• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

順々のブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

みなとみらいで

土曜日、みなとみらいにあるスーパーオートバックスに行ってきたが、そのときレーダー探知機がしつこく反応。どこかで猫さんがねずみを探しているらしいが……。
実は、三菱を助けてくれる会社の本社の周りは直線道路で結構スピードがでるらしくしょっちゅう猫さんが登場するらしい。
ということで、どこでやっているかをチェックしたが、結局なかった。

みなとみらいに来たときは、スピードにご注意くださいませ。
Posted at 2016/06/27 00:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月24日 イイね!

もらったはいいが……

もらったはいいが……オート サンバイザー 2 / AUTO SUNVISOR Ⅱ(M-102BK) をもらったはいいが……。
不適合車種を見ると、デリカD:5が入っていた。

悔しいことに、今年のRVショーでこれを付けているデリカD:5のデモカーを見つけた。
輸入代理店の人に聞いてみると、要望が多くてこのサイズも作ったんだって。

つけたいなあ。ヤフオクかなんかで中古のサンバイザーを探して加工してつけてみようかしら。
Posted at 2016/06/24 01:54:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月04日 イイね!

トーヨータイヤの試乗会

先日ブログにも書いた通り、トーヨータイヤの試乗会に行ってきた。
ミニバンと最近増えてきた背の高い軽自動車の専用タイヤと従来型タイヤとの乗り比べ。
わざと路肩で凸凹がある白線を踏んだりしたが、音は専用タイヤの方が静かだった。
また、レーンチェンジやシケインなどの進入、脱出とも速度が早かったかな。
理由はタイヤのよれとかが少ないし、揺れ戻しも少ないからだろうなあ。

ちなみにタイヤノイズは、縦溝が音を静かにする鍵らしい。そういう意味で、僕が今使っているトランパスA/Tはストレートな縦溝が少ないので、騒音がするんだよねぇ。

お土産は、QUOカード、マグボトル、タイヤの形をしたボトルホルダー。
Posted at 2016/06/05 00:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何十年かぶりのキーロック http://cvw.jp/b/609620/40706922/
何シテル?   11/13 18:44
順々です。よろしくお願いします。 ビッグホーンから4WD人生が始まりました。次がハイラックスサーフ。子供が2名になったということとディーゼル規制でエスティマ(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 3Dインテリアパネル 黒木目調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 16:10:02
フォグランプHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/28 21:55:38
セカンドシート温風吹き出し口延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 11:40:26

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
カヤックツーリングやキャンプ、スノボに使い込んでいきたいと思っています。プラス DIYも ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ライト系はキセノンとハイビームのカンデラアップを行った程度。 そろそろ他もいじろうおかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.