• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ただいま!おやすみ・・・。

ただいま!おやすみ・・・。 今日から仕事のラーズです・・・(汗

そして、仕事が終わってから大学の友人達と
久しぶりに夕飯!ま、サイゼですけどねw
その中の一人が結婚するみたい。
これで俺以外、みんな既婚者ですwwwww

ま、周りからは急かされる一方ですがね、正直ね、
結婚ってしたいか?って言われたら、即答できませんw

持論ですが、結婚した場合の幸せと独身のままの幸せ
ってあると思うんです。んで、これは50:50だと思うんです。
単なるないものねだり・・・と言っちゃえば少々言葉が雑ですがねw
(あーでも、子供ができたら別かなぁ?)

ま、一度も結婚してないヤツがいくら持論を展開したって説得力はありませんが、
そんな風に思ってますwwwww
だから、僕はまだしばらく保留です(核爆
現状は独身を心から楽しんでますから(謎爆wwwww

さて、明日も仕事なんで、寝ますw
明日の夜あたりにパツレの更新しよっかなー!( ´,_ゝ`)
では、おやすみなさいzzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

曲がる楽しみを味わえる車♪
ハイパーいわんさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:30:57
おつ~( ̄▽ ̄)

真面目な、持論www
僕は・・・どーだろう?


わからん(-。-;
おやすみ~
コメントへの返答
2012/08/18 08:07:48
山車の進行具合どーっすか?お疲れ様っす!

結婚経験者なら持論に説得力がありますが、
単なる想定の範囲で言ってますからなんともw

カボスさんはカウントダウン開始してますでしょ!
(*´д`*)
2012/08/18 03:44:32
さあ、なおみとリーダーのどちらがはやいかな?www
コメントへの返答
2012/08/18 08:08:25
うん、間違いなくなおみんだねwwwww

よし!おめでとう!w
2012/08/18 09:07:36
うちの職場でも典型的な感じでその二択の違いを見せてくれる先輩方が居ます。

片や休みに家族とお出かけ等を楽しむも、個人的なお小遣いは世間一般のお父様。
片や好きに時間を使えて趣味にもお金を掛けまくれる先輩。

難しい選択肢ですよね~。
クルマとかが趣味では、コストが高いので結婚すれば制約が掛かるのは必至ですし(下手したらエコカーへの切り替え強要とか)
コメントへの返答
2012/08/18 09:19:26
まさにそれですねw

家族持って幸せな毎日・・・もいいし、
働いた分だけ給料を自分へ投資できるのもいいし。
確かに趣味の中では車やバイクってお金がかかりますからね!生活レベルを落とさずに両立できるほど高給取りでもないですし・・・w

興味のないミニバンやエコカーへの乗り換え強要とかマジむりッスw
2012/08/18 22:33:38
結婚しても10年後には幸せじゃなくなる場合もwwwwww

僕は幸せだと思いまwwwwwwwwwww謎汗

まあ、家庭持ってドリ車の5枚ドア乗ってても家族からの不満は今のところ出てません(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 22:48:53
そんな可能性がwwwwwwwwwwwwww
想定外でしたwwwwwwwwwwwwwww

もしかしたらエステだから安定を保ててるという可能性も?w
これでシルビアとかだったら、不満の嵐の予感がします?wwwwwwwwwwwwwww

でも、イマさん幸せですよ!
ブログ見てれば分かります( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は病院。終わったら親父の車、スピーカー交換だ!」
何シテル?   11/17 23:10
ランエボに乗っています(`・ω・´) YZF-R1に乗っています(`・ω・´) 嫁のFITもあります(・Д・) 10輪生活で、なかなかカスタムに資金がまわり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

空腹の向こう側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 16:21:03
ビルトインガレージを持つという事③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 01:39:01
整備女子!?と新車を増車!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:12:17

お友達

基本、来る者は拒まず!(`・ω・´)ノ
122 人のお友達がいます
tak03tak03 * ほしば(ヴェロッサ)ほしば(ヴェロッサ) *
つうくんつうくん 未知案内未知案内
スー@EVO Xスー@EVO X れいた22れいた22

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 1号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
汎用戦闘機です。(`・ω・´) そのままで十分過ぎる程の出力なので、バランスを崩さない為 ...
ヤマハ YZF-R1 2号機 (ヤマハ YZF-R1)
強さ引き出す乳酸菌。 凄まじいパワー、暴力的な加速。 完全に宝の持ち腐れw
ホンダ フィットハイブリッド 3号機 (ホンダ フィットハイブリッド)
ラーズ家3号機。 嫁の愛車です。FITちゃんと呼んで可愛がってます。 燃費イイし、エボ ...
トヨタ ヴェロッサ デスサイズⅡ (トヨタ ヴェロッサ)
MT載せ換え・100スロ・ブーストアップ仕様 2012.12に外装変更に伴い、「Ⅱ」に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.