• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラーズ☆phaseⅡの"デスサイズⅡ" [トヨタ ヴェロッサ]

PIONEER / carrozzeria carrozzeria FH-770DVD 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > プレーヤー・本体
PIONEER / carrozzeria carrozzeria FH-770DVD
もうこれで、3機目・・・。
でもようやく理想のデッキに巡り合えたと思うw

絶対に妥協できない所
①イルミが「赤」である事。または赤に設定できる事。
②USBメモリが使用できる事。
③DVDが視聴できる事。

以上3点は必ずクリアしなければなりませんw

以前使用していたケンウッド製の同等機種では、これらを
クリアしてたんで、そこそこ満足してたんですが、いかんせんタッチパネルの感度が微妙だし、なによりもタイトルが文字化けするし、結構な頻度でフリーズするので、しびれを切らして、買い替えを決意!

文字化けもしないし、イルミも赤にできるし、DVDも勿論OK!
なにより、音が劇的に良くなったのが笑った!

このスペックが3万弱で手に入るのであれば、売れてる理由も十分にうなずける!
というわけで、文句なし!ただ、液晶がちょっと荒いかな?でも全然
気にならないね!それを差し引いても5つ星をあげられます!
購入価格¥27,800

FH-770DVD のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria CD-1021

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:13件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-E1390

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria AVIC-HRV200

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:30件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-W1000C

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:11件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria UD-K117

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:4件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-C1620AⅡ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:43件

関連レビューピックアップ

AXS CORPORATION Graphic Ray LED FOGBulb ...

評価: ★★★★★

DOALL CST ZERO-1 HYPER

評価: ★★★★

不明 ワイトレ 40ミリ

評価: ★★★★

DUNLOP DIREZZA DIREZZA DZ101 225/40R18

評価: ★★★★★

ENKEI PerformanceLine PerformanceLine P ...

評価: ★★★★★

YURA-MODE&たにぐち自動車 たにぐちよろしくナッコー&YURAどやアー ...

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 23:24:56
私も仕事で使用しているトラックに搭載してます♪
画面フリップ調整が出来ないのが難点ですが、あとは満足してます♪

ただ…最近気になっているのが同メーカーの『SPH-DA09』ですね。
これは7型WVGAで地デジ放送もDVDも観れて画面もフリップできて…しかもなかなか安いですね…(T T)

コメントへの返答
2012/08/18 23:29:41
お!トラックに装備ですか!これはかなり
重宝しますよね!なにより音がイイwww
僕的にはほぼ98点です!

スマホみたいなやつですよね?やっぱあれも見たんですが、コスパを考えると今のやつがイイなぁと!気にはなってるんですがねw

決定的だったのが「赤いイルミ」ですwwwww
2012/08/18 23:39:20
あれ?車検費y…

これほんといいと思います!
というのは、これが始めてだから言えることw
コメントへの返答
2012/08/18 23:41:43
あれ?ドンドン減ってるよ?あれ?(爆

うん、これはイイと思う。久々にヒットした!
発売前から目をつけといた甲斐があるってもんだぜw
2012/08/19 00:34:32
イイですよねー( ´ ▽ ` )ノ

DVDとUSB付いてるし、地デジも繋げるので快適仕様になってますよ(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 00:40:34
100%こっちの方がイイ!

僕はまだ地デジ化はしてませんが、今後
検討してます!( ´艸`)
あとは、「とあるリモコン」を入手すれば完璧!www
2012/08/19 22:01:21
カロか純正で迷って純正に逝ったおいらっす。

暑くて作業が進まない・・・・・。

ちまちましてます(笑)。
MP3プレイヤーなんて6年前は普及してませんでした。
12連CD・・・・・、どうしよう・・・・・(爆)。
コメントへの返答
2012/08/19 22:56:20
デッキ自体、純正が壊れなければ、僕は純正デッキのままだった事でしょう。

毎日、ホント暑いっすからねー(汗
去年僕はしっかり熱中症になりました(爆

整備手帳の更新、楽しみにしてるんで早く作業進めてくださいwwwwwwwwwwww

MP3なんて使うようになったのは僕もココ最近ッスよwwwww
それまではMD信者でしたもん!だからこそ
純正デッキが逝った時はショックでした・・・。
2012/08/19 23:01:20
私も丁度、DDXの嫁ぎ先が見つかってコレに移ろうとしていたところです。
ステアリングリモコンで操作できれば完璧ですね~。
コメントへの返答
2012/08/19 23:04:30
DDXに比べたら、
月とヌッポン
ミジンコとライオン
ハエとフェニックスですよ!

リモコン、僕はSONYの「RM-X2S」で
やってみる予定ッス!
また情報交換しましょー( ´艸`)
2012/08/20 20:56:57
RM-X2S・・・
ロリコンダーですね。

調べた事はあったのですが、情報量が少なかったので候補から外していました。
学習リモコンの類で何か使えないかと検討してましたけど、ロリコンの見た目と操作性はやっぱり良さげですよね。
(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2012/08/20 21:38:20
これも何度かマイナーチェンジしてるみたいなんですが、(いくつか品番を確認)操作に
関しては、大きな違いはないかな?と。

ただロリコンはオクでもなかなか高価ですw

ステアリングリモコンもいいですよねー!
昔使ってたんですが、結構便利でしたので、
FH770での互換性を並行して調べてます!

でも、ハンドル操作に支障が出ても恐いし
一応ロリコンを第一候補で調査中です!
(ノ∀`)
2012/08/24 17:47:33
久ですσ(^_^)

かっこええですよねーこれ。

赤は基本デスなー☆

らぎあは地デジナビにしましたが

ナビだと壁紙設定できないですからねー(ノД`)

あずにゃんに設定できなくなりましたー(T_T)
コメントへの返答
2012/08/24 18:19:31
お帰り~www

やっとこのデッキで落ち着けそうですwww

赤は基本です!絶対に譲れない所!w

あずにゃん設定できなくなっちゃったのは痛いですねー(ノД`)

じゃ、俺は小鳩にしようかなwwwwwwwwww
2012/08/27 18:12:27
なんかうらやましかったり(^-^)
なんともならんけど。

小鳩とかwww

らぎあも最近、見てますよ。はがない!!

DVDコピっても

意外と回数、見ない件。


そしてなんつうか

ただいまです。(*^^)v
コメントへの返答
2012/08/27 18:45:06
壁紙設定とか、こーいう遊び心はいいですもんねw

小鳩の画像、集めなきゃwwwww

はがない、リアルタイムでは半分ぐらいまでしか見てなかったんで、僕もレンタルしに行くとこですw

ボクも一気にダビっちゃうと、見なくなっちゃうから、小出しでレンタルして見るようにしてますよw
今、あの花をコピり中なんで、終わったら今度ははがない借りてきますwww

そしてなんつうか

おかえりなさい!( ´艸`)

プロフィール

「明日は病院。終わったら親父の車、スピーカー交換だ!」
何シテル?   11/17 23:10
ランエボに乗っています(`・ω・´) YZF-R1に乗っています(`・ω・´) 嫁のFITもあります(・Д・) 10輪生活で、なかなかカスタムに資金がまわり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

空腹の向こう側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 16:21:03
ビルトインガレージを持つという事③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 01:39:01
整備女子!?と新車を増車!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 21:12:17

お友達

基本、来る者は拒まず!(`・ω・´)ノ
122 人のお友達がいます
じっ太じっ太 * つうくんつうくん *
猫鹿猫鹿 * たつ(黒セラてんちょ)たつ(黒セラてんちょ) *
HirossyHirossy * TAXiTAXi

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 1号機 (三菱 ランサーエボリューションX)
汎用戦闘機です。(`・ω・´) そのままで十分過ぎる程の出力なので、バランスを崩さない為 ...
ヤマハ YZF-R1 2号機 (ヤマハ YZF-R1)
強さ引き出す乳酸菌。 凄まじいパワー、暴力的な加速。 完全に宝の持ち腐れw
ホンダ フィットハイブリッド 3号機 (ホンダ フィットハイブリッド)
ラーズ家3号機。 嫁の愛車です。FITちゃんと呼んで可愛がってます。 燃費イイし、エボ ...
トヨタ ヴェロッサ デスサイズⅡ (トヨタ ヴェロッサ)
MT載せ換え・100スロ・ブーストアップ仕様 2012.12に外装変更に伴い、「Ⅱ」に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.