• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kazu∞のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

良いとこまで・・・

良いとこまで言ったんだけどなぁ・・・
ただ16強入りは次のW杯へ繋がる成果ですかね

今回は惜しくも敗退だけどよく頑張ったと思います
Posted at 2010/06/30 01:45:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | (´・ω・`) | 日記
2010年06月30日 イイね!

延長なう

今のホイッスル、意味分からないから!
なんでアレがパラグアイボールになんねんヽ(*`Д´)ノ




そしてパラグアイ戦見てる間に色々考えてたんですが・・・



いや、悪い意味でじゃないですよ?

レカロのシートカバー買います
年内に・・・
Posted at 2010/06/30 01:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | (・∀・) | 日記
2010年06月29日 イイね!

密会

朝、起きたらマヒロ君からメールが入ってたので返事書いて送信ボタン押した!と思ったら同時くらいのタイミングで電話が・・・
マヒロ君メール見るの早!とか思いつつ電話出ると
「今日日本平いくけど、来るよね?」と・・
ハイ・・行くっていう選択肢以外なかったみたいです

電話終わってケータイ画面見るとせっかく書いた返事が送信されてなかったのはナイショww

というわけでお昼過ぎに家を出て区役所で紙に書いて箱に入れる儀式やってきた後に登山開始

始めの1/3くらいですかね
気持ちよく走ってたんですが、途中で目の前にワゴンRが・・
直線40km/hは法定速度なんでまぁ文句言えないですし良いんですが、なんでコーナーで15km/hまで速度落とすねんヽ(*`Д´)ノ
後半、、、というか半分以上イライラしながら登りましたとさ

そんなこんなで頂上の駐車場入ると見覚えのあるRX-8がボンネット開けて待ってました♪
やっぱかっこいいっすね♪♪

しばらくすると皆さん登場
今日は平日、参加者は
ひいろんさん
マヒロくん
白カロさん
自分
計4人でした
1時間くらい駄弁ってお開き
ベッキーさんの音はうるさくなってるし、白カロさん号のホイールは変わってるしと色々と楽しめました
そして自分も色々とやりたいこといっぱい・・・
先立つものがないんで当分は無理ですけどね

お開きの後マヒロ君が日本平タイム計測するってことで爆走開始
追走したんですが途中から見えなくなってました・・><
やっぱはえぇぇぇぇΣ(゚Д゚;

そのまま流れでSABへ行き爆走結果を聞いたら21秒だって(笑)
そのまま駄弁って6時半頃解散
おつかれさまでした
特に浜松からのお二人・・お疲れ様でした♪
また呼んでください。休みの日なら行きますんでww

そういえばオフレポ(?)でなんか書かないといけないとマヒロ君と話してた気がするんですけど・・・
忘れちゃったからいいやwww
Posted at 2010/06/29 19:09:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | (・∀・) | 日記
2010年06月29日 イイね!

おやまへ

雨降ってるわけじゃないしおやまへ遊びにいってきます

どうもマヒロ君に呼び出されたみたいで・・・
「行く」っていう選択肢と「行く」っていう選択肢しかないみたいです


ねむいんだけどな~><
Posted at 2010/06/29 13:04:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | (・∀・) | 日記
2010年06月29日 イイね!

ATで・・・

良かった・・・
やっぱオートマじゃないとね♪

<embed src="http://i.cdn.turner.com/v5cache/TBS/veryfunnyads/player.swf?videoId=26812" type="application/x-shockwave-flash" bgcolor="#ffffff" allowfullscreen="true" allowscriptaccess="never" width="400" height="330">
Posted at 2010/06/29 01:01:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検ついでにエアバッグのリコールも合わせて実施
生産の古い車から順次案内送ってるとは言っていたけど、まだうちの子は案内来てないっぽい」
何シテル?   10/11 17:18
乗り物全般大好きです というかエンジンが好きなのかもしれませんw あと足跡残しまくってます 残してるだけです(笑) 共通点がある方、車好きな方!友達...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ラーメン探訪まとめ 【多摩地区(除町田)編】(~2015年) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 13:10:23
リアコートフック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 09:49:59
富士工場地帯撮影マップも作ってみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:29:30

お友達

友達申請大歓迎です
車好きなどなど共通点が何か一つでもあれば是非!
62 人のお友達がいます
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 ひいろんひいろん *
エムケイエムケイ * おとぅさんおとぅさん *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 KOMAXKOMAX

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤用の足としてノーマルのまま乗るつもりで購入しましたが気づけば色々といじり出してました ...
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
レンタカー借りてみました♪ヽ(´▽`)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.