• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆クルマスター★のブログ一覧

2017年04月03日 イイね!

売らねーって言ってんだろ!!!

売らねーって言ってんだろ!!!帰宅後にポストに入ってたみたいで…。 過去のブログを見てもらえばわかりますが、業者は違いますが二度目です(# ゜Д゜)

貼られたことのある方、盗難対策をきちんと行いましょう!!! 貼ったままにしておくと、乗ってないと判断されて盗られますよ!!! そしてそのまま解体か現存のままで輸出でしょう…。

こういうことする人達の人気車にはなりたくないな…。

チラシを見ると、無理な営業や迷惑行為は致しません!? ふざけるな!!! この行為自体迷惑じゃー!!Σ(゜Д゜)

ですが本当に不動車や売りたいお車がある方は御電話してみてはいかがでしょうか?? もれなくお安く買い取ってくれるでしょう(笑) あーメンドクサイメンドクサイ。皆様もお気をつけて(^_^;)
Posted at 2017/04/03 19:39:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月30日 イイね!

購入と変更のお知らせ。

購入と変更のお知らせ。皆様、気付けば今年初のブログでございます…(ToT) 今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

まずは購入のお知らせ。 この度原付を購入しました!!! ホンダ・スーパーディオです(^-^)v★ チョイ乗りには最適だし小銭で満タンになるし、今時珍しい2スト!!! 今はノーマルですが、私のことですから今年中には外装も変わって色も変わって灯火類も駆動系も変わっていることでしょう\(^o^)/ しかし所詮は原付!!! 煽らないでね…(^_^;)

そして変更のお知らせ。 巷ではニックネーム変更がブーム!? みたいなので、今までは過去に所有してたミラ+クルーで「ミラクル」でしたが、ミラもとっくに無いし、最近イラっとするよーなメンドクセー(`ロ´;)こともあったので心機一転、クルーとマスターエースの型式の30にちなんで30日に(しかも大安)クルー+マスターエースで「クルマスター」に変更しました(^o^)v☆
う~~んネーミングセンス皆無!!!(笑) とりあえず近況は、クルーは春になっても相変わらず冬眠中、マスターエースはブレーキ直してから快調です★☆ 来月の長野ノスタルジックフェスティボーに行けたらいーなと思っております(*´∀`)

そんなこんなで大事な大事な「お友達」の皆様!!! イイね!をポチっとしてくれてる皆様!!! どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/03/30 03:23:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月04日 イイね!

祝♪掲載その6☆

祝♪掲載その6☆皆様、寒くなってきましたね(^_^;) 体調にお気をつけください(^_^)v

さて、先月の旧車ミーティングの様子が地元の無料月刊誌に掲載されてました!!! 取材はされてないのでたまたまだと思いますが、みん友のらふぃーねさんの71チェイサーの隣★ バックショットですがありがたいです\(^-^)/ クルー時代には二回も掲載されたのでこれはこれで満足でありますm(__)m

さて、日曜日は諏訪でイベントがあるので、明日辺り洗車しておこうと思います。 地元からは知ってる限り自分も含めて5台参加かな?楽しみです★★

眠ってるインチキタクシーですが、来年走行会のお誘いがあったので、久しぶりにサーキットを走ってタコ足&マフラーサウンドを楽しみたいと思います(*´∀`) しばらく乗ってないから不安ですが…。 右がアクセルで左がブレーキですよね??(笑) そーいえば、ガリューのタクシー運転手さんからの情報で、昨日の市内のイベントに痛いタクシーが並んでたみたいですが、自分もタクシーエリアに並べたかったー!!! なぁーんてナンバー無いので冗談は置いといて(゜ロ゜;ノ)ノ


さーて、寒い季節になりますので皆様、冬のご準備を…\(^o^)/ それではまたいつの日か♪♪
Posted at 2016/11/04 17:13:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年07月06日 イイね!

ゲットォォォォ!!!

ゲットォォォォ!!!かなぁーり久しぶりなブログですが…(^_^;)

マスターエース、縁起がよろしいゾロ目距離ゲット\(^o^)/★ まだまだ乗れるうちは楽しんでいこうと思います(*´∀`)


追伸。先日、目の前で車が二回転する交通事故を目撃…(ToT) さすがに少し震えました(゜ロ゜;ノ)ノ 皆様も、この時期は熱中症と事故とその他諸々!?にはご注意をm(__)m

それでは良いお夏を★☆( v^-゜)♪
Posted at 2016/07/06 23:12:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月16日 イイね!

10年間ありがとうございました。

10年間ありがとうございました。皆様、ご無沙汰しております。 間もなく花粉の季節ですね…それと同時に税金の季節でもあります。 写真の通り、クルーのナンバーを泣く泣く切りました…(ToT)
やはり家庭が優先!!!借家の身で普通車二台維持はキツい!!!(置くのは困らないが) 極まれにしか乗らないのに税金四万は酷!!! 車検も夏で切れるし、この際!!!と…(T_T)

私事ですが、転職をしたりこの先何年か後には引っ越したり、一家で名字が変わるのでバタバタです(^-^;) この辺はおいおいと(^o^;)

地元誌や雑誌、DVDに掲載され、10年も共にすることができ、たくさんのお友達や仲間と出会うことが出来て良かったです(*^▽^)/★*☆♪ いっぱい思い出も残せたし☆ ってまだまだ足りないなー…ドリフトやイベントには積載車で参上しようかな…

とりあえず一時抹消です!!!復活はあるのかどうかわかりませんが…。(Jr.が乗るために保管してある…ということにしよう★ 上手い言い訳!!!笑) 何はともあれ地元の皆さんを始め、絡んでくださった皆様、誠にありがとうございました\(^o^)/☆ これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪   以上ご報告までm(__)m

Posted at 2016/03/16 10:32:47 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TR MASA さん、大正解です☆ ドリフト出来ないとウニとかクラゲでしたよね(笑)」
何シテル?   08/27 21:26
昭和63年式の珍車、マスターエースサーフでお出掛けから通勤までこなし、これまた珍車の日産クルーでドリフトしてる昭和59年式です( ̄∀ ̄)☆ ドリフト天国DV...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆ミラクル★さんの日産 クルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:54:58

お友達

迷っていますか??遠慮なく3、2、1、ポチっとな☆(≧∇≦)

※最近思いますが、お友達登録を増やしたいだけでのお誘いを受ける事があります。そのような方はゴメンナサイm(__)m
116 人のお友達がいます
o4geo4ge * RYU R55RYU R55 *
ガンヂガンヂ * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
TR MASATR MASA * べつ@GFTべつ@GFT *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マスターエースサーフ トヨタ マスターエースサーフ
皆様はこの車両をご存じですか??周りは電気やエコだとか低燃費とか最新のワゴン車ばかり!! ...
日産 クルー 日産 クルー
ドリフト天国DVDvol.53・雑誌OPTION2.2012年7月号にて紹介されてます( ...
ホンダ NSR50 Nチビ (ホンダ NSR50)
通勤改速ですが、さすがにスクーターほど収納は無し!!(当たり前) 2ストは減少傾向な ...
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁さんのお下がり車です(^_^)v♪クルーはほぼドリフト専用機で、乗り回してると維持が大 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.