• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

10年間ありがとうございました。

10年間ありがとうございました。 皆様、ご無沙汰しております。 間もなく花粉の季節ですね…それと同時に税金の季節でもあります。 写真の通り、クルーのナンバーを泣く泣く切りました…(ToT)
やはり家庭が優先!!!借家の身で普通車二台維持はキツい!!!(置くのは困らないが) 極まれにしか乗らないのに税金四万は酷!!! 車検も夏で切れるし、この際!!!と…(T_T)

私事ですが、転職をしたりこの先何年か後には引っ越したり、一家で名字が変わるのでバタバタです(^-^;) この辺はおいおいと(^o^;)

地元誌や雑誌、DVDに掲載され、10年も共にすることができ、たくさんのお友達や仲間と出会うことが出来て良かったです(*^▽^)/★*☆♪ いっぱい思い出も残せたし☆ ってまだまだ足りないなー…ドリフトやイベントには積載車で参上しようかな…

とりあえず一時抹消です!!!復活はあるのかどうかわかりませんが…。(Jr.が乗るために保管してある…ということにしよう★ 上手い言い訳!!!笑) 何はともあれ地元の皆さんを始め、絡んでくださった皆様、誠にありがとうございました\(^o^)/☆ これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪   以上ご報告までm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/16 10:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2016年3月16日 10:34
数回のオフ会でしかお会いできませんでしたけどもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またそちらに遊びにいきますのでよろしくお願いします^o^
コメントへの返答
2016年3月17日 0:39
こちらこそありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ 次回は、トヨタの四角い旧車でお会いしましょう★ 楽しみにしてますよ\(^o^)/
2016年3月16日 12:16
クルー君お疲れ様でしたm(_ _)m
一度見てみたいと思っていましたが…
僕もワークス復活させようとしてますが、もう半年以上放置プレイです(汗)

デルタも修理中で動かないし…税金はホントきついですね(~_~;)
コメントへの返答
2016年3月17日 0:42
わーくすさん、次回のイベントにはクルーで…と思っておりましたがこの現状です(ToT) いざとなれば積載車で参上します!!! 二台積みでマスターエースとクルーで行ったらさぞかし注目浴びますかね?(笑)

本当税金には参りました…(^_^;) ワークスの復活楽しみにしてます★
2016年3月16日 12:21
残念です。(T^T)

また、会える日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年3月17日 0:43
ついにこの日が…(ToT) 10年も維持出来たことが何よりですかねー(^-^;) Jr.が乗る!?その日まで保管できたら最高ですね(笑) またお会い出来るのを楽しみにしております(*^▽^)/★*☆♪
2016年3月16日 12:24
見れて良かった〜!
^_−☆
コメントへの返答
2016年3月17日 0:48
ゼロさん、中々お会い出来なくて申し訳ないですm(__)m もう若くないのかなぁと思ってきました(笑) とりあえず一時抹消ですので、いつか復活出来たらいいなぁと♪ そのときはどうぞよろしくお願いしますね(*^▽^)/★*☆♪
2016年3月16日 12:26
ミラクルさん!
お疲れ様でした(ノд-。)クスン
寂しくなるなぁ(。•́︿•̀。)
えっ?違う?クルーの方∑(°口°๑)

10年間お疲れ様でした!
これからは、営業車になるんですね(笑)
コメントへの返答
2016年3月17日 0:50
先輩!!! 本日ナンバー切りました!!!苦渋の決断です(ToT) 10年間大きな事故もせずによくここまでもってくれました(^_^)v★

さてと、とりあえず緑ナンバーにして、私も二種免許を…(笑) 誰か乗ってきますかねー??(笑)
2016年3月16日 12:38
バッタもんタクシー、お疲れ様でした…(^_^;)(爆)

とても残念ではありますが、バッタもんタクシーの意思は私が引き継ぎます!(≧∇≦)(何を?)

