• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すり~ぱ~のブログ一覧

2014年11月03日 イイね!

姫路オフ

姫路オフ先日、姫路にて開催されたプログレオフ会に参加してきました。4台揃いました。

Posted at 2014/11/03 21:40:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年11月30日 イイね!

かみんぐすーん

かみんぐすーん通勤スペシャル導入します。

コンセプトはお金をかけずに格好よく!!
ホイールはだっさいデザインを敢えて買いましたが先輩にリムを磨いていただきまして~










激渋っ!!早く履かせたいっす!!


Posted at 2013/11/30 23:20:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

第6回プログレオフ会

第6回プログレオフ会本日、D太郎氏主催のプログレオフ会に参加しました。
あいにくの天気でしたが楽しく無事に終えることができました^^

参加された皆さん風邪引かないように暖かくして寝ましょうZzおつかれ様でした^^

Posted at 2013/11/03 23:21:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月18日 イイね!

新車購入。

新車購入。6速、20インチ、LEDヘッドライト。。

車ならこのスペックだけ聞けば高級車wシートが固めでノーサスなので段差では痛快な衝撃がおしりにダイレクトに伝わります。見た目重視なので背に腹は変えられませんww
Posted at 2013/10/18 08:40:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

昨日の出来事

昨晩、スーパーにて買い物を済ませ駐車場で車に商品を積み込みしていると、一人の男性が近づいてきて声をかけられた。どうやらその男性もプログレオーナーで僕の車をちょくちょく見かけて気になっていたらしく、たまたま寄ったスーパーで僕の車を見つけて出待ちをしていたんだと。まだ20代前半で人と違う車を探してプログレを買ったらしい。10分ほどお話をして連絡先を交換してその場を後にした。


ま、何が言いたいかとゆーと単純に嬉しかったんです(´ω`)笑
次回のプログレオフ会のお誘いもしておきました♪
Posted at 2013/08/26 18:48:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ダイナマイト太郎  えっ?!入院??大丈夫なんですか(゚Д゚)」
何シテル?   04/22 21:46
すり~ぱ~です。車いじりはわかる人にはわかるをモットーに地味目にのんびりやってます。 最近ひじょーにUSDMやらヘラフラに興味がございます^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Zeal杯 三兄弟の集い WET関西 ニュージェネ杯  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 20:43:37
“痛車!!@名古屋からわざわざありがとうございま!!” スイフトスポーツ!! 17年!! ブリリアントイエロー!! そして鬼煙幕ワコーズRECS演出!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 22:48:46
フロントフェンダーに亀裂が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 12:33:44

お友達

車種問わず気になった方、よろしくです。
37 人のお友達がいます
たい4815たい4815 えとぅえとぅ
テッチンテッチン かつちんかつちん
ダイナマイト太郎ダイナマイト太郎 マ 一 太 郎.マ 一 太 郎.

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
フルノーマルで購入。地味だけど良い車。 特に派手な改造はせずにおとなしめに。。 の結 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
前期2.2Lだったので死ぬほど走らなかったのに20インチ入れたりマフラー替えてみたり。。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
初めての愛車★とりあえずやりたい放題ではちゃめちゃな使用でした。。若気のいたりっつーやつ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
友人のお下がりで2、3ヶ月程所有。 非常に程度が悪かった為、車検を受けるのを断念して、軽 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.