• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナカchanのブログ一覧

2016年01月03日 イイね!

2016年の総括!笑(前編1月〜2月)


どんくらい振りだろうかw

ブログとゆーか日記とゆーかw

書き方忘れました(笑)






あっ!どーもご無沙汰してますボクです!(笑)



なんだかんだ2016年が始まっちゃいましたね(;^_^A

改めまして
明けましておめでとうございます!


<(_ _)>




去年は1月の東京オートサロンから始まり
2月の大阪オートメッセ!!

両日とも初出展!(照)

サロンでは、T☆SELECTIONサンとIDEALサンさんの合同ブースで2日目からの展示でしたが
凄く貴重な経験をさせてもらいました(๑ ́ᄇ`



IDEALサンのキャンギャルともコラボしてもらい
とても良い思い出になりました( •ॢ◡-ॢ)-♡



オートメッセではK-BREAKサンからの1台として展示させてもらいました♪



開催期間中はK-BREAKサンのお手伝いをしたりで
これまた貴重な経験をさせてもらいました!



オートメッセの翌週は福岡カスタムカーショー!!

勉強&遊びに٩(ˊᗜˋ*)و

土曜日の午後、福岡空港に到着後
友達が迎えに来てくれて
そのままヤフードーム行き〜♪



車関係で九州に来るのは初めてだったので
全てが新鮮!

初めてだらけ!

夜の親睦会にも混ぜてもらい
とても楽しいひとときでした( •ॢ◡-ॢ)-♡

その後は中洲ナイト♡♡







2日目の最終日は朝からカスタムカーショーを楽しみ♪



最後の撤収作業をお手伝い♪



またまた良い思い出になりました( •ॢ◡-ॢ)-♡

夜は名物をご馳走になったり
ナイトドライブに連れてってもらったり
凄く楽しかった♡

















福岡最終日は、飛行機の時間までボクをあちこち連れ回してもらい
でも太宰府天満宮だけはボクの希望♡























時間ギリギリだったけど飛行機も間に合ったし
福岡を楽しみまくりました( •ॢ◡-ॢ)-♡








後編へ続く─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ナカchan


Posted at 2016/01/03 02:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント
2016年01月01日 イイね!

2015年の総括!笑(後編3月〜11月)


最近はSNSほぼ放置状態で
もっぱらモンストばかりやっているボクです(;^_^A

完全に子供らの影響なんですが、、(笑)






昨シーズン1発目のイベントは春ドレ!!



雨降りでしたが楽しみました٩(ˊᗜˋ*)و

春ドレ参加して初の総合まで頂き感謝感激(ღ♡‿♡ღ)



帰りは偶然なんだけど
狙ったかのよーなゾロ目ゲット!



㍄表示なので㌔に計算してみると、、、

88888でした!(。☉∆☉)ワァオ☆






はいお次は東北カーフェスティバル!!



サロンの時にもお世話になったT☆SELECTIONサンのブースに展示させてもらいました( •ॢ◡-ॢ)-♡



カーフェスの会場は自宅から20分ぐらいなので今期1番の近場だったかも(笑)






G.Wは恒例の春SAM!!

ボクのなかでSAMは引退イベントだったので
精一杯遊びました٩(ˊᗜˋ*)و








はいドンドン行きましょう!

TRUE北関東イベント!!



距離は200㌔ないくらいですが
みんなで走るイベントは楽しくて最高でした!







お次は佐賀県がばいCUP!!



九州イベント初参加!(笑)

今回、車は陸送で運んでもらい土曜日の最終の飛行機で福岡へ

空港までイベントスタッフの方が迎えに来てくれてそのまま佐賀入りしましたが
到着が夜だったので親睦会には参加出来ず二次会からの参加になりました!





イベント当日、、

会場は、吉野ケ里遺跡のすぐ近く



色々なモノを目に焼き付けました!



北海道組や同じ東北組、関東組など遠方組の仲間に入れてもらって楽しめましたし
九州の仲間とも遊べました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



なんといっても今までほぼ縁の無かったコラボ撮影♡
九州のニーマル仲間に誘ってもらい
ニーマル集合!