マスターエースをタクシー仕様にするしか、他無いんかな?(^_^;)(爆)
コメントへの返答
2016年3月17日 0:51
マスターエース、極一部ですがなんちゃってタクシーになってますよ~\(^o^)/
2016年3月16日 12:40
これでクルーの走行する姿は簡単には見られなくなってしまうのですね…。

自分も2台分の税金はやっぱりきついです。
しかも割り増しもあるためなおさらです(自分はまだ1台なんでいいですが)。
日本が旧車に対してもっとやさしい国であれば維持しやすいのかもしれませんが。

もしクルーの雄姿をまた見られる機会があれば教えてください(^^)
コメントへの返答
2016年3月17日 0:56
にー丸さん、さるくらを一緒に走ることが出来ずに申し訳ないです…(ToT) 痛感の極み!!! 片方が軽ならまだしも、二台とも普通車ですからねー(^-^;) でも、マスターエースに乗りたかったので気持ちを切り替えないとですかね(*^▽^)/★*☆♪

古い車を所有して何が悪い!!!(-_-) 本当税金には参りました(T_T) いつか復活出来るのであれば、そのときはどうぞよろしくお願いします♪♪
2016年3月16日 20:14
 こんばんは♪

 クルマの維持費も家庭を持って、尚更借家ともなると辛くのし掛かります(>_<)。

 ですが親子鷹の如く、お子さんがクローズドな広場で走ってみたいと思ってくれたら素晴らしいです(^^)/。ナンバーはなくともそれまで残せると願っております!
 
コメントへの返答
2016年3月17日 1:00
そうなんですよー(T_T) 家庭があって借家ですので、お札がどんどん飛んでいってしまいます…(笑) Jr.が乗りたいって言うその日まで保管できたらいいですけどね(笑) その頃にはこういうドリ車は激減したりして…(^_^;) また復活出来るように頑張ります!!!
2016年3月16日 21:19
こんばんは~。

10年間の営業お疲れ様でした。

おっしゃる様にクルーがJr君に引き継がれる日が来るのが楽しみですね!

コメントへの返答
2016年3月17日 8:33
本日を持ちまして、営業を終了したいと思います!!! 10年間ありがとうございましたーm(__)m みたいな感じですかね(笑)

この前に初めて助手席に乗ってくれたのが嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪ 風化させないようにきをつけないとですね…(笑)
2016年3月16日 23:27
ついにクルー封印ですか(T_T)
数回しかお目にかかれませんでしたが、元々のレア度を考えると、それでも多い方なのかも?
ちびクルJr.くんが大きくなる頃には、是非復活されることを願って止みません。
それまではクルーもひと休み、ってところでしょうか(^_^)ゞ

何やら☆ミラクル★さんご自身もお忙しそうなご様子ですね。
体調崩さないように気を付けて、乗り切ってくださいね~!
コメントへの返答
2016年3月17日 8:38
雪まるさん、ついにこの日が来てしまいました…(T_T) マジで苦渋の決断です…。 仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねー(^-^;)

クルーしかなくて通勤とか出来ればナンバー切らないですが、迷惑車両ですからねー(笑) これからはマスターエースをバリっと仕上げようかと★★

春ですが冬眠ですね(笑) また復活するのを夢見て過ごしていきます(*^▽^)/★*☆♪これからもよろしくお願いしますねm(__)m
2016年3月16日 23:37
ミラクルさんクルー1回も見ずに(>_<)
是非是非また動かしてやってくださいね!
コメントへの返答
2016年3月17日 8:40
確かに!!! hayaちゃんとコラボしてない…(T_T) しかもまだルミオンとマスターエースの四角対決もしてない…(笑)

是非是非!!!動かせるように頑張ります!!!(*^▽^)/★*☆♪ 宝くじ買いに行こうかな…(笑) またどこかでお会い出来たらよろしくお願いしますねー\(^o^)/☆
2016年3月17日 0:11
車検受けず1年間税金だけ払って2年目に「車検受けられてませんけどこのままですと今年も税金かかりますよ?」などとお知らせがww

クルーでしたらナンバー再取得も簡単かと思われますので一時抹消は賢明な判断です!

