• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こばまさ(^。^)のブログ一覧

2013年04月06日 イイね!

納車日決定

嫁さんの車、スペーシアの納車日が今月13日に決定しました(^-^)
最初は何も付けないつもりで考えてましたが、ナビやETC、セキュリティーなどいろいろつける予定になってます(・_・;)
Posted at 2013/04/06 19:36:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日 イイね!

ハイブリット!?

ハイブリット!?今朝給油して用足しに友部まではしったらすごい平均燃費が出ましたw(゚o゚)w

16.2km/l……

ウ゛ォクシーハイブリットか?(笑)
Posted at 2011/11/06 09:22:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

エーモン静音計画体感キット

かなーり久しぶりのブログです(>_<)

今日は、先月購入して取り付けた静音計画体感キットについて書きます。



ちょっと気になって購入したのですが、先日エーモンのWebサイトを確認したところキットに入っている【風切り音防止整流モール】を取り付けているとバイザーにひびが入るということが書いてありました。

すぐに取り外し、エーモンに連絡をするようにかいてあったので連絡したところバイザーのヒビがないか確認され返金対応ということで対応されました。

もし、みなさんも風切り音防止整流モールを取り付けている方がいたら取り外してエーモンに連絡したほうがいいですよ!!

なかなか情報が流れていないようだったので少しでも広まればと思い書かせてもらいました。
Posted at 2011/10/07 22:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月24日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

■ご希望の商品は?
【1:ビックX】

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【ヴォクシー / H21.10 / 70系】

■ご年齢
【30代】

■ご結婚は?
【既婚】

■お子様はいらっしゃいますか? 
【 1人(3歳)】

■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
【リアモニター・追加モニター / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 】

■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
【市販スピーカーシステム 】

■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
X08を使ってます。その他サブウーファーもアルパインです。
アルパイン最高!!

※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/24 12:40:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年02月08日 イイね!

アルパイン カーナビ ビッグXモニタープレゼント

この記事は、アルパイン カーナビ ビッグXモニタープレゼントを実施します♪について書いています。

あたらないかなぁ~(^v^)
Posted at 2011/02/08 22:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア JEWEL LED BULB アンバー T20シングル(T20S-A1854-1/No12) http://minkara.carview.co.jp/userid/609818/car/2191990/8393736/parts.aspx
何シテル?   04/16 14:56
最近30ヴェルファイアへ乗り換えました。 今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 17:28:08
障害者に対する悪質な嫌がらせ!てか、これはもう犯罪でしょ!(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 12:25:49
重大発表をこの人から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 06:25:35

お友達

日本全国お友達募集します。
よかったら仲良くしてください。
52 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ゆるり@千葉ゆるり@千葉
あいまいぱぱあいまいぱぱ YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヴォクシーハイブリットと悩んだあげく、ヴェルファイアにしました。 長年憧れていた車なので ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ヴィッツ→軽に乗り換えです(^O^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
煌Ⅱです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.