• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーズ☆phaseⅡのブログ一覧

2017年12月16日 イイね!

復活?

復活?こんばんは。

本日の千葉は、気持ち暖かかったです。
で、お昼に近所のはま寿司で胃を満たしたあとに、出口で左のリヤホイールをガリりました…。
幸い、やっつけたのはリムで、スポークは無事でしたが、痛い…。

その後、サイドミラーの角度をかなり下に向けたのは言うまでもありません。
くそー。

そのまま嫁っこを東京駅まで送迎。
日曜日に地元で友達の結婚式に参加するようなので。そのまま1週間帰省ですね。
で、送ったあとそのまま帰っても暇なのでUDXへ向かいましたが、地上から既に並んでたので萎えまくり、そのまま結局帰宅ですw
あそこはやっぱバイクで行く方が空いてるし安いからいーや。

さて、そして約5ヶ月の療養を得て、今月の頭から職場へ復帰致しました。
仕事も考慮してもらい、現在は今までの仕事からは離れておりますが、絶好調ではないですね。
一応、定時であがらせてもらってはいますが、それもなんか背中に圧を感じる…。俗に言う典型的な残業美徳の会社なんで、定時あがりってのは有り得ないんでね。

でもまぁ、食べて行くには仕方ないので、退職せずに復職しましたが、仕事内容やら、勤務地をこれから少し考えて会社に申告してみよーかな?とも思ってたりします。

辞められたり、病気の再発などは会社も困るだろーし、少しは考えてはくれるでしょう。と願います。一応、上層部に1人、話がわかってくれそうな人がいるんで、相談する価値はあるかと。

という事で、とりあえず仕事復帰しております。ただ、約半年の運動不足がたたり、1日が終わるとぐったりです。気疲れもありますしね。

さてさて、今年もあと少しですし、大掃除とか頑張ろう!エボもスタッドレスに履き替えなきゃだし、結構忙しいなw
来年は良い年にしたいですね!!!

来年はわかっているだけでも、色々と楽しみな事がある年ですので、今から期待してたりします!

さぁ、とりあえず明日は1人だ!
何しよう?www
Posted at 2017/12/16 21:11:31 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月23日 イイね!

限定モデルでCZなら買うしかない。

限定モデルでCZなら買うしかない。あ、トミカですよ?w

AEONチューニングカーシリーズで今作は我がエボX。
イオンでしか買えないやつですね〜。
しかも、イオンの中ならどこでも…ってわけではなく、イオンが経営してるおもちゃ屋でしか販売してないので、イオンモール内のホビー屋とかトイザらスでは売ってないというね…。モール内ぐるぐる回って、散々探しましたよ。しかも幕張なんで、広すぎて疲れた…。で、最後にようやくイオンのおもちゃ屋を発見。

しかし、そこにも…ない!なんだよ、もぅダメか…と思ったら、一緒にいた嫁が、
『新しく発売なら、別のトコに並べてあるんじゃない?』と。
まさかなーと思いつつレジを見てみると、

こっそりあったwww
隠すように売ってんじゃねーよw
マジで見つけたのが奇跡w

お一人様一個ってなってたけど、嫁もいるし二個買うか…とは思わず、ふつうに一個だけ買って帰ってきましたw

まだまだ人気ですねー!エボ!( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)
嬉しいっすわ!
速攻飾りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted at 2017/11/23 18:24:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

ミラージュのスピーカー交換

ミラージュのスピーカー交換本日は病院。ようやく仕事復帰の目処が立ちました。頑張ります。

午後からは親父殿の車のスピーカー交換。エボ買った時に付いてたやつを実家に保管してたのがあったので、それをミラージュに。雨だったけど、実家は屋根あるから決行!

サクサク交換して、フロントに付いてた純正をそのままリヤに移植。配線は伸びてあったので、ボルトオンで4スピーカーの完成。リヤはドアスピーカーだし、鳴れば十分だね。うん。

インプレとしては、この外してあったケンウッドも高級品ではないけど、純正スピーカーのマグの大きさは歴然…。
ナビ本体がダイアトーンだから、尚更スゴイ変化でした。エボよりイイ音だ…。

次は俺も絶対、ダイアトーンだな。


あ、明日はガンダム見に行ってきます。
サンダーボルトとトワイライトアクシズ。
楽しみです。
Posted at 2017/11/18 21:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

コレ好きなんです。

コレ好きなんです。先日、嫁のお友達が遊びにきてまして、お土産に頂きました。
三重県の特産、名産って松坂牛やら赤福やら、好物が多いので嬉しいですw

いただきます!
Posted at 2017/11/13 21:39:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月02日 イイね!

TMS

TMS行ってみました。
平日なのに、結構混んでましたねぇ。

午後からフラッと行ったんですが、気になってたトコを中心に回ってきました。


SUBARU、マツダはコンセプトモデルが凄くカッコよかった!あのまま出れば本当に欲しいけど、絶対あのままでは出ないからなーw

三菱はe-EVOLUTIONでしたっけ?単体で見れば嫌いではないけど、やはりEVOって名前を使っちゃダメだと思うなぁ。ランエボのイメージが濃すぎるんだよね。別の名前ならもっと共感できたのになーw

YAMAHAも四輪にチカラ入れてきてるみたいだけど、個人的には二輪で極めてもらいたい。
現行R1もカッコイイけど、やっぱR1は04だなw

あとホンダのモンキー125!
予想よりデカかった!!でも悪くないなー!グロムあたり買おうか悩んでたけど、モンキー125の方がいいかも。

他はぐるっと見流してきた程度です。
レクサスやポルシェ、アウディなどは興味ないので完全スルーw


総じて感じた事、それは。

全てにおいて、フロントマスクやヘッドライトなど、造形が凝りに凝りすぎてる感じがする。
ゴテゴテしいというか、複雑過ぎるというか、もっとシンプルにならないもんかねぇ。現行車も含めてね。

で、最後にトミカブースでNSX買って帰ってきましたーw
Posted at 2017/11/02 22:28:30 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「コンバージのFAZZ、欲しいかも。センチネル機は数体あるから並べるといいなぁ。

でも高いよ…やり過ぎだってば…。どーしようかな。」
何シテル?   12/16 23:32
ランエボに乗っています(`・ω・´) YZF-R1に乗っています(`・ω・´) 嫁のFITもあります(・Д・) 10輪生活で、なかなかカスタムに資金がまわり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

空腹の向こう側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 16:21:03
ビルトインガレージを持つという事③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 01:39:01
整備女子!?と新車を増車!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:12:17

お友達

基本、来る者は拒まず!(`・ω・´)ノ
121 人のお友達がいます
じっ太じっ太 * 山が呼んでいる山が呼んでいる *
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー 【たつ】黒セラてんちょ【たつ】黒セラてんちょ
つうくんつうくん tak03tak03

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 1号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
汎用戦闘機です。(`・ω・´) そのままで十分過ぎる程の出力なので、バランスを崩さない為 ...
ヤマハ YZF-R1 2号機 (ヤマハ YZF-R1)
強さ引き出す乳酸菌。 凄まじいパワー、暴力的な加速。 完全に宝の持ち腐れw
ホンダ フィットハイブリッド 3号機 (ホンダ フィットハイブリッド)
ラーズ家3号機。 嫁の愛車です。FITちゃんと呼んで可愛がってます。 燃費イイし、エボ ...
トヨタ ヴェロッサ デスサイズⅡ (トヨタ ヴェロッサ)
MT載せ換え・100スロ・ブーストアップ仕様 2012.12に外装変更に伴い、「Ⅱ」に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.