• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ひさびさ弄り

ひさびさ弄り きょうは久々にヴォクシー弄りをしました。

ずっとまえからやりたかった間ブレムです。

でも、自作する自信がなかったのでトミーカイラのLEDイルミネーションエンブレムを購入し付けてみました。


自作するものより光量は抑えられている感じですがなかなか奇麗に光ってます。


あと、バックドアの内張りをはがしたついでにワイパー倒立化もやってみました。

手がグリスでべとべとになりましたが簡単にできました。



つぎはなにをやろうか・・・考え中です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:27:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

新しい発見・・・
シュールさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:34:59
おっ!!
これ逝きましたか~(*´∇`*)

今度のナイトで拝見させて下さいね~♪

で??

次は何弄りますか~??(o´ω`o)ぅふふ
コメントへの返答
2010/03/21 23:06:44
とりあえずいってみました。

なかなか綺麗ですよ(^_^)
2010/03/21 21:50:45
トミーカイラってそこらへんで売ってないですよね??あせあせ(飛び散る汗)
シュテルトジャパンのも売ってないんですが泣き顔
コメントへの返答
2010/03/21 23:08:03
これは、トミーカイラのウェブショップで買いましたよわーい(嬉しい顔)
2010/03/21 22:04:35
おっ(°□°;)
かっこいいじゃないですか!(b^ー°)
コレは外側は光らないんですね。27日のお披露目楽しみです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:11:43
内側だけみたいですひらめき

エンブレム自体も若干厚みがありましたわーい(嬉しい顔)
2010/03/25 23:30:40
かっこいいですね★
私もこれやりたいです。
私が27日もし行ったら見せてください。
(27日正直いけるかどうか微妙なんですが・・・)
コメントへの返答
2010/03/26 06:31:10
簡単な作業で取付できましたよひらめき

オフ会はぜひ参加してください。

私は今のところ参加予定ですよ('◇')
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア JEWEL LED BULB アンバー T20シングル(T20S-A1854-1/No12) http://minkara.carview.co.jp/userid/609818/car/2191990/8393736/parts.aspx
何シテル?   04/16 14:56
最近30ヴェルファイアへ乗り換えました。 今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NOBLESSE AUTO HOLD ハーネスKIT 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 17:28:08
障害者に対する悪質な嫌がらせ!てか、これはもう犯罪でしょ!(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 12:25:49
重大発表をこの人から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 06:25:35

お友達

日本全国お友達募集します。
よかったら仲良くしてください。
52 人のお友達がいます
ダルマ屋@HENTAI王子ダルマ屋@HENTAI王子 VALENTIVALENTIみんカラ公認
シラ♪シラ♪ ゆるり@千葉ゆるり@千葉
TEINTEINみんカラ公認 YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヴォクシーハイブリットと悩んだあげく、ヴェルファイアにしました。 長年憧れていた車なので ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ヴィッツ→軽に乗り換えです(^O^)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
煌Ⅱです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.