旧車は一時抹消後の再取得で落ちる場合があるので恐ろしくてナンバー返すことができないです(ーー;)
コメントへの返答
2016年3月17日 8:45
マジですか!!!そんなことがあるんですねー(T_T)

懸命な判断!!!ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 考えた末の決断ですが、いつか復帰するのを夢見て頑張っていきます☆
もう一台も旧車なので、いつ同じような運命になるか心配です…(ToT) とりあえずマスターエースを仕上げていきますか\(^o^)/
2016年3月17日 9:56
え 10年もっと乗ってるかと思いました!
確かに 乗りもしない車に税金や保険は家庭持ちには 辛いですね (^_^;)
自分の13はそろそろ復活予定ですよ
コメントへの返答
2016年3月18日 0:45
二十歳に購入したのでもう10年になりますねー(T_T) よくここまで維持できましたわ(^_^;

ひとまず長~い休憩ですね(-.-)Zzz・・・・走行会も無いって聞いたので(ToT) 13の復活楽しみにしてますよー!!
2016年3月17日 18:08
10年間お疲れ様でした。
私もギャラン 冬眠させてますのでお気持ちは痛いほどわかります!
私も借家(安アパート)ですし(笑)

実家にはE24ホーミーGT-dtiクルーズが冬眠してます(爆)し こっちもそろそろ起こしたいんですけどね(汗)

ウチのは春になっても「春眠暁を覚えず」ですわ(苦笑)
コメントへの返答
2016年3月18日 0:50
ケネスさんありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ ついにこの日が……悩みに悩んだ結果です(ToT)

春に近いのに冬眠です(笑) やはり普通車二台で家庭と家賃や諸々では厳しいです(T^T)

ホーミー気になりますねー\(^o^)/ これからはマスターエースで頑張っていこうとおもいます☆☆ もう少しイベントとかに出たかったですが残念です(笑)
2016年3月18日 1:02
遅コメすみませんm(__)m

ミラクルさんと共に10年間ですか( ゜o゜)
それだけの間、苦楽を供にして愛着があるクルーのナンバー切るのは辛いところですね( ノД`)…

でもミラクルさんの手元から離れる訳ではないと言うことでホッとしました。

クルーを拝見するタイミングを逃してしまいましたが、復活した際にはじっくり拝見させて下さい(*^^*)
コメントへの返答
2016年3月18日 1:05
らふぃーねさん、コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 正直辛いですねー…愛着がありすぎて(笑)
クルーをまだ拝見出来てない方々もまだいらっしゃるので、どうにかまた復活させたいですねー(^_^;) 自宅にナンバー無しの状態で置いてあるので是非どうぞ(笑) 完全に不審車両になってますが…(笑) またどうぞこれからもよろしくお願いします(^_^)v☆
2016年3月21日 14:33
ご無沙汰しております。

まだミラクルさんとみんカラで繋がる前のこと、
勤務先からワゴンRで帰宅途上の際、○郷図書館・◎田信金前のT字路で一時停止したクルーの後姿を拝見した時の強烈な印象が思い出されます。

ご家庭にも波乱があるようですが、ご家族優先との判断、とても大事だと思います。
それに、地の利と言いましょうか、ナンバー抹消とはいえ保管できるスペースがあるというのはクルーにとって幸いだと思います。
Jr.君の免許取得は十数年後でしょうか?今から楽しみですね。
コメントへの返答
2016年3月22日 7:47
コンクリートロードさん、コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ まさかそんなところで見られてたとは…お恥ずかしい(笑)

いよいよナンバー切ってしまいました(^_^;) 軽を所有してたときもたまにしか乗らなかったですからねー(ToT) いざとなれば積載車ですね(笑)

果たしてJr.は乗ってくれるでしょうか…周りに反対されますかね(笑)これからもどうぞよろしくお願い致します☆

プロフィール

「今撮らないと散ってしまいそうで(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
目の前に桜って素敵☆」
何シテル?   04/09 19:12
珍車の日産クルーでドリフトしてました、昭和59年式です( ̄∀ ̄)☆ ドリフト天国DVDvol.53・2012/7月号の雑誌OPTION2・2013/5月号の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

☆クルマスター★さんのトヨタ マスターエースサーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 10:25:30
BBS/TANTOさんのダイハツ タント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/26 08:06:31
☆ミラクル★さんの日産 クルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:54:58

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
旧車降りて懲りもせずまたまたミラに。L210→L700にグレードアップ★ 外装はオールペ ...
日産 クルー 日産 クルー
ドリフト天国DVDvol.53・雑誌OPTION2.2012年7月号にて紹介されてます( ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
またまたマジェスティに☆  デモカーかよ!ってくらいイジってあるので何もしません(⁠≧⁠ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
普通自動二輪免許取得により購入!! とりあえず大人しく…と言いつつ、HID・社外マフラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation