• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

ドイツ・アルペン紀行(アルペンツーリング3日目編)

ドイツ・アルペン紀行(アルペンツーリング3日目編) 今日はアルペンツーリング最終日少し残念、体調も整ってきた、今日 一日を楽しもう❗️

ガソリンスタンドからスタート





駆け抜ける


料金所でトイレ休憩、トイレは有料



細いこの道も制限速度まさかの100km!





昼食場所のホテルに到着
凄くいいホテル、絶景のテラスにレストラン











ランチのメニュー


スープはどこも塩っぱい


ジャムをつけて食べるカツレツ


カツレツはオーストリアの名物みたい





午後からは ミュンヘンに向う、ナイスガイ


髪も逆立つ


アウトバーンを走る V10サウンド
日本では出せない・・汗


ぶっちぎられる


ぶっちぎる


やっとミュンヘンに戻ってきました。
心地よく疲れました。


アルペンツーリングは終わりました、また来たい

R8スパイダー恐ろしく乗りやすい、安全にスピードが出せる、加速感、ブレーキング、クアトロのコーナーリング凄くいい

久々のオープンエアー、エンジン音、オープン欲しい〜


ブログ一覧
Posted at 2017/08/20 22:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

スパイラル
avot-kunさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年8月20日 23:23
素敵な写真の数々ありがとうございます😊
来年は行けるかなぁ…
コメントへの返答
2017年8月21日 8:17
オープンのアルペンツーリングは爽快です。
来年も行けたらいいな〜
仕事頑張って、徳を積んで、運があったら行けるかな?
来年はパナちゃんさんも行きましょう❗️
2017年8月21日 8:46
おはようございます(*^^)v
インターアルペンホテルはすごくいいホテルでしたね??お給仕のお姉さん以外!爆

ところで??スピードメーター黒塗りっすか??



コメントへの返答
2017年8月21日 9:03
いいホテルでしたね~ここに泊まりたかったです。
AMRさん尾根遺産よく見てますね!(同感ですが・・・)

??紳士協定は守りました (笑)
2017年8月21日 13:01
theoryさん

こんにちは(^o^)v

EUの🏁ハイウェイをR8で走るなんて、とっても羨ましすぎるのと格好良すぎです。

また、景色の綺麗な写真も沢山見させて頂き有難うございました。m(__)m

私もBMに乗り始めた頃は、ドイツのアウトバーンを走るのが夢でしたが、(あれから20年も経ちましたが)いつかは走ってみたいです。
(英語が苦手ですが、先ずは国際免許を取らないと⁉)(。>д<)
コメントへの返答
2017年8月21日 13:46
たかBOYさん こんにちは(^o^)v

アウトバーンはVWポロなんかも180kmで走ってましたし、空港からタクシー乗った時も180kmは出してます。180km当たり前の速度なんですね!!

アルプスの絶景をオープンで走るのは最高ですよ~
2017年8月21日 14:53
長旅お疲れ様でした!
写真で楽しませせて頂きました(^^)

細い道でも合法的に飛ばせるなんていいですね。
しかもオープン❗️エンジン音も良く聞こえて最高でしょうね🎵
私もいつか行ってみたいです(^^)

しかし、毎食ご馳走だったようですが、お腹大丈夫でしたか?(笑)
コメントへの返答
2017年8月21日 17:03
ありがとう御座います(^ ^)

ポルシェもツアーがあるようですが何度も行けないですよね!
今回はオープンV10でアルペンツーリングに惹かれました。

お腹は次編でこんな感じです。今回で3kg体重増えてました 笑笑

プロフィール

theory(セオリー)です。よろしくお願いします。 雪道を走る機会が多くスバルレオーネ(1983年)から四駆を乗り継ぎアウディクアトロへ、走る楽しさをポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ピョコピョコさんのポルシェ カレラGT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 16:00:20
nori5959さんのレクサス LS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 14:15:14
みなみやましろカフェセブンフェスタ2021速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 16:32:38

愛車一覧

BMWアルピナ D3 ツーリング BMWアルピナ D3 ツーリング
アウディQ8から乗り換えました 初のALPINAです、よろしくお願いします。
ポルシェ 718 ボクスター ポルシェ 718 ボクスター
718ボクスター納車になりました! よろしくお願いします。 ボルドーのインテリアがお気 ...
ポルシェ 911 カブリオレ Pちゃん (ポルシェ 911 カブリオレ)
911 3.2Carrera cab
ポルシェ 911 Pくん (ポルシェ 911)
週末のリフレッシュ!MT、NA、RRは男のおもちゃ!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation