車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
09/21 00:50 
@クロボン 参考になるかは…🙏.w
09/21 00:42 
@クロボン 自分のアコードの整備手帳に載せてます(笑)
 09/21 00:48 
@りょーせん@滝川キムステル さっそく見ちゃいました(笑)ご本人登場ですねーw参考にさせてもらいます(^^ゞ
09/21 00:29 
@クロボン ボディ側はインナー留めですか? それともフェンダー裏の鉄板にボタン留めならホームセンターで直せます^ ^

自分の場合は下げても着けたり外したりしたい欲張りな性格なので(笑)
 09/21 00:40 
@りょーせん@滝川キムステル ボディー側も一緒にスッ飛んで行っちゃいました(^^; ベタベタの人達はどーやって付けてるのか不思議ですねえ(笑)チョッと明日ホームセンター行って物色してきます
09/20 23:49 
@クロボン ボタンはホームセンターの手芸コーナーにあるんで直せますよ♪
 09/21 00:06 
@りょーせん@滝川キムステル それがボディー側の方もイッちゃったんですよねぇ(^^; これは付けるなって事ですか(笑)
06/06 21:09 
@クロボン ホイールが欲しいです(笑)
 06/08 13:16 
サクッと買っちゃって下さい(笑)でもこのホイール新品で買ったら高そーですよね汗@りょーせん@滝川キムステル
05/24 23:06 
@Swagger UA5も出てくるよコレw
05/19 10:56 
ダリハンでドゥライブスルーするぅ
 05/19 22:32 
一人じゃ〜厳しいやろ?!
05/09 18:26 
@Swagger 早くグリルのパーツレビューを期待しておきます(笑)
 05/09 18:40 
羞恥心丸出しだべよ!www@りょーせん@滝川キムステル
05/01 18:22 
@Swagger けしからんモノを見つけちゃったw
02/21 22:34 
アンバーに魅せられた者たちよwww
 02/22 22:44 
@りょーせん@滝川キムステル さん 昨日は乙でした( ´ ▽ ` )ノ
02/20 18:50 
@★DAISUKE★ 明日お待ちしておきます(笑)
12/30 11:08 
@Swagger エクウスのシグねーちゃんとか香ばしいね(笑)
 12/30 13:14 
ソナタとか考えているけど絶対に韓国人に間違われそう(笑)無難にトヨタか日産。。。@りょーせん@滝川キムステル
12/23 22:17 
@Swagger この画像持ってるwww窓の形状的にCM5.6のクーペっぽいね( ̄▽ ̄)
 12/24 10:07 
北米アコ〜ドの高級版がTLだからアコク〜の高級版でCLも出して欲しかった@りょーせん@滝川キムステル
10/26 10:46 
@卑猥Lowlife イカ天の間違いじゃ?www
プロフィール
2012y FG4シビッククーペSiに乗ってます^ ^ 初のクーペ、マニュアル、LH、サンルーフ付 前はセダン、オートマ、RH、サンルーフ無 北米仕様→北米...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2008.8.13 【IVSTLオフ】in山口② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 20:37:15
2014.4.21 またまた夜の立駐にて④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 13:01:50
HONDA Genuine Parts Muffler tip 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 14:36:31
お友達
あまり増え過ぎて把握出来なくなるので特に募集してませんが、気になったりしたらメッセージでどうぞ^ ^
98 人のお友達がいます
Ma$uMi/#####Ma$uMi/##### * クロボンクロボン
seijun2973seijun2973 K@LM6K@LM6
マッケマッケ Hamahiro.oemHamahiro.oem
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
米国ホンダ シビッククーペ 米国ホンダ シビッククーペ
2012y Civic Si (2Dr) FG4 前のCL7からの乗り換えでアメリカは ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
ACURA TSX '04model.ver 【Exterior】 ・US Genu ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
兄貴のクルマです( ^ω^ ) 仕事柄、着物を着る+人を後ろに乗せる機会が多いんで少 ...
フィアット フィアット500 フィアット フィアット500
母親のクルマ(家族で初の外車) オシャレな感じが気に入りディーラーで購入♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.