• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)

DEデミオ H21年式 メトロポリタングレーマイカ 純正アルミホイール タイヤサイズは195/45R16

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)

カー用品店ですね

Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?

洗車を2~3週間に一回やるのでそのときにカー用品店で買った激安ホイールクリーナーを使って汚れこすり落としてます

Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?

ブレーキダストがこびりついて落としづらいことですね

Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?

ボディとか別の場所に飛び散らないので塗り込みの方が好きです

Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

光沢がある方が好きですが、メッキホイールではないので派手にテカテカしないのが良いですね

Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?

今までタイヤコーティング剤は使ったことないので・・・

Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)

酸っぱい臭いがする物がありますが、あれは苦手です

Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)

芳香剤をセンターコンソールに置いてます


※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/04/09 19:15:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい」
何シテル?   10/11 17:18
乗り物全般大好きです というかエンジンが好きなのかもしれませんw あと足跡残しまくってます 残してるだけです(笑) 共通点がある方、車好きな方!友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【多摩地区(除町田)編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:10:23
リアコートフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:49:59
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:29:30

お友達

友達申請大歓迎です
車好きなどなど共通点が何か一つでもあれば是非!
62 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 エムケイエムケイ *
石@RJ077石@RJ077 * おとぅさんおとぅさん *
エイジングエイジング 平己(ひらき)平己(ひらき)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用の足としてノーマルのまま乗るつもりで購入しましたが気づけば色々といじり出してました ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
レンタカー借りてみました♪ヽ(´▽`)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.