• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やったよ!

いやぁ、最近仕事が忙しくて、全然みんカラ開いてませんでした!

で!今日は、横浜市の某所へ行ってまいりました。
そう、アレを買いにw

ヴェロッサ最終形態はコレに決めようと、購入当時からずっと望んでたものです。
で、コレを見つけたのは約1週間前。
平日は仕事が忙しく、ましてや仕事が終わったあとに横浜までなんて行けるハズがない!
って事で、売れてしまってはいないか、毎日毎日PCでチェックしてました。

そしてついに、本日無事に購入して参りましたw

で、そのままショップにヴェロッサをIN!
ちなみに、そのショップとは千葉で有名な某REショップwww
前のクレスタの時も、ここに持ち込みましたが何か?www
いつも9.9割はRA○TYでメンテしてもらってますが、この作業だけはこのお店なんですw
なんでかって?

だって実家の目の前なんだもん!(歩いて10秒w)
車預けて、実家で一服してるられるしw

で、今回も同じ様にヴェロッサ預けて『終わったら連絡するよ。』と言われ、実家で一服w

1時間ほどしてから、ヴェロを迎えに行くと、カッコ良くなった我がヴェロッサを目にして
うっとり(^o^)しかも今回はほとんどサービスでやってくれたから、代金はいらないだと!?

なんという良店なんだぁぁ!

軽くシェイクダウンを兼ねてグルっと遠回りして帰ってきました!

いやぁ、最高だよ!(^o^)丿

という事で、我がヴェロッサはとりあえず理想の最終形態になりました!

お披露目はGWのヴェロミにしよーと目論んでおりますが、我慢できずに早期公開の可能性も
捨てきれませんので、あしからずw

今回のヴェロッサ計画で予想外に『工賃がサービス』との恩恵を受け、予算が余ったので
明日はバイクのマフラーでも買いに行ってきますわwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 08:59:09
こんにちは~。

な、なにをお付けになったのですかっトレードマークコピーライト気になります。

かっこよくなったと言う事は、見た目が代わるパーツ でシェイクダウン… わかりましぇ~ん。
我慢できなくなることを期待(^^)してます。
コメントへの返答
2010/03/22 09:56:23
(^o^)ニヤニヤ

いやぁ、自己満足の世界ですからネ!
金額だけ、公表しましょーか!
10万円ですw

2010/03/22 17:24:01
「福島オフの「延期オフ会」にてオフライン世界で公開しましょう!
まっちも「最終秘密兵器」はそのつもりでGWオフまで封印するし、見た方にも「GWオフ会まで見なかったことにして(-人-)」と言い続けていますのでヽ(^o^)丿

自己満足の世界で10万円か・・・もしかしてアレか!!w(゜o゜)w
コメントへの返答
2010/03/22 20:05:08
あはは!
じゃ、公開しちゃおーカナ!w

でも我慢しよーかな!?www

10万円は結構、痛手でしたケド、
まぁ必要経費ですね!

食費削って頑張ります!
2010/03/22 22:07:58
非常に気になる…。
十万円ってのがまたなんとも難しい金額だ。

気になって夜も眠れないので教えて下さい(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 00:22:09
このまま猫鹿さんを睡眠不足にしよーと
思いますwww

でも、ホントに大した事じゃないんで、
隠す必要もないし、近々UPしよーカナと。

写真は今日たくさん撮りましたしw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご指摘ありましたので、ブレーキ導入!テストしに行きたい!」
何シテル?   08/21 20:10
ランエボに乗っています(`・ω・´) YZF-R1に乗っています(`・ω・´) 嫁のFITもあります(・Д・) 10輪生活で、なかなかカスタムに資金がまわり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お墓掃除!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 17:50:51
TC-SST不調の症状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 01:22:05
kosホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 20:37:23

お友達

基本、来る者は拒まず!(`・ω・´)ノ
122 人のお友達がいます
つうくんつうくん * ミラエボ☆ミラエボ☆ *
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * カチ(GJ2・DG17)カチ(GJ2・DG17) *
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ スー@EVO Xスー@EVO X

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 1号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
汎用戦闘機です。(`・ω・´) そのままで十分過ぎる程の出力なので、バランスを崩さない為 ...
ヤマハ YZF-R1 2号機 (ヤマハ YZF-R1)
凄まじいパワー、暴力的な加速。 完全に宝の持ち腐れw
ホンダ フィットハイブリッド 3号機 (ホンダ フィットハイブリッド)
ラーズ家3号機。 嫁の愛車です。FITちゃんと呼んで可愛がってます。 色々と派手になら ...
トヨタ ヴェロッサ デスサイズⅡ (トヨタ ヴェロッサ)
MT載せ換え・100スロ・ブーストアップ仕様 2012.12に外装変更に伴い、「Ⅱ」に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.