車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 12:13 
@R♂ck★ フィットです!エボはまだ突っ込んだ事ないです!ずっと手洗いですねー!
05/21 11:33 
初体験でドキドキ
 05/21 12:08 
ずっと手洗いだったんすね〜(*゚▽゚)
俺ほぼずっと洗車機w水かけまくってホコリ流してツッコんで傷にはなっとらんですよw
過労な年寄りに優しいっス@ラーズ☆phaseⅡ
 05/22 08:55 
ウチのは入れたらアウトです(苦笑)
05/20 21:20 
やっと帰れる。
明日のLEJM行きたかったなぁ。
 05/22 09:21 
次回は是非!お待ちしてます♪
05/12 20:54 
@れいた22 実籾のは結構ちゃんと綺麗にしてくれますよね!最近予約制になったらしいですが…。
 05/12 21:03 
@ラーズ☆phaseⅡ さん
そうなのですよ。
実籾は良いのですよ!
今年に入ってから予約制になりましたね。
05/12 18:10 
13連勤の折り返しだ…。来週の日曜日が遠すぎる…_:(´ཀ`」 ∠):
 05/12 18:14 
@ラーズ☆phaseⅡ さん
ファイトです!(´・ω・`)
 05/12 18:34 
THE BLACK企…w @ラーズ☆phaseⅡ
05/07 12:39 
今日もこいつの出番。
05/05 23:26 
久しぶりに…。
05/05 20:17 
試走しにきた。ジャンプはかなり安定してる。しかしまだまだ課題満載。
05/05 18:04 
キャンプから帰宅!頑張って走ってくれたエボ、謎の花粉とキャンプ場の砂埃で薄汚れてしまったので、感謝しながらサッと水洗い♪
05/04 13:56 
あー、マッタリ
05/02 18:39 
てかさー。もうさー。この仕事やだわー。誰か拾ってw
 05/02 18:44 
ご近所さんとかGWの雰囲気だとスゲー損してる気がしますよね(-。-;@ラーズ☆phaseⅡ
05/02 18:37 
@R♂ck★ 相変わらず本当にキレイですねぇ兄貴のヴェロッサ。
05/02 07:55 
さぁ!今日終わったら連休だ!
05/01 10:03 
普段なら二日仕事したら休み!って感覚で頑張れるんだけど、GW中のこの二日間の仕事はなぜかダルイ…。
 05/01 10:37 
わかります(ー ー;)同じく仕事…@ラーズ☆phaseⅡ
 05/01 11:26 
激しく同意@ラーズ☆phaseⅡ
05/01 09:45 
@じっ太 なんか、毎年早まってる気がするのは気のせいですか?wラクでいーんですけどねw
04/30 07:48 
免許の更新
04/29 18:55 
やっと同じホイール見つけたので組み換え。引っ張りタイヤ組むのメッチャ硬くて、指痛い。
04/29 12:10 
razgriz2にて、RAZGRIZ1の奪還に成功!これより帰還する!
04/29 01:24 
@ラーズ☆phaseⅡ そっすね!先程タクシーで帰宅しましたw
 04/29 01:26 
@ラーズ☆phaseⅡ さん
災難でしたね。(´;ω;`)
プロフィール
「@R♂ck★ フィットです!エボはまだ突っ込んだ事ないです!ずっと手洗いですねー!」
何シテル?   05/21 12:13
ランエボに乗っています(`・ω・´) YZF-R1に乗っています(`・ω・´) これまで、過給機付の車しか乗ったことがない生粋のターボ好きです。 速い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ACCELERA 651 sport 265/35R18 レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 19:51:04
マフラー交換!!!!!!!!&三重釣行記(8&9&10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 17:26:21
TC-SST不調の症状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 01:22:05
お友達
基本、来る者は拒まず!(`・ω・´)ノ
120 人のお友達がいます
つうくんつうくん * テッチャン@テッチャン@ *
じっ太じっ太 * カチ (GJ2)カチ (GJ2)
いでちゃん♂いでちゃん♂ TAXiTAXi
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX (1号機) (三菱 ランサーエボリューションX)
汎用戦闘機です。(`・ω・´) そのままで十分過ぎる程の出力なので、バランスを崩さない為 ...
ヤマハ YZF-R1 (2号機) (ヤマハ YZF-R1)
凄まじいパワー、暴力的な加速。 完全に宝の持ち腐れw
ホンダ フィットハイブリッド (3号機) (ホンダ フィットハイブリッド)
ラーズ家3号機。 嫁の愛車です。FITちゃんと呼んで可愛がってます。
トヨタ ヴェロッサ デスサイズⅡ (トヨタ ヴェロッサ)
MT載せ換え・100スロ・ブーストアップ仕様 2012.12に外装変更に伴い、「Ⅱ」に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.