• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

原付で日本海まで到達するという旅

原付で日本海まで到達するという旅 ゴールデンウィークの終盤、GN125Hで新潟の海を目指しました。



甲州街道から中山道に入り松本あたり蕎麦をいただき、さらに北上します。


こちらは大王わさび農場。


そして初日の泊まりは野営です。


久し振りのソロキャンプは酒も美味しい。


2日目の朝はこんな景観。このキャンプ場、気に入りました。


ここから新潟までは約50キロ、トンネル続きの勾配のキツイ道を一気に降りる感じで走ります。
途中、フォッサマグナミュージアムに寄るも会館時間前。記念写真のみ。


そして、とうとう目的である日本海に到達しました。


日本海ってどこ走っても眺めが良いですね。


この日は上越市から南に下ります。群馬の高崎に宿をとったのです。
そして、我が仕事の師匠ともいうべき御大と久し振りに酒を酌み交わしました。


最終日の今日、長瀞から青梅を走り無事午前中に帰宅。


総走行距離679.5キロ。やはりGNは下道最強ツアラーであることがハッキリしました。



ブログ一覧 | GN125 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:29:24
目的のある旅、達成感も高い事でしょうね(^^)

yappoさんのワイルドな一面を拝見しました(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 16:27:23
達成感はありましたね~
何せ125ccで高速道路も乗れないのに新潟までですから。

これでも結構ワイルドなんです(笑)。
2016/05/08 11:21:02
ソロキャンプいいですね♪
憧れます。
GNちゃん最強ツアラーですね。(^^)/
コメントへの返答
2016/05/08 16:29:41
最近はビジホにお世話になることが多かったですが、やはりソロキャンプは楽しいです。
くすもんさんも是非孤独な世界へ(笑)。
満タンで300キロは走れますし、本当に最強です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sapporonoyuki さん
なかなか風情がありますね。」
何シテル?   08/19 18:57
アウディS3に乗っているyappo(やっぽ)です。 A4 AvantをB6~B7と乗り継いで、2012年8月4日に S3が納車になりました。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

春の買い物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 13:04:27

お友達

近くの方、故郷の青森でAudiやVWに乗っている方、気軽に声をかけてください。
36 人のお友達がいます
バシケンバシケン * sapporonoyukisapporonoyuki *
Hide.KHide.K yama (quattro-life)yama (quattro-life)
ウラッド・ピットウラッド・ピット PAXPAX

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
念願のホットハッチです。
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
過去にあったモデルと全く違う新しい時代のCBR400Rです。
スズキ GN125 グンちゃん (スズキ GN125)
2014年12月に納車となった激安中華バイクです。 大陸からの輸入車ですが、スズキの技術 ...
ベスパ スプリント125 ベスパ スプリント125
昔から憧れのベスパが新たな相棒になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.