からの撮影会!!



良い思い出がいっぱい出来ました( •ॢ◡-ॢ)-♡



遺跡の周りを散歩中にiPhoneを落とし重傷…



これもまた良い思い出♡

そして夜は遠方組で打ち上げ♡♡

めちゃくちゃ楽しかった♪♪

次の日、電車で博多まで移動で
空港までは地下鉄
時間があったので空港近くの有名店でランチ♪♪





無事に夕方帰宅しましたとさ(*´ω`*)






続いては、出張で四国に行ったのでトップスタイル杯に顔出し♪



広島観光してからお邪魔したので表彰式中でした(笑)





何人かの知り合いには会えたので軽くご挨拶<(_ _)>

なんだかんだ最後の最後までいて何故か打ち上げに誘って頂き感謝感激!!



ボクの中でちょっとした親睦会になってました( •ॢ◡-ॢ)-♡

これまた良い思い出♡






さてさて東北の6月と言えばやっぱりアピ杯!!



ボクは第1回の開催から何かしらのカタチで参加している常連の1人です(笑)

まぁ言わずとしれた東北を代表とするイベントですね(^^♪

こちらでも初総合!



嬉しかった〜( •ॢ◡-ॢ)-♡





んで湘南はブラックジャック杯!!



宿まで予約してもらったのに到着は朝方ってゆー〣( ºΔº )〣

参加は2回目だけど相変わらず最高の場所でした!



そんでお次は北の大地!!





北海道〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

1回目から参加しているC-CUPは移動がほぼフェリーなので遠征の中で1番走行距離の少ないイベント♪♪



往復で100㌔も走らないかな(笑)



毎年イベントが終わるとフェリー組は時間の関係で先に退場出来るんですが
今年はもぅ1泊したのでかなりゆっくり出来ました(๑ ́ᄇ`๑)









美味しい海鮮やすすきのも満喫しました(ღ♡‿♡ღ)






してしてお次はT☆SELECTION杯!!



エントリーではなく展示させてもらいました(*´ω`*)



体験走行楽しそうでした〜♪



8月になり夏本番!

ボクは都合で行けなくなったけどエントリーはしていたので代わりに行ってもらいました(;^_^A

ACG東北!!



3回目のエントリーにして念願の初受賞٩(ˊᗜˋ*)و



一応… 全戦全勝にはなりますが、、
ボクほど下積み時代が長かったセダン乗りはあまり居ないと思います(笑)






続いて9月の東北と言えば北のドレコン!!



2回目から参加しているイベントで
今回から開催場所が変わり
少々遠くなったけど楽しかった♪♪





帰りは安定のジャジャ麺まいう〜でした♡



9月のシルバーウィークを使い九州まで自走しました!

九州SELECTION CUP!!



熊本県まで1500㌔(。☉∆☉)ワァオ☆







イベント前日の夕方に会場到着

からの遠征組で記念撮影♪♪



からの前夜祭٩(ˊᗜˋ*)و

楽しすぎました( •ॢ◡-ॢ)-♡

イベントも終日楽しみました!









打ち上げにも参加w





からの熊本ナイト♡♡

ちゃんと熊本観光もしましたよ(笑)





愛車は熊本のイケメソに無茶言って預かってもらい
飛行機で帰りましたとさ♪♪






お次はドレスコードパーティー!!



前日の夜に突然決まり完全にノリで遊びに行きました!






お台場スタンスネーションも同じく





完全にノリ٩(ˊᗜˋ*)و





お台場も散歩したし楽しかった♡





そしてそして締めは鹿児島最終決戦!!




前回は見学でしたが
エントリーしてみたいと素直に思えたイベントでした!

そして遂にエントリー!!

今期だけで4回目の九州w

愛車がある熊本に前乗りw

そしてお決まりの熊本ナイト♡













結果・・・ 朝方帰り(笑)




イベント前日、、

朝スタバからのオススメラーメン♪





チャーハンの量が半端なかった(笑)

夕方出発してみんなでランデブー♪♪





会場着いて、、

コテージでどんちゃん騒ぎに乱入www



サプライズbirthdayやらで楽しすぎた(*´ω`*)



イベントはなんと!



