車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
GT4納車久々の更新です。
本日無事ケイマンGT4納車となりました。
はじめてのポルシェ
大事に乗ろうと思います。

Posted at 2016/10/11 00:14:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 納車 | クルマ
2013年06月30日 イイね!
アライメントフロント 
キャンバー 3.5度
トーイン 0㎜



リア
キャンバー 4.5度
トーイン 1㎜

たまには調整しないと(^_^;)
Posted at 2013/06/30 20:23:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 整備 | クルマ
2012年12月31日 イイね!
御五神島で磯釣り29日~30日にかけて愛媛県宇和島に行き磯釣りをしてきました

車以外新たな趣味をまた見つけました。


得意先の人に誘われなんとなくやってみましたが結構面白いですね(*^。^*)

実は今回で2回目なのですが初日は残念ながら1匹も釣れなく落ち込んでいたのですが、2日目はなんと42cmの口太グレを釣りあげました。その他サンノジ1匹釣りましたがこれは海に返しました(食べても不味いらしい)

写真に写っている他のグレ(1枚は僕のです)は一緒に行った人が釣ったものです。

来年は初日タカス周辺で磯釣りして2日目サーキットってものありかも…

最後になりますが皆さん良いお年を!
Posted at 2012/12/31 17:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2012年12月08日 イイね!
契約更新タカスサーキットのガレージ代を払いにタカスにやって来ました。

今回で3回目、1年分まとめて払いましたのでかなり割安ですみました。


しかし今日の福井県はかなり寒く道路にも雪が積もっていました。

明日はこれよりまだ寒くなるみたいですぅ~
Posted at 2012/12/08 19:14:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2012年10月12日 イイね!
本日のタカスタカスも大分涼しくなりそろそろアタックシーズンなので午前の10時と11時の枠を走りました。

ファイナルは以前のままでの走行です。



4.111でもボトムスピードをあげるとなんとかなる気がします。

で結果 1分3秒062…

僕の実力ではこんなもんでしょう!

もうちょっとこのファイナルで慣れようと思います。
Posted at 2012/10/12 16:19:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
プロフィール
「私の住んでいる所は山なので浸水する事はありませんが、Kenさんの所みたいな平野では大雨が降ると凄い事になりますよね\(◎o◎)/!」
何シテル?   08/26 20:44
新しくブログ始めました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きな方宜しく御願します。
38 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 ima-s2000ima-s2000
みっつーΣ(・□・;)みっつーΣ(・□・;) by さくby さく
パーRSパーRS achami2000achami2000
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
997GT3を買うつもりがケイマンGT4に
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ノーマルからコツコツ造りました!
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
94年式 NSR250SE フルオリジナル!
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
取りあえずZと入れ替えました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.