 
あはは〜〜(^^)リーダーらしいですね。一年間お疲れさまでした。
 10/22 11:28 
@橘屋円蔵 さん、例のpowerで(^ ^)
10/09 12:26 
<改正>忘年会告知!!② http://cvw.jp/b/609122/40550959/
10/06 20:16 
iPhone故障ちゅー
 10/06 21:03 
あらら(汗)
 10/07 10:37 
@橘屋円蔵さん、それツライ…(涙)
09/29 19:56 
フランスにはクラブが出来るくらい生存しとんやね…ど変態決定や!!
09/29 16:18 
おフランスなら其れもアリかな?と思ったんですよ( ̄ー+ ̄)
09/29 07:08 
アルナのクラブ!?やはりフランスは変態だ(´д`;)
 09/29 15:23 
@円蔵さん 円蔵さんがそれ、片仮名で書いたら、思わず読み間違えちゃうじゃ〜ん(爆)。
 09/29 19:52 
あ、アルナか。変態って言うから」wwww
09/13 19:47 
内部犯行は確実としても…嫁のテロ行為かも!(⌓⍢⌓〣)
09/13 17:33 
そりゃーさ〜〜被りたくなるのは解らんでもないよ…斉藤由貴やもんね(´д`;)でもどうせ被るならガバっと被らんかい!!
 09/13 19:38 
一連の写真の出所って一体どこなんだろう?
キス写真はまだしも変態仮面って・・・・
09/06 19:50 
<改正>忘年会告知!! http://cvw.jp/b/609122/40367188/
09/04 20:11 
告知!今年もやります http://cvw.jp/b/609122/40357752/
08/07 23:39 
@慎@神戸さん…旧道から丸見えの駐車場ですから(´д`;)
08/06 13:15 
青蛇嬢と遭遇!!
 08/07 22:57 
@橘屋円蔵 さん、円蔵さんは毎日目撃されているそうですw
08/03 16:04 
今年もお世話になります
08/01 19:58 
デイミーティングのお報せ http://cvw.jp/b/609122/40177483/

プロフィール

「もうすぐ忘年会ですね〜遠方からお越しの方はお気をつけておいで下さい!」
何シテル?   11/16 21:03
GTromanに憧れ蛇の道に足を踏み入れて早1??年…釣りとロメオを盗られたらスケベしか残らない様なオトコです あっ!最近、高橋克実によく似ていると言われます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
諸事情により・・・また泥沼にハマります
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
近所の居酒屋に乗っていくためのブレス社製ビーチクルーザー(イントネーションに注意!) モ ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
145の足廻りをどうにかしたいと思っていたら、147リネアロッソと出会ってしまった ネロ ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
念願のGTAです!! 前々から次はV6!と言っていたら、コンディションの良いGTAと出 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.