• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

No.1よりOnly1☆

No.1よりOnly1☆ えーまずは、自分のクルーにイイね!をつけてくれた36名の皆様☆大変ありがとうございますm(_ _)m そしてお友達になって頂いた19名の皆様★大変ありがとうございますm(_ _)m この度、遂に完成致しました♪♪オールペン?いやいやあえてのハーフペンです( ̄∀ ̄)★ 正面から見たこのイカつさ!! やっぱりスープラダクトは必須ですね(≧∇≦) ボディカラーはオレンジに、ボンネットは超ラメラメ→ブラックに変更♪近くで見るとパールの関係で全然変わって見えるのでご注意下さい(笑)金額も格安過ぎてノーコメントです(笑) 出来立てホヤホヤで移動の時に速攻擦ったらしいですが、それもご愛敬!タイヤサイズ変更して対応します☆★ も~ぶつけれない(T_T)そしてずーっと乗らないと!嫁さんよろしくね★(笑) こんなクレイジータクシーになったクルーをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 18:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

離島緑化作戦♪(福江島編)
Jつのさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

いずも&ひゅうが はじめてのツーシ ...
だぶるえっくすさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:16:42
新クルーでまた月刊いいだに載りましょ
コメントへの返答
2012/02/08 20:22:56
こんばんは(^_^)v どうですか?似合いますか?(笑)自分的にはタクシーっぽく気に入ってます☆ 世界で一台のクルーになりました(^w^)★
2012/02/08 20:26:03
いいと思いますよお似合いですタクシーに間違えられる事請け合いですもしかしたら、痛車に間違えられるかも…。
コメントへの返答
2012/02/08 20:33:04
ありがとうございます(≧∇≦)試しに駅のロータリーで待ってみましょうかね?(笑) ミラとクルーで塗装替え車両二台持ちになりました☆ 見掛けたら鳴らして下さい☆♪
2012/02/08 21:27:45
遂に出来ましたか 

てっきり ツートンにすると言ってたから
白黒にするかと・・・・・(爆)

今度まじかで見せて下さいね(^.^)/~~~
コメントへの返答
2012/02/08 21:39:45
こんばんは(^_^)v 遂に完成しました☆ 白黒ツートン塗装ですとひげぼうづ号を追いかける事になりますがよろしいですか??(笑) 是非間近で見て下さい★ そして嫁の反応がイマイチだったのでひげぼうづさんからまた理解するように!との説明をお願いしますm(_ _)m(笑)
2012/02/08 22:05:44
こんばんは~♪
良い感じでは無いですか?

白黒ツートンにして赤灯付けて撮影車と書いて
有れば捕まりませんよ~
自分はやらないけど・・・ね!(笑)

何時かお会いしたいですね~
営業職なら仕事中に遊びに行けますが(笑)
工場勤務は中々難しいですね~(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 22:16:00
こんばんは~★ 完成しました(≧∇≦) 白黒カラーで地元初のクルーのパトカー仕様にしてドリフトしながらドリ車を追いかけたらワクワクしますね★(笑) 嫌われたりして…(笑) 確かにいつかお会いしたいですね~♪♪ ほぼ最終形態ですがタイロッドを変えたいこの頃です( ̄∀ ̄)
2012/02/08 22:27:43
今度はタイロッドですか?
クルーは14㍉タイプですね~
12ミリのタイロッドエンドなら余ってますよ~(自爆)
コメントへの返答
2012/02/08 22:32:32
タイロッドがノーマルでして(T_T)お聞きしたいことがあるのでメッセージ送りました★
2012/02/08 22:32:39
格好いいですね。
デカ-ル貼ったらタクシ-からリ-ガル車になるかも!!
コメントへの返答
2012/02/08 22:38:43
独身最後の?クルー弄りです(≧∇≦)(笑) 今のところステッカーは左右にタクシーステッカー、リアガラスに交流のあるチームステッカーを貼ってます★ フロントにハチマキで作りたいですね★☆(笑)
2012/02/08 23:10:27
おーまいがっ!!

気合入れましたねぇ(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 23:13:42
こんばんは(^_^)v☆ お元気ですか? 独身前にやらかしました(笑) 嫁の反応は苦笑いでしたよ!(ToT)笑 まだまだ課題がありますが、大事に乗っていきます★いつかお会いしましょうね(≧∇≦)
2012/02/09 00:01:12
お~
ついに完成しましたか!!
たしかにオンリーワンな一台になりましたね。
ひょっとして某着陸ク○○タを意識しましたか!?
ツートンはセンスを問われますからね~
奥様の反応が気になりますが…(笑)
是非とも実車を拝見したいですね。
また、クルミやらないとですね。
コメントへの返答
2012/02/09 00:10:00
山梨の着陸部隊ですよね?全く意識してなかったです(笑) いかにタクシーっぽくして、安く済ませてて目立てるか…しか頭に無くて(笑) 心配なのはリアバンパーのマフラー出口ですね(ToT) せっかくのオレンジが焦げて真っ黒になりそうで…(T_T) 嫁の反応は、今のクルーを好きになるように頑張る!って言ってました(笑) 同じ色替え同士是非クルミやりましょう(≧∇≦)
2012/02/11 02:14:01
おおおぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!








いい!!(笑)


生で見てみたいっす(^-^)b
コメントへの返答
2012/02/11 07:01:09
おはよーございますm(_ _)m どうですか?インチキタクシーに見えますか?(笑) 板金&独身前ついでにやってしまいました(笑) 墓場まで連れていく覚悟でございますm(_ _)m(笑) 今年こそミーティングやりたいですね~(≧∇≦)☆★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TR MASA さん、大正解です☆ ドリフト出来ないとウニとかクラゲでしたよね(笑)」
何シテル?   08/27 21:26
昭和63年式の珍車、マスターエースサーフでお出掛けから通勤までこなし、これまた珍車の日産クルーでドリフトしてる昭和59年式です( ̄∀ ̄)☆ ドリフト天国DV...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆ミラクル★さんの日産 クルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:54:58

お友達

迷っていますか??遠慮なく3、2、1、ポチっとな☆(≧∇≦)

※最近思いますが、お友達登録を増やしたいだけでのお誘いを受ける事があります。そのような方はゴメンナサイm(__)m
116 人のお友達がいます
o4geo4ge * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
にー丸にー丸 * たけまるGTたけまるGT *
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン * ・たーぼぉ・・たーぼぉ・ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マスターエースサーフ トヨタ マスターエースサーフ
皆様はこの車両をご存じですか??周りは電気やエコだとか低燃費とか最新のワゴン車ばかり!! ...
日産 クルー 日産 クルー
ドリフト天国DVDvol.53・雑誌OPTION2.2012年7月号にて紹介されてます( ...
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁さんのお下がり車です(^_^)v♪クルーはほぼドリフト専用機で、乗り回してると維持が大 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
当時18歳にして初めての愛車(^_^)v エンジン:1G‐GTE、APEXiエアクリ、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.