• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

デントリペア

デントリペア 写真では解りにくいかもしれませんが、右後ろスライドドアの所に縦5cm程の凹がいつの間にか付いていました。

エクボって気になりだしたらそこばっかり見てしまい残念な気持ちになってしまいますよね(T_T)

そこで登場したのがデントリペア!

塗装や板金をせずに専用工具を凹んだ裏側にあてもみもみする事数分…

なんてことでしょう~!

元通り綺麗に直っているではありませか\(◎o◎)/!

板金塗装の場合数年経つとパテの歪や塗装色の違いが出て来ますが、デントリペアだと当然パテ等使っていないので歪などは起こらないし、色も元々のままなので変化なんてありません。

値段も板金塗装だと4~5万かかるところデントリペアだと1万500円!

しかも出張費無料!

塗装面等傷ついていない場合はデントリペアが一番いいかと(*^。^*)
関連情報URL : http://dent-koyama.jp/
ブログ一覧 | 修理 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:17:15
こう言うチョットした凹みって愛着が失われる第一歩なんですよね。。。

自分のSはリアの爪折でフェンダー側面凹んでいるので気になってます!
何かと一緒にデントしてもらう予定にしま~す♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:29:35
綺麗な車に凹みがあるとなえてしまい、洗車しなくなりだんだんと愛着がうすれていきますよね(T_T)

僕は15年ぐらい前からデントリペアを活用しています。

デントリペアはまとめてやるとエクボ2つ目以降は半額料金でやってくれますよぉ~♪

2011/08/28 18:07:30
デント安いですね~

何かあった時は、、、いや無いほうがいいのだが、、、

頼んでみよう。
コメントへの返答
2011/08/28 18:23:49
正直塗装面に傷がない場合はデントリペアが超お勧めです。

駐車場に停める時は端っこ且つ線ギリギリに停め隣の車のドアが全開に空いても当たらない位置に停める事をお勧めします(*^。^*)

凹みの大半は自分で当てたものではなく他車からのドアパンチだと思いますので…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私の住んでいる所は山なので浸水する事はありませんが、Kenさんの所みたいな平野では大雨が降ると凄い事になりますよね\(◎o◎)/!」
何シテル?   08/26 20:44
新しくブログ始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方宜しく御願します。
38 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 RallyeRallye
shige111Rshige111R ユウ@Z34ユウ@Z34
たはっち☆たはっち☆ パーRSパーRS

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
997GT3を買うつもりがケイマンGT4に
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ノーマルからコツコツ造りました!
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
94年式 NSR250SE フルオリジナル!
マツダ CX-3 マツダ CX-3
妻の通勤車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.