• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu∞のブログ一覧

2015年09月25日 イイね!

引っ越し

こんばんわ
すっかり寒くなってきた青森でございます
朝晩は10℃前後になることも多く、長袖が必要な時期になってきたんだなと感じる毎日を送っています笑

そんな青森ですが、残念ながらあと一ヶ月ほどで去ることとなってしまいました

次の勤務地はアメリカ大都会東京!になるはずです
東京とは言っても端っこの方なんですけどね笑
年末には都民になっていると思いますので東京近辺にお住まいの方はよろしくお願いします
オフとか出れたら良いなぁと思います

そして残り少ない青森での生活ですが色々なところへ行き堪能して、心置きなく異動したいなと思っています

それでは!
Posted at 2015/09/25 22:54:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記
2014年06月16日 イイね!

たかっ!

ガソリン高いですね(´・ω・`)
ここ一年給油なんてしなかったわけですが、気がついたら160円台後半。。。
一瞬ハイオクと勘違いしそうになりました
そして新聞によると八戸では一部170円になったSSもあるとかないとか
これじゃろくにドライブにもいけない(`へ´*)ノ

というか都会と違ってこっちじゃクルマがないと生きていけないんでマジで死活問題です
アクセルワーク上手くなりそう笑
Posted at 2014/06/16 09:58:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記
2014年02月14日 イイね!

さむいさむい

お久しぶりです

早速ですが昨日は増警
増加警衛といって24時間待機しつつ、その中で交代で1時間ずつ門に立って立哨するという業務があります
1時間とはいってもここは青森、外は−10℃近い世界
この場所の特性上ただ門のところに立っているだけなので体の芯から凍っちゃいますね
これでもかと思いつく限りの防寒着を着込んだ上に携帯ホッカイロなどをもってしても太刀打ち出来ない世界でした><

仮眠時間でも体温が下がりすぎて寝れませんでしたww
Posted at 2014/02/14 22:06:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記
2013年12月14日 イイね!

異動わず

北の大地のちょっと手前に異動しました
朝起きたら道には雪が積もってるなんて((((;゜Д゜)))

さむいよー(;´Д`)
Posted at 2013/12/14 18:08:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記
2012年08月10日 イイね!

ショック!!

最近段差乗り越えるときにゴトゴト音がするなぁと思ってたら・・・・・



リアショックのヘタリでした

見積りもらったところ2万ちょい・・・
この時期にちょいとショック痛いです・・・(´・ω・`)

とりあえず乗ってる分には問題無さそうだから車検までおあずけかなぁ
再来月頭には車検だしその時考えようかな
車検の金額次第ではFも含めてショックとかブッシュ系入れ替えてもいいかなぁなんてw
Posted at 2012/08/10 00:46:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記

プロフィール

「車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい」
何シテル?   10/11 17:18
乗り物全般大好きです というかエンジンが好きなのかもしれませんw あと足跡残しまくってます 残してるだけです(笑) 共通点がある方、車好きな方!友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【多摩地区(除町田)編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:10:23
リアコートフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:49:59
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:29:30

お友達

友達申請大歓迎です
車好きなどなど共通点が何か一つでもあれば是非!
62 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * エイジングエイジング *
エムケイエムケイ * ひいろんひいろん *
おとぅさんおとぅさん デミーニョDYデミーニョDY

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用の足としてノーマルのまま乗るつもりで購入しましたが気づけば色々といじり出してました ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
レンタカー借りてみました♪ヽ(´▽`)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる