• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu∞のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

帰れねー

帰れねー今富士の高架のトコ


いつもならここから1時間程度のとこにあるじぶんちにたどり着くのは明日の朝何時だろう…………

通行止め解除ってことでルンルン♪で突撃してみた結果がこのざまだよ!
Posted at 2010/02/28 23:22:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | モブログ
2010年02月28日 イイね!

上司が・・・

まぁおもしろい事を言ってくれる上司な人なんですが・・・
とは言っても上司というかなんというか・・・な人なんですが(決して上司って柄じゃないです)

とにかくおねぇちゃんのいるお店が大好き
元々そういう店で働いてた人だから尚更w
まぁ結婚してる人なんでそういうところ行くお金がないってことで最近ご無沙汰らしいんですけどね

で、まぁ当然ですが最近そのネタになることが多くてどうすれば安く楽しめるか上司っぽい人を含めた数人で色々考えてたんですが、ふとケータイコーナーのおねぇちゃんたちと飲みに行く機会がありまして・・・

上司っぽい人を送り届けるときに二人で
「ケータイコーナーのおねぇちゃんたちと飲みにいけばこっちが全額負担してもおねぇちゃんの居るお店の半額で済んじゃうじゃん!」

アホな至極まっとうな答えを見つけて(*゚Д゚) ムホムホしてましたとさ

ただそんだけ
オチもないつまらない内容です

また誘おーーっと
Posted at 2010/02/28 00:33:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | (・∀・) | 日記
2010年02月28日 イイね!

来月・・・

いやね
来月誕生日なんすよ

20日(・∀・)

しかも合法的にお酒飲めるようになるという記念すべき日。

そのことを職場の上司(?)に伝えたら

「そっかぁ じゃあ仕事しよっか
とあっさり意味の分からない事を言われました><

よって3連休全部休むという儚すぎる希望は崩れ去りましたとさ
そのあとの日・月は連休もらったんで今年最後のスキーにでもいってこようかな
まぁ・・・・飲みに行くぞって言われて拉致られそうですが・・・

ぁ、誕生日プレゼントは常にお待ちしてます
今はダウンサスが欲しいなぁ・・・


そういえば「彼女さん」って空想の産物ですよね・・?現実に存在するんでしょうか・・?
Posted at 2010/02/28 00:17:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記
2010年02月25日 イイね!

メーター・・・

ヒューズ飛んだのは前述の通り

おかげでこうなった!



COOOOOOOOOOL!!!!!!!
Posted at 2010/02/25 16:50:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月25日 イイね!

ヒューズが…

とんじゃった(テヘッ

カーテシ線に追加でイルミつけてたんだけど何を思ったかショートさせちゃった(笑)

おかげでルームランプレス&キーレスレス&ナビレス仕様に…


まぁそういうわけで今ディーラー。
Posted at 2010/02/25 14:40:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | クルマ

プロフィール

「車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい」
何シテル?   10/11 17:18
乗り物全般大好きです というかエンジンが好きなのかもしれませんw あと足跡残しまくってます 残してるだけです(笑) 共通点がある方、車好きな方!友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【多摩地区(除町田)編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:10:23
リアコートフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:49:59
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:29:30

お友達

友達申請大歓迎です
車好きなどなど共通点が何か一つでもあれば是非!
62 人のお友達がいます
おとぅさんおとぅさん * エムケイエムケイ *
KOMAXKOMAX * エイジングエイジング *
石@RJ077石@RJ077 * しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用の足としてノーマルのまま乗るつもりで購入しましたが気づけば色々といじり出してました ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
レンタカー借りてみました♪ヽ(´▽`)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.