2年連続の雨、、、

でも今回の降り方は前回より全然マシでした(笑)









イベント終了後は愛車を陸送にお願いし
打ち上げに参加!









全てが楽しすぎた( •ॢ◡-ॢ)-♡

次の日は鹿児島観光して大阪に飛びました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ















して大阪で1泊

朝イチで仙台に飛び
ちゃんと仕事に間に合いました(笑)



これにてボクの2015年のイベントシーズンは終わりました!

とまーボクなりにかなり濃い内容でしたねー!

2016年の活動は、、
するかしないか分かりませんが
2015年は今までで1番の移動距離だったので
少し休憩するかも(笑)
でも、、
行ったことのないイベントなんかには参加してみたいですね(笑)

2016年の今年、、、



もし何処かでお会いすることがあったら際には
宜しくお願い致します<(_ _)>




ナカchan





Posted at 2016/01/03 02:14:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント
2015年01月31日 イイね!

東京オートサロン 2015

東京オートサロン 2015夢の舞台が終わり

1月も終わろうとしています(#^.^#)



今回はボクのクルマ人生の中で

1番の良い思い出が出来たし

ホントに嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))



普段のイベントでは味わえない感動が多々あり

恥ずかしながら涙ぐんだ場面もありました(#^.^#)




残念な事に愛車が100%間に合わず

搬入も2日目からとダイブ遅れをとりましたが

最後まで楽しむ事が出来ました!




お世話になったT-SELECTIONさんや

IDEALさんには感謝の気持ちでいっぱいです♡♡





初日は、愛車が無かったので



一日中会場をウロウロと自由行動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









完全にただのお客さん化してました(笑)




でも知り合いたくさんいて

ずっとお喋りしたり遊んでました(≧∇≦)





夜は、同じT-SELECTIONさんより出展していた

W-sessionの皆さんとbBのコと

夜にボクの愛車を自走して無事に到着してくれた

T-SELECTIONさんとお食事会♪♪















とても楽しい時間でしたo(^▽^)o







2日目ww



愛車が搬入!



新仕様のお披露目!!







遂に実現した夢の舞台!!!





ボクの愛車を沢山の人達が見てくれて



写真を撮ってくれて

ボクはそれを完全に親心で見ている(#^.^#)



たまに愛車をバックに記念撮影してくれる

若い子達やご家族の方々(#^.^#)



初めての経験ばかりで

ハッキリ言って感動の一言(;´༎ຶД༎ຶ`)



そして時間を見計らい

フラフラ〜♪と遊びに行ったり♪



差入れを頂いたり♪



スーパーカーと勝手にコラボしたり(笑)



T-SELECTIONさんと会場を徘徊したり♪



2日目もガッチリ楽しんじゃいました♡♡



終了後はT-SELECTIONさんIDEALさんと

肉ディナー♡♡















雰囲気も良くて

とても素敵なお店でした(´◡`๑) 



その後は、場面で居酒屋〜♪♪

常連さんが夜な夜な集まる

地元的なお店って感じで

なかなか素敵でした(≧∇≦)







遂に来てしまった最終日(;´༎ຶД༎ຶ`)



日曜日なんで来場者数も一番多い日!



応援&遊びでチームの仲間も来場!



ホント嬉しかった(;´༎ຶД༎ຶ`)



この日はほぼ愛車に付きっ切りで

眺めてました♪♪





展示した2日間で一番テンション上がったのは(*´д`*)ハァハァ



IDEALさんのキャンギャルと愛車のコラボ(*´艸`)







そして最後はキャンギャルとボクのコラボ(*´艸`)



いや〜ヤバかった(^◇^)ケッケッケ...



良い思い出がたくさん出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))







後半はチームの仲間と会場を少しウロウロ




閉館時間になりみんなで記念撮影☆



後は片付け撤去作業して





帰りは積んでもらい

いざっ!!! 宮城へGO!!!



上河内でディナー♪♪



那須辺りからだったか雪が降り出し( ꒪Д꒪)


福島に入ると所々本降り( ꒪Д꒪)



ホワイトアウト3回( ꒪Д꒪)



段々とペースダウンになったのは言うまででもありません(=◇=;)



凄く心配だった夏タイヤ組も

無事に帰れたとゆー事だったので

安心しました(^_^;)






この記事を見てくれている

東京オートサロン関係の方々

来場者の方々

ボクと遊んでくれた方々

一緒に3日間を過ごしてくれた方々



大変お疲れ様でしたm(__)m



3日間で約31万人とゆー来場者の中で

ボクの愛車を見てくださった方が

どの位いたりするのか

全くもって分かりませんが

良い刺激と感動を体感出来ました(o˘◡˘o)




ありがとうございましたm(__)m





次は100%完成の状態で…(*≧艸≦)ウシシッ

TEAM NEXT
ナカchan
Posted at 2015/01/31 10:50:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント
2015年01月09日 イイね!

東京オートサロン2015 初日

いや〜(;´Д`A

朝の渋滞には参った〜(;´Д`A



予定よりダイブ遅れての到着〜(;´Д`A









して大事件!!!









実わ、、





諸事情により

我が愛車のお披露目は

明日??

になりました(。-_-。)



今日はお客さんとして

ガッチリ遊びます(#^.^#)



これも後厄パワーなのか!?(笑)








TEAM NEXT
ナカchan
Posted at 2015/01/09 10:24:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 最近の出来事
2015年01月07日 イイね!

2015の幕開けと東京オートサロン

また新しい年が始まりましたね♪♪




なんとか心身ともに

無事2014年を終える事ができ

何事も無く新年を迎えられて

まずわ良いスタートになったと思っています♡









10月の中旬に

ニーマルを預けてから早2ヶ月半









もはやリメイクが完成して









お披露目が出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))











2015東京オートサロンで( ´ ▽ ` )ノ♪











IDEAL/T-SELECTIONさんのブースからの



出展になります♡♡









(=´∀`)人(´∀`=)









長年の間…

抱いていた夢の一つでもあった展示









遂に叶うと思うと嬉しい反面

不安で逃げたくなりますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)









でもせっかく掴んだチャンスなんで


全力でアピールしたいと思っています!









ちなみにリメイク内容は

内装の最終形態とオーディオのフルリメ!

オーディオに関しては

ほぼ1からやり直しww



それと

フロント周りのイメチェンが中心となります(#^.^#)


顔つきがダイブ変わっちゃいます(#^.^#)











もし来られるとゆー方がおられましたら


是非ともIDEAL/T-SELECTIONブースへお立ち寄りください(o^^o)











今回、こんな素晴らしいチャンスをくれた

T-SELECTIONさんには

感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/









こんなボクですが

今年も去年同様に

変わらぬお付き合いの程

宜しくお願い致します(。-_-。)

TEAM NEXT
ナカchan
Posted at 2015/01/08 01:04:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 最近の出来事

プロフィール

「2016年の総括!笑(前編1月〜2月) http://cvw.jp/b/609675/37105594/
何シテル?   01/03 02:15
地道にドレスアップに励んでいます 日にちさえあえば全国各地のイベントに参加しております 見掛けたら絡んで下さい 宜しくです(・ω・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フツーの板金塗装もやってますよー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 21:49:30
ユニオン杯 2013・5/26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 02:52:56
佐野ナイトイベント 第2回BREAKERS杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 03:14:52

お友達

人見知りわしませんが 自分からわ苦手なタイプなので ひたすらお誘い待ってます(-_-)

鋓付けまくりでスイマセン(_ _) =お友達になりたいなぁ~ ・・とゆーことです(汗
146 人のお友達がいます
ポンデクラウンポンデクラウン @大友@大友
スラチャン★スラチャン★ CAR SERVICE HIROCAR SERVICE HIROみんカラ公認
あぱしーまあぱしーま みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
我が家に来て早10年オーバー セルシオでもハンドルは左、、、 はいLS400です ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2011年の9月に新車を注文して 年末に納車になりました。。 年末家族用兼仕事用 最近 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
9月の初め頃までマッ黒のオデッセイ RA2 が家族車でした(汗) 今の普段のアシわ コ ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
初代仕事クルマ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.