• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プチオフ(^。^)

プチオフ(^。^) 昨日、プチオフして参りました!
今回のお相手は、カンタロウさん!!!

比較的、ご近所でしたし、以前から一度お会いしたいとメッセのやりとりを
していた方です!
で、金曜の夜、仕事が少し早めに終わった僕が帰ろうとしていた時に
カンタロウさんからメールが!フムフム。これからプチオフですか!






もちろん行きますともっ!!!






場所は、いつもの某首都高P。台風が近づいてましたし、屋根がある場所がいいなと思って
僕が決めさせて頂きました。千葉寄りで申し訳なかったッス(^_^;)

で、カンタロウ号の第一印象なんですが・・・。




超!キレイ!!!


スゲーピカピカなんですよ!磨き傷って何?って感じ。大袈裟ではなく、ホントに新車に近い感じです!
それに、究極のツライチ!
カッコイイヴェロッサでした!(*^_^*)

お話しているうちに、なんだかお互いの好みがかなり一緒でして、とても楽しいプチオフでした!

今回はホントに急な召集でしたし、台風も来てるという理由で、誰もお誘いはしませんでしたが、
帰ってから、みんカラを開いたら、『どこでやってますか?』とメッセージをくれていた方等がいまして、
ホントに申し訳なかったですorz
あの時、みんカラを開いていれば、あと何台かヴェロッサが集まったのに・・・。

基本的に暇であれば、プチオフ大歓迎なんで、また僕とだれか遊んで下さい(^o^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:15:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

狼復活!
白銀号さん

台風が過ぎ、晴れ渡る空・・・でも仕 ...
新斬まおうさん

ミウラ?
どどまいやさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:29:06
プチオフもいいですよね~♪

近ければ、行きたいんですが・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 14:33:07
気軽に集まれる感じはイイですよね!

ぜひ来て下さいwww
2010/10/30 13:37:46
急なお誘いなのに、ありがとうです(^o^)

楽しかったですよ(≧∇≦)

帰りにシーマに煽られてましたが、イジでも避けませんでした(謎)
コメントへの返答
2010/10/30 14:35:05
いえいえ(^o^)

楽しかったですね!

僕は帰りにハリアーの後ろにくっついてたんですが、イキナリぶっ飛ばし始めて消えていきましたw

なんだったんだ?あのハリアー?www
2010/10/30 13:45:01
今回のM3は台風の影響で断念っすorz
冬コミん時はまたアキバ県にお邪魔するなのです( ^ω^)
コメントへの返答
2010/10/30 14:36:47
僕もさっきまで悩んでたんですが、
今回は見送りました!

冬の陣、迎撃しますよ!
前泊もOKですぜ!www
2010/10/30 14:58:41
2台ともカッコいいです!

自分もいつかはオフに参加してみたいです(>_<)
コメントへの返答
2010/10/30 15:11:06
ありがとうございます!

リインフォースさんも比較的近いみたいですしね!

今度遊びましょう!!!
2010/10/30 15:08:00
むしろ企画してください♪
車種は違えど参加してみたいです♪
コメントへの返答
2010/10/30 15:12:24
そうですね!
JZオフってとこですか!(^o^)

イイですね!考えてみましょう!!!
2010/10/30 15:15:57
抜け駆けですか~(-.-;)

まぁ、いけませんでしたけどね…。
コメントへの返答
2010/10/30 16:47:17
かなりのブッコミオフでしたw
20時に決定で21時に召集www

カボスさんや、新潟のボスなら、普通に来そうな感じですwww

2010/10/30 16:05:00
僕もいきたかた…

まぁ近いしいつでも♪
コメントへの返答
2010/10/30 16:48:49
りんちゃんやローサ君にも声かけようかなとも思ったんだけど、なにせイキナリだったもんでw

またやりますぜ!!!♪
2010/10/30 20:59:12
ボクが行くときもお願いしますww
コメントへの返答
2010/10/30 22:23:25
迎撃準備完了!
2010/10/30 21:24:33
昨日は新井宿から上がって首都高徘徊してました、外回りをNG
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:07
箱Pでやってました!
廻ってたんなら、なおさら悔やまれます
(>_<)
2010/10/30 23:19:15
ちょw新潟のボス・・・いくらなんでも1時間はムリっす(゚Д゚_乂ドウヤッテモムリムリ

仮にクラブ規約破ってぶっ飛んだとしても、2時間30分以内には東京には辿り着けないです(´▽`;)
コメントへの返答
2010/10/30 23:29:59
これはこれは!ボス!www

またまたそんなご謙遜を!(*^_^*)

また集まりたいっすね!次はどこで
やりますか?w
2010/10/31 10:48:25
千葉よりの時は私も参加しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)来年1月以降ですが猫その時はよろしくです
コメントへの返答
2010/10/31 11:51:31
お!?にゃーおさん!
なんなら、僕が南下してもいいですよ!

ヴェロッサ乗りはみんなフットワーク軽いですから、みんなで集まってヴェロヴェロしましょう!来年以降、楽しみにしています!
2014/07/30 12:33:36
プチオフ頻繁でしたね〜(^_^)
コメントへの返答
2014/08/04 23:26:55
色んな人と会って、たくさん刺激を貰いましたネ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギタドラのマトリックスで、じゃぱりぱーくが新曲参入したのはズルいな。CD借りてきてしまったわw」
何シテル?   09/14 17:09
ランエボに乗っています(`・ω・´) YZF-R1に乗っています(`・ω・´) 嫁のFITもあります(・Д・) 10輪生活で、なかなかカスタムに資金がまわり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TC-SST不調の症状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 01:22:05
kosホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 20:37:23

お友達

基本、来る者は拒まず!(`・ω・´)ノ
123 人のお友達がいます
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * TAXiTAXi
いでちゃん♂いでちゃん♂ スー@EVO Xスー@EVO X
G&#39;ism【ジーイズム】G'ism【ジーイズム】 猫鹿猫鹿

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 1号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
汎用戦闘機です。(`・ω・´) そのままで十分過ぎる程の出力なので、バランスを崩さない為 ...
ヤマハ YZF-R1 2号機 (ヤマハ YZF-R1)
凄まじいパワー、暴力的な加速。 完全に宝の持ち腐れw
ホンダ フィットハイブリッド 3号機 (ホンダ フィットハイブリッド)
ラーズ家3号機。 嫁の愛車です。FITちゃんと呼んで可愛がってます。 燃費イイし、エボ ...
トヨタ ヴェロッサ デスサイズⅡ (トヨタ ヴェロッサ)
MT載せ換え・100スロ・ブーストアップ仕様 2012.12に外装変更に伴い、「Ⅱ」に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.