• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

順々のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

ラッピング

4月の事故で、かすり傷ができたラッピングを張替え。
前回は、DIYで付けたが、今回はインストーラーに依頼。
気温30度近くだったせいか、きれいに貼り終えたと思った瞬間、
いたるところに、気泡が……。
インストーラーも初めてもパターンらしい。一応つぶしたと思ったが
帰る途中で再び1か所気泡ができていた。自分でつぶしてみたが、
結局潰しきれず……。
最初にできた気泡の部分もよく見ると、へこんだ感じで不自然さを
感じている。
来週にでも直しに行かなかければいけないなぁ。
今度はボディは冷やしてから依頼しよう。

ちなみに、そこのSHOPには、黄色のロータスエクシージが……。
やはりカッコいい。アルミパネル一部丸だしの床を見て、木のフレーム
のモーガンを思い出してしまった。
Posted at 2014/05/31 22:18:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月26日 イイね!

ドライブレコーダーが充電しない

シガレットライター電源からタコ足でとっているドライブレコーダーが充電しない。
ということで、チェックしたところ、ソケットが緩んでいただけだった。
しかも、自分で刺した場所を忘れ、他のものを抜き差ししたというオチも……。
Posted at 2014/05/26 23:48:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月22日 イイね!

みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾【HKS】


*みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 アンケート*
Q1. ご使用中の端末(スマートフォン・タブレット)名を教えてください。
SH-02E
galaxy tubSC-01E

Q2. OB-LINKを使ってどんなデータを表示させたいですか?
電圧、水温など

※ HKSのブログはこちら!
※この記事はみんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 について書いています。
Posted at 2014/05/22 00:32:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月20日 イイね!

会社の年下の同僚が……

会社の年下の同僚が、ミニバンへの買い替えを考えているみたい。

D:5を勧めているんだが……、
MPVに興味があるらしい。でもMPVって月販150台以下。
僕からするとちょっと中途半端な使い勝手かな。そういえば
MPVとプレマシーのCMって見ないなぁ。

彼によると、D:5が第一候補にあがらない理由。
あそこまで、アウトドアアウトドアするのはどうかなだった。
Posted at 2014/05/20 10:34:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月16日 イイね!

コンパウンドで

昨日、新たに増えたえくぼだが、昨日見ると自転車のハンドルのゴムの汚れが
しっかりと付いていた。
ということで、コンパウンドで磨いて、その汚れを落とした。
まあ、とりあえず目立たないかなってわけないじゃん。
Posted at 2014/05/16 09:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何十年かぶりのキーロック http://cvw.jp/b/609620/40706922/
何シテル?   11/13 18:44
順々です。よろしくお願いします。 ビッグホーンから4WD人生が始まりました。次がハイラックスサーフ。子供が2名になったということとディーゼル規制でエスティマ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 3Dインテリアパネル 黒木目調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 16:10:02
フォグランプHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 21:55:38
セカンドシート温風吹き出し口延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 11:40:26

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
カヤックツーリングやキャンプ、スノボに使い込んでいきたいと思っています。プラス DIYも ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ライト系はキセノンとハイビームのカンデラアップを行った程度。 そろそろ他もいじろうおかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる