• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いと~☆のブログ一覧

2010年11月23日 イイね!

親ばかスタート。。。

親ばかスタート。。。子どもが可愛くて仕方ありません。。。ただそれだけです。。。
Posted at 2010/11/23 14:55:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月19日 イイね!

産まれました!

ついに長男誕生!

昨日の22時から産婦人科で立ち会うこと6時間。

本日4時44分に無事出産。

気になる体重は 3 2 6 0 グラムでした。

今夜も愛しの我が子に会いに行こう。
Posted at 2010/11/19 10:28:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月08日 イイね!

こちらはもう一歩…

こちらはもう一歩…岐阜県の某ダム湖ですが、もう少し色づくと綺麗に見えるのかと思います。

ダム湖に行くまでの途中、道の駅には美味しいお蕎麦屋さんがあり、道沿いの景色もとても綺麗で、ダム湖まで通じる道も非常に綺麗で走りやすいです。

あと、今の時期は見る時間帯によりますけど黄金色に輝くたくさんのすすきがとても印象的でした。
Posted at 2010/11/08 23:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月08日 イイね!

先週土日は紅葉狩りへ!

先週土日は紅葉狩りへ!土曜・日曜と家内の地元である岐阜県を西へ東へ走り回っておりました。

その中の1枚。 シーズン前の某スキー場駐車場です。

来週or再来週も岐阜県ツーリングに行く予定ですが、一緒に行く人この指と~まれ!?
Posted at 2010/11/08 23:30:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月04日 イイね!

子ども用バケットシート☆☆☆

子ども用バケットシート☆☆☆先週買って土日は天気が悪かったので昨日初取り付け&取り外しの練習。
4点締めるときより気合い入りました。


さて、家内のコンテは取り付け可能。
購入予定のセカンドカーも取り付け可能(カタログベース)。
Zにツイてるレカロセミバケは…。…純正シートに戻そうかな。
Posted at 2010/11/04 18:49:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「盆休みもねぇ。余裕もねぇ。ゆっくりする時が欲しい。」
何シテル?   08/17 21:04
パールホワイトのZ33に乗ってます、いと~☆です よろしくお願いします 時間ができると西へ東へドライブ行ってます でもまだまだ行きたいとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に連絡下さいな
よろしくお願いします
10 人のお友達がいます
せつら。せつら。 フヂエンフヂエン
やっすーやっすー み蔵@FC3S修行中み蔵@FC3S修行中
Cien@RNWCien@RNW RSひさちゃんRSひさちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H18年3月新車登録ぴかぴか(新しい) ↓ H22年11月現在 走行距離94千キロダッシュ(走り出すさま) 外装 ・フロント ...
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
家内の愛車です。 先日リコール発覚→点検済み。 運転席より助手席がもっぱらメインシー ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.