車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ミラクル★の愛車 [トヨタ マスターエースサーフ]

旧車イベントに参加しマスター!2016
投稿日 : 2016年10月17日
1
地元で第二回目の旧車ミーティングに!!! またもや1BOXは今年も一台だけ…。
2
おーっと!!!らふぃーねさん、急遽71チェイサーで参戦!!! ノーマルだけど極上です!!!
3
軽自動車軍団\(^-^)/
4
お知り合いのS110(^-^)v☆
5
お知り合いのTE27トレノ(^_^)v その隣にはクラウン!
6
コロナマークⅡやら71マークⅡやらJr.やら☆
7
ダルマさんが転んだ!? 左のはLB!
8
430、230ローレル、サニトラ、奥にはハコスカ!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 07:43:32
おはようございますー(・ω・)ノ
盛り上がってますね〜d(^_^o)
今年は寄れませんでしたが、来月はデルタ参戦ですから寂しい思いはさせませんよ〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 21:59:37
まだまだ県内には旧車乗りがいるので嬉しいですね☆ ジャンルは違いましたが同じ旧車ですから大事に乗っていきたいですね\(^-^)/

来月はよろしくお願い致します☆去年も箱車は一人だったので…(^_^;) 車高の高さでは負けませんのでよろしくお願いします(笑)
2016/10/22 09:13:46
遅コメすみませんm(__)m

土曜日は午前中のみでしたがありがとうございました(*^^*)

もう一週間たってしまったんですね…(*_*)

勤務の都合で見学のみの予定でいましたが、飛び入りで参加することになるとはf(^^;

ミラクルさんのおかげでイベントデビューが果たせましたし、他の方とも交流を持つことができました。

ありがとうございました♪

また、来月のイベントでも宜しくお願い致しますm(__)m



コメントへの返答
2016/10/22 22:44:23
こちらこそありがとうございましたー\(^-^)/☆ 参加できて良かったですー★

天候も良くて、絶好のミーティング日和でしたねー(^_^) 終了後に一人で餅投げに参加して、五平餅を3つゲットしてきました(笑)

来月もどうぞよろしくお願い致しますー!!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@わーくす(21) さん、肩腰ヤバイです…(笑) やっとタイヤ外し終えたらはまらないので元に戻すって言う(T_T) 勘弁ですわ(^o^;)」
何シテル?   11/26 08:00
昭和63年式の珍車、マスターエースサーフでお出掛けから通勤までこなし、これまた珍車の日産クルーでドリフトしてる昭和59年式です( ̄∀ ̄)☆ ドリフト天国DV...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
昨日の続きです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 19:54:37
☆ミラクル★さんの日産 クルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:54:58
べるぐそんさんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 14:33:27
お友達
迷っていますか??遠慮なく3、2、1、ポチっとな☆(≧∇≦)※最近思いますが、お友達登録を増やしたいだけでのお誘いを受ける事があります…。イイね!だけのやり取りではなく、なるべくお互いにコメントのやり取りをしたいのでそのような方はゴメンナサイm(_ _)m
115 人のお友達がいます
f2000f2000 * ジャガープリウスジャガープリウス *
ニャンダーニャンダー * Crown VictoriaCrown Victoria *
うづっきーセダンうづっきーセダン * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マスターエースサーフ トヨタ マスターエースサーフ
皆様はこの車両をご存じですか??周りは電気やエコだとか低燃費とか最新のワゴン車ばかり!! ...
日産 クルー 日産 クルー
ドリフト天国DVDvol.53・雑誌OPTION2.2012年7月号にて紹介されてます( ...
日産 オッティ 日産 オッティ
嫁さんのお下がり車です(^_^)v♪クルーはほぼドリフト専用機で、乗り回してると維持が大 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
当時18歳にして初めての愛車(^_^)v エンジン:1G‐GTE、APEXiエアクリ、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.