• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

タイヤ

たぶん今年中には一回変えないといけない「ふいんき(←何故か変換できない」

何にしようかなぁ

T1RいくかSドラ行くか・・・
さすがにそれ以上のタイヤは手が出ませんですw

ってかどうせ寿命短いならスポーツ系で行くのも悪くないですよね
NS2とかw

安いタイヤを定期的に変えるのもアリですよねぇ
値段もSドラの半額だしw
2.5万で4本揃うのは魅力的♪

でもやっぱ無難にSドラかなぁ・・・
ブログ一覧 | (´・ω・`) | 日記
Posted at 2010/04/09 11:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「夏休み!SUBARU 工場見学ツアー」
アマンド7さん

ハチロク7号車レストア(その2)~燃料タンク降ろしとバックパネル補修
NR-AE86さん

フェアレディZ買っちゃった!
ma_miさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

Photo drive ~静寂の朝の空気を切り取る~
ほたる.さん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:32:22
『ふいんき』ではなく『ふんいき』なんですよ!!

Sドラって結構食いますね!!!ビックリしました。 Σ(°□°)オッ

一般道だけなら安いアジアンタイヤのスポーツでもいいかなーと思っています(。・∀・。)
コストさげないといけないですし・・・(;ω;)
コメントへの返答
2010/04/09 11:53:20
ははは
そういう突っ込み待ってましたですよw

アジアンタイヤ、コストの安さは魅力的なんですがやっぱり信頼性が・・・
「エコタイヤ」なSドラが無難なんですかねぇw
2010/04/09 12:19:49
今までほぼSドラオンリーだったけど、お財布と相談すると、もう履けないです(汗
コメントへの返答
2010/04/09 12:37:21
Sドラ・・・16にすると結構良い値段するんですよねぇ
45扁平高すぎですw
2010/04/09 12:34:41
オレはいつも安いタイヤなんで、ロードノイズがたまらなくうるさいです(>_<)

「ふんいき」は、すでに突っ込み済みのようですね(^ω^)
コメントへの返答
2010/04/09 12:37:38
ロードノイズなんて気にしないですよ^^
2010/04/09 12:41:48
DRBとかDZ101はどうでしょ?
コメントへの返答
2010/04/09 19:05:41
ダンロップですか・・・
どうなんですかねぇ
2010/04/09 15:16:19
せんたっき←何故か変換できる●~*
ちなみにPanasonicの携帯は変換できない(*_*;笑

コメントへの返答
2010/04/09 19:06:13
れーぞーこ も変換できないですよーw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい」
何シテル?   10/11 17:18
乗り物全般大好きです というかエンジンが好きなのかもしれませんw あと足跡残しまくってます 残してるだけです(笑) 共通点がある方、車好きな方!友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【多摩地区(除町田)編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:10:23
リアコートフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:49:59
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:29:30

お友達

友達申請大歓迎です
車好きなどなど共通点が何か一つでもあれば是非!
62 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 石@RJ077石@RJ077 *
エイジングエイジング * エムケイエムケイ *
KOMAXKOMAX おとぅさんおとぅさん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用の足としてノーマルのまま乗るつもりで購入しましたが気づけば色々といじり出してました ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
レンタカー借りてみました♪ヽ(´▽`